2010年1月30日土曜日

2010-01-29

  1. @ozawatetsu いい写真だね これはいつごろのどこの風景ですか
  2. 今日は人身事故が多いね首都圏 RT@rikopeay_0610: 帰りの途中ですが、人身事故で遅れていてまだまだかかりそうです… RT@sayori27: まだお仕事ですか~?RT@rikopeay_0610: まだ途中、しばらく食べられそうにない… RT...
  3. お伴いたします。 RT@mayukomiyahara: 私もお祭りに参加させて~! #followmeJP
  4. 今日は行きも帰り赤羽で乗り換えた 幸いダイヤは正常のとき。 RT@rikopeay_0610: 赤羽駅なう。また湘南ライナーが動いていない…。最近多いなぁ…
  5. なんだ なんだ なんだ RT@m624:@donc2010ひっみつー!
  6. あははは RT@Whynot245:@donc2010 ネーミングも下ネタ系として十分に使われてて面白いんです、存在自体がマヌケでワタシがジョブス氏だったら今頃穴にはいってるくらい恥ずかしい想いしてると思います#followmeJP
  7. 何が? RT@m624: ほんと可愛い。可愛いよね
  8. そうイッペンデシラガがRT@y03:@donc2010 そーなんですね!さぞかし浦島だったことでしょう?
  9. 笑われたっていい。だって大きいだもん RT@Whynot245: Le Web rigole déjà de l'iPad は仏ヤフートップの記事。「ウェブ上でiPadはすでに笑いものに」の意味。面白い動画ブハハ!→http://bit.ly/a3tiHt
  10. お祭りだってさRT@yu_irie: これ、すごいな...#followmeJP#sougofollow
  11. ドアのドが抜けていたRT@ladysearch: 爆 RT@donc2010 アの上のパネルには人身事故と次は上野
  12. 大阪のヨドバシに似た作り 外観RT@ladysearch: 総武線のホームからでもでかいのが良く分かる RT@donc2010 秋葉原の駅ずいぶんきれいになったなと思ったら逆側にばかでかいヨドバシがある
  13. 昭和通り側は降りたことって10年ぶりぐらい RT@y03: そーですよ。きれいになって何年もたっとりますよぉRT@donc2010: 秋葉原の駅ずいぶんきれいになったなと思ったら逆側にばかでかいヨドバシがある
  14. バービーボーイズって? RT@sweetcolor: バービーボーイズ♪#followmeJP
  15. 14日の月 小満月 RT@masashi012: 明日かw RT@cosmoweb: 残念、明日が満月♪ RT@masashi012: 今日って満月?雲もなくなってきて月が見えてる
  16. 参加してみようかRT@kimi_jp:#ifollowjp で、#iPhone つながりのフォロワーを作ろうよ#followmejp
  17. 秋葉原ですからもっとこういう店が増えていいと思います。RT@abarth2150:@donc2010 素晴らしいお店ですね!
  18. 目薬は大丈夫でしたが私の目はすっかり干からびておりました。RT@abacuszx:@donc2010 あ、目薬の話 こたつから発掘
  19. ありがとう ロハス広まりそうで広まらなかった言葉のような RT@Whynot245:@donc2010 とてもロハス(死語?)ではないですか?それって。素敵ですね
  20. カフェでジンジァティここWifiと電源を貸してくれる
  21. 一応外部電源として認識するようだ
  22. iPhone用のモバイルバッテリーをがあった。ソーラとUSBで充電する
  23. IBM のACアダプターサードパーティがあった。
  24. メモリーDDR2-533なんてもうほとんど売ってない。一応新品があった。
  25. ベンガルは2代目になったとか、ガラムマサラ呪文のようにふりかけて
  26. べんがるの今日のランチカレーチキンと豆のサヴカレー
  27. こんな名前になったんだ
  28. 秋葉原の駅ずいぶんきれいになったなと思ったら逆側にばかでかいヨドバシがある
  29. 秋葉原のホームに
  30. ドアの上のパネルには人身事故と次は上野
  31. 赤羽で乗り替え
  32. アップルティーを車窓において知らない駅名眺めて#自由律俳句_
  33. @shokumajin うん湘南新宿ライン今平塚行きに乗っている。
  34. アップルティー
  35. なんの話?RT@abacuszx@donc2010 干からびてたりしません?
  36. 高崎線 小田原行きなんてがあるんた。
  37. どうした?RT@m624 うがー!うがー!もう!さいあく!
  38. さて秋葉原へ参ろう 熊ヶ谷の駅まで送って貰って
  39. 蓑虫みてないな2年前家の外壁にくつっいていたけどRT@santoukanow 蓑虫もしづくする春が来たぞな#santouka
  40. テスト
  41. 犯罪と思うべきだと考えるよ 残念ながら本人は罰することはできないけどRT@iTerwtt: あ、そもそも自殺は「犯罪」ではないのか?
  42. コーディング完成したらテストしてあげるよ  QT@FuZZ_: コーディング中の嫁。QT@donc2010: えーエア嫁なんているんだ。 RT@FuZZ_: エア嫁のTwitterアイコンを一番好きな写真にしてモチベーション上がりまくったなう!
  43. 捕まえたい女もいないしサリンジャーも死んだ#自由律俳句_#俳句_
  44. dちょっととっつきづらさもあるな RT@kechappuhoshi: 私も頭の整理に良く使ってますが、便利ですよね。@redwell_noise 今勉強してるいろんなことをマインドマップで描いてみたら、描くのがだんだん楽しくなってきた。#wholemind...
  45. えーエア嫁なんているんだ。 RT@FuZZ_: エア嫁のTwitterアイコンを一番好きな写真にしてモチベーション上がりまくったなう!
  46. ほんと 私の場合はこうなる http://twilog.org/donc2010  RT@alohakcc: 私も知りたい!Twitterのつぶやきが自動的にブログになるってほんとう?RT@ukicyun: う~、Twilogってのがよくわからない。
  47. 目薬が見つかった ドライアイの目薬 こたつの下に隠れていた。
  48. 欠陥というよりそういう機能 相手にまかせておけばいいだから@RT@dezd7: ならば最初から通知する機能がないといけない。だからリムーブは欠陥だと思います。RT@donc2010 相手が気付いてフォローを外してもらおうという気持ちだがRT@dezd7...
  49. まぎらわしいね RT@bigmak: A4ってアップルの開発したチップのことだったのね。iPadのサイズを揶揄した2ch的な呼称かと思ったよ。
  50. @bigmak 昨日ラジオで誰かが じぶんのことは棚に上げる というのが信条と言ったいたね
  51. いっしょにお出かけしたらRT@thedaedalusa: 母が私の買った花柄のチュールスカートをはいてキャッキャいってるなう
  52. そういえばどこの家にも金魚鉢があったな @RT@housainow: 少し病む児に金魚買うてやる#housai
  53. 相手が気付いてフォローを外してもらおうという気持ちだがRT@dezd7 フォロワーは減らせたくないけど、この人は嫌いという、ズルい心理が見え隠れしますよ、リムーブは。
  54. なんの話? RT@undakovr: つまりTLが見れない。確実にAPIバグだと思う。
  55. 同じくRT@onzou: 聞かなかった事にします。おはようございます(笑)RT@The_dash8 今日は『愛妻の日』だそうです。
  56. で今は飲んでないの? RT@haruchan21: 飲みながら勉強→睡魔に負ける→テストバックレ→単位落とす→卒業できない→就活が無意味
  57. 同感RT@chako2006: 忍野メメbotほんとうっとしいなー(´・ω・`)
  58. RT@luigi_garden: サリンジャーが死んだ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿