2010年2月1日月曜日

2010-01-31

  1. そうなるといいね RT@cotuo_sama:@donc2010 あと一時間で体調が戻ったら勢いよく開けますっ…!!!
  2. あと1時間半もある さあ冷蔵庫を開けて RT@cotuo_sama: 週末にビールを一滴も飲まずに月曜を迎える私なんて…
  3. 多分に自分の選択した結果を人より早く示せるという優越感が満たされないから RT@abacuszx: 負けた。。。と思うのはなぜでせう? RT@donc2010: 選挙の度に悔しい思いが あはは RT@abacuszx: 同感です。一度でいいから出口で調査されたい。...
  4. 選挙の度に悔しい思いが あはは RT@abacuszx: 同感です。一度でいいから出口で調査されたい。 RT@donc2010: あー またも出口調査に出会わなかった 市長、市議会議員選挙。
  5. 人は皆死刑囚 罪状は示されない。 執行までの時間も示されない。 死に際して 立会人がいてくれるかすぐに駆けつけてくれる人がいるかどうかなんだね  RT@nopolicy: 自分の死に方を考えなきゃいけないって時点で何か先行き暗いなぁって思っちゃいますね。
  6. テーブルウェア 食卓を中心として生活を捉えてみようということなのかな ? RT@macharmy: 今日の東京行き。これに行ってきたのでした。http://bit.ly/4BqA9r
  7. 熊谷から上野まで1時間です。高崎線で。 RT@URAWA7: 浦和は上野出るのに20分かかりません。埼玉は案外近いですよ~。 RT@joyedstamp: 「埼玉」は遠くってという意見もあります。でもね、そんなに遠い?
  8. 死そのものはどんな死でも孤独だろうね この社会から切れることだから ただその前後の処理で多くの人の世話にならなきゃいけない そちらの問題だね RT@nopolicy: 孤独に死んでいくってそんなに問題あるのか??
  9. 五右衛門風呂熱すぎてすぐにでてきてしまったら もう湯冷めしはじめた。
  10. 木枯らしの吹きすさぶ荒野でいただく いいねRT@genbow1: アイスコーヒーを大きめのコップ半分に注ぎ込み、バニラアイスをたっぷりトッピング。自家製コーヒーフロートの出来上がり。。。冬でもアイスだよね(^Q^;) #sougofollow #followmejp
  11. あー またも出口調査に出会わなかった 市長、市議会議員選挙。
  12. @mikanchanyo できない人がほとんどだよ
  13. フォロワー数 999 番目は多分@cavallino_jp フォロワー数 1,000 番目は多分@redfalcon8233 と連絡がありました。去年の12/23からスタート  ちょうど切れのいい1/31で1000フォロワー ありがとうございました。
  14. 白ワイン? 赤ワイン? RT@etzco: ワインに生姜を入れて飲んでるにゃう♡
  15. スクランブルRT@kafujiy: ゆで卵 RT@Octopus00 親子丼 RT@MaskdriderW: オムレツ RT@tasogaref 【急募】賞味期限今日の卵3個の消費方
  16. おいしそうだRT@mango825: 穴子丼
  17. そうアメリカ映画の古典 RT@StoatsTail: 一番イメージするのはインディアンじゃない?てか、米の友人が実際に言ってた@oneclip_wadai 「アバターは反米・反軍映画」保守派いら立ち:読売新聞http://bit.ly/dtDYUQ by@mitani2...
  18. 秀逸 RT@yugiri3: いや、違う。敵は本能にあり。#followmeJP
  19. 最近豚肉好きになってきましたよ RT@pinnacless: けど豚肉好きに悪い人すくない。 #followmejp
  20. じゃー私を好きになってしまうのか RT@ARUERULA: 横断歩道で青が点滅したときに早歩きになる人が好き
  21. 今日のアテ メカブをゴマ油で炒めて酒、醤油、ざらめで絡める。
  22. そうスペイン・都内には案外あるんだねRT@asakuraxe:@donc2010 イベリコ豚・・・スペインのどんぐりだけ食べる豚でしたっけ。小田急線成城学園駅の上、4階つきあたりにあるお店(名前忘れた)の、イベリコ豚のローストは超おいしい!岩塩ぱらぱら、とふってあるのが絶妙。
  23. 贅沢なRT@nuvola_blue: 市販物が食べられないくらい、美味しいのが出来上がりますよ☆...これから1週間かけて作ります♪ RT@donc2010: なんじゃと イベリコ豚で作ると! RT@nuvola_blue:...
  24. なんじゃと イベリコ豚で作ると! RT@nuvola_blue: 久しぶりに今週はベーコンの燻製を作ろう!まずは冷蔵庫で冷凍されているイベリコ豚のバラ肉を解凍!!
  25. へたするとツイートすべるしね RT@rokuda: お笑い芸人さんへ。ツイッターは、つっこみの練習に最適ですよ!
  26. ヒートテックのパッチに希望の光があるのか? RT@undakovr: ユニクロは我々の希望の光でござる。
  27. ライカの!! RT@nuvola_blue: ニ子玉の高島屋にライカの専門店が出来ていて、驚き‼
  28. あほか アメリカの原罪を描いてることは事実だが それが 反米になるんかいRT@mitani2: 「アバターは反米・反軍映画」保守派いら立ち(読売新聞 2010年1月31日13時05分) http://oneclip.jp/Dkl9L6
  29. チオピアのゴベナでしたRT@donc2010: エチオピアのボメラが優勝 優勝コメント 通訳が2人 まず英語にそれから日本語に エチオピア語の通訳っていないのかな
  30. 大物になりそう! RT@RYOtheSKYWALKER: 我が家の極悪ギャングスタ。サグな野郎だぜ!
  31. エチオピアのボメラが優勝 優勝コメント 通訳が2人 まず英語にそれから日本語に エチオピア語の通訳っていないのかな
  32. 赤羽 今抱きかかえられてリタイヤ
  33. 赤羽 もう走れそうもないな 
  34. 大阪国際女子マラソンを見よう
  35. @kiwikun さみしいけれど現実ですね
  36. 4泊5日 出かけていて昨日戻った。今日は市議会の投票もすましたし雨だし しっぽりのどかにすごしますか 埴生の宿で RT@souin_senku: 雨もしつぽりのどかなる宿#souin
  37. @dorompa21 手軽でおいしい 少し鷹の爪をいれる うちでは
  38. どんな映画だろ? RT@harokichi:@donc2010 愛妻繋がりだと、映画もやってますね。
  39. 日生って岡山県の東の外れ RT@yotakunn:@donc2010 かき大好き。日生ってどこ?カキ入りのお好み焼きですか?食べてみたい。
  40. iPhoneでも無理っぽい RT@sada813: 携帯でTLを追うのは無理だな。iPhoneが欲しいなぁ
  41. きのうラジオで日生(ひなせ)のことを 3年前日生にカキオコ(牡蠣のお好み焼き)食べにいったことがある。もう一度食べたい。
  42. @ooishiyou オレンジペコ 甘くてキュートな紅茶ですね
  43. sex中毒 大あり RT@tappytaketaku: タイガー・ウッズ、金髪好きなんだな~ここまで趣味がハッキリしている人もめずらしい~でもsex中毒なんてあるの?#followmeJP#sougofollow
  44. 老いてなおというのもいいと思うが RT@I_LOVE_MAMA: 恋愛は若い者の幸福なる特権であり、老人の恥辱なり。 ##followmeJP
  45. そうだね 私はずいぶんひねくれて生きてきたなと思っている毎日です。RT@Daruma15: 素直が一番。#followmeJP
  46. 違う その国の文字で140文字 RT@utsurogi: ついったーの140文字は半角換算かと思ってたが違う?#followmeJP
  47. 去年の1月いったことがある。満員の状態だった。少し落ち着いてきたかなRT@co_sche_jp: ちなみに羽曳野にある、延羽の湯ね。ここはちょっぴり遠いけど、岩盤浴・露天ともに超広くてマンガもたっぷり、ご飯もまぁまぁでぐうたらするにはもってこいだ。#followmeJP
  48. さもありなんRT@utsurogi: 徹夜してテンションがおかしい。助けて#followmeJP
  49. 今日愛妻の日なんて聞かなかったことにしてるが 愛知県に あいさい市というのがある。 愛妻家ばかりかというと ・・・・ 愛知県の西で 愛西市 
  50. 今日は市長と市議会議員の選挙 さてこれから広報さっとみて行ってきますか。 選挙あるところ多いのかな?
  51. 素晴らしい実行力ですRT@recycleyourself:@taichanman@donc2010 東京の自宅で思い立ったのが12時、館山まで車@2時、千倉で日が暮れて終了@6時です。行き当たりばったりの宿に素泊まりで入って、近くの飯屋で魚を堪能。美味しかった!
  52. 朝はホットサンド(バナナとピーナツバター)とスープ(白菜とベーコン) ホットサンドはいつのまにか私の担当に。
  53. おめでとう! RT@sarah761214: 一昨日短大時代の親友に女の子誕生!バセドウ抱えながら2人目普通分娩。よく頑張ったね、Y!
  54. なるほど RT@taichanman: "ゲレンデから若者が消えた理由。音楽にしても、待ち合わせにしても準備が要らない時代。スノースポーツには手軽さがない。" http://tumblr.com/xzj5zj4nr
  55. 正しくないと分かった時点では信じてはだめですね。RT@shu1mina: 正しさ - 正しい理屈や理論じゃないものが人間を動かすこともある、それを信じてもいいんじゃないかとぼくは思います。[谷川俊太郎質問箱] -ほぼ日手帳、いい言葉のある生活-...
  56. これから 日の落ちるまでが一番奇麗なときですね 三重の山奥からの推測ですが RT@coolkasho: 15:16 です♪ RT@donc2010 それはいいですね 今そちらは何時ですか 
  57. @qanow 怪獣のいるところ
  58. 地道にやってるんだね RT@GkEc: そういえばコクヨが40年ぶりにルーズリーフの改良を行ったとか。ルーズリーフの「しっかり」と「さらさら」があって「しっかり」のほうは従来よりも2mm厚くなって書き心地がアップしているらしい RT@ohuzak:...
  59. そうなんだね、iPhoneも香港に住んでる人にはSIMフリーで出している。 SRT@kimi_jp: ドコモがiPad用のSIM売るというのはiPadがSIMフリーだからなんでしょ。 SIMフリーってこと自体珍しいことだけども。
  60. それはいいですね 今そちらは何時ですか RT@coolkasho:@donc2010 航路ではないんですけど..窓からよく見えますよ♪
  61. 飲ましてもいいんじゃない? RT@takaito_: 散歩ちう☆雨上がりでちょっと寒いです{{(>_<;)}}でもわんこはとても元気です☆すぐ、みずたまりの水を飲もうとします(-.-;)
  62. 何時に出たんですか? RT@recycleyourself: 息子と突然思い立った、サイクリング。結局館山から千倉まで50キロ走破。三日酔いだったのでさすがによく寝た。帰りは千倉漁港で朝御飯食べてこ!
  63. 3日で終わるように!RT@shu1mina: ガマンの秒読み - あと、3日で終わるから、ガマンしよう、みたいな「心のごほうび」で、乗り越えられるものがある。その、あと3日が、あと1週間になったり、あと1ヶ月になったり、あと半.. http://am6.jp/coqNsG
  64. 私も同じくらいかな RT@kashiwamochi_tw: 今月の平均起床時間は、5時53分でした。http://www.asajikan.jp/community/sengen/asa.cgi/friend.html?user=773267
  65. 飛行機の航路になっているところですか RT@coolkasho: あっ! あたらしい飛行機雲だ 1448 #followmeJP#sougofollow
  66. ため息がでます RT@ozawatetsu:@donc2010 ネパールは素敵なところです。おすすめです。
  67. 八ヶ岳 SAからだとうまくとらえられるところがない 本気で写すならポイント探さなきゃいけないんだろうけどね RT@kashiwamochi_tw:@donc2010 あら素敵(`・ω・´)! http://ow.ly/i/p68#2BK
  68. 大人のオアシス、なかなかくつろげそうですねRT@taro0525:@donc2010 長男堂は成蹊大学近くにあって漫画一杯でいい感じの音楽が流れてるカフェです。お近くなら是非お試しを! http://bit.ly/axABP7 #KICHIJOJI#followmeJP
  69. 長男堂という名前なのですか? RT@taro0525: おはようございます。よく分からない時間に目が覚めてしまった。近所のカフェ(長男堂)が今日は早朝営業するみたいだから行ってこようかな。 #KICHIJOJI #followmeJP
  70. この観覧車が懐かしい。RT@mako_cha: 阪急グランドビル献血ルームからの窓景 http://ow.ly/i/phm #followmejp#sougofollow
  71. 同感RT@mdool:@june19th1964 人間も又然り。何を見、何を聞き、そこから何を感じるか、ただ通り過ぎるだけの日常には成長は無い。些細な事柄に気を向ける眼と心が必要。 キャラチェンジしてみました。#followmeJP
  72. ひっそり咲いてますね。 もうすぐ春ですよ RT@mako_cha: スイセンが咲いてました~。もうすぐ春ですね~。まだかな。。? http://ow.ly/i/phj #followmejp#sougofollow

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿