2010年2月27日土曜日

2010-02-26

  1. そうだね 真央は切なかったRT@burarimachi: キムヨナ、格が違う感じだった。でも浅田真央がインタビューを受ける姿にグッと来てしまいました。#nhk
  2. いいね 針の筵1枚 RT@Qual1ty:@1192shin ネットで真実を知った! ってーのを集めても無意味。小さなゴミを集めても大きなゴミにしかならないのと同じでな(藁
  3. Me too!!RT@mopasi: Me too!! RT@iphonholic: No iPhone, no life. #followmejp
  4. 私は100年だそうだ 70年ぐらい分けてあげるよ RT@fatyasu53: .@fatyasu53さんの余命は1時間5分です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yom ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!みなさん、お世話になりました
  5. じゃー まだやり直せるな @donc2010さんの余命は100年です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yom
  6. あー写真!
  7. スーパーで寿司、夜食は望ましくないが
  8. 祝RT@Gyoken_1993: おめ! QT@zetton67: 今日、息子が高専合格しました!!
  9. ほんとうになんなんだ? RT@k_a_t_o_h: .@k_a_t_o_hそうですね!出会わなかったほうがよかったですね! http://king-soukutu.com/twit/?n=lovelove  なんなんだこれはww
  10. どういう職能権限があるのですか? RT@mukuise: 僕は、物流管理士補になりました。
  11. ねぇ・・・RT@kojiecd: フォローミー祭りねぇ・・・
  12. 霞と霧の違いを聞かれた で こう答えた。 霞は山裾にたなびくもの、霧は目の前に渦巻いてるもの
  13. 自前のサーバーで配信していたBot ,twitter bot GENERATORに移行した。 守武千句、宗因千句は また巻一からになってしまったのは少し残念だが。
  14. なんじやiPhoneに傷ついている。フィルムだけならいいけど。
  15. 鈴木あか
  16. この子 私の期待の星 ヨナを破れるのはこの子だけだと思ってる。まあ4、5年かかるだろうけど RT@waraidake: 未来4位入賞!
  17. 真央にインタビューするな
  18. 未来の4位が一番うれしい。今16歳 ヨナにこれから勝てるのはこの子だと思ってる。カルメン爽やかに演じた。
  19. 未来よかった 3年前みたとき 文字通り未来を感じさせてくれた子 ほんとに世界のトップレベルになってきた。
  20. 未来 僕の一番好きな子 がんばれ
  21. まおに笑いはなかったなフリーで20点もヨナに離されてしまえば 次だね
  22. うっむ まお ちょっとミスが
  23. クールなキムヨナが泣いた 完璧な演技
  24. 鈴木明子 ウェストサイド物語 合ってたのかな??  あのスラムの暗がりをナイフをかざして詰め寄るそんな殺気なんてものをどう解釈したんだろ?
  25. フィンランドの女の子が両手のひとさし指でハートを描いた。16人中最高得点。
  26. 明子 感極まったか 
  27. 下敷きにならないようにRT@momoshiki337: 巨大な雪が屋根からおちた
  28. 俺は何をしてるのか今日は父の命日#自由律俳句_#俳句_
  29. 覗き見のまよちゃん だれかが萌えそう
  30. そうだろうと思う。RT@pou3pou6: 有名人や芸能人とフラットに繋がれる… んなわきゃ無い どうも 自身に利が有り無し その判断で ツイートするしない そう決めてるようにしか見えんからな#kohmitweet
  31. あはは^^ RT@mamma_mia_: 雨の日は、雨だったときの楽しい思い出思い出して雨もいいなと思ってみる。あはは^^
  32. 社民党 移転先の案が決まらなくて、阿部私案もいっしょに持っていくなんて あんな小さな政党で・・・ こりゃもう終末政党やな
  33. 金次郎の像が読んでる本はというと「大学」というのが多いが 何体か調べてる人がいて まあ大学から論語、実語教などと作り手が金次郎らしきものを選んだようだ。白紙なんてもあるそうだ。 ぼくはこの薪を背負って本を読むなんて姿は実はあまりなかったんだろうと思っているが。
  34. 本家にファイルを挙げようとしたらあきらめられてしまった。 エラー: リモート・サイト ローカル・ファイルシステム から接続を切断されました。最大リトライ数に達しました...あきらめます。
  35. あらら 今までフォローさせていただいている方、大量にフォローがはずされている。 私はしていないが何かの表示の間違いかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿