2010年2月13日土曜日

2010-02-12

  1. それはいいことだ RT@Sahjack: ただ、飲酒を楽しみにしていたいので、久米仙買ってきたけど!!!連休になったら飲む。上機嫌な日に飲む。
  2. ついでにコブシも効かせてくれ RT@popomolomoro: 腹の中から出た言葉の方がツイッターはきっと盛り上がる と考えた なう 
  3. それ鳩さんに言ったれ RT@Sahjack: 注意力散漫。あっちこっち気になって集中出来なくて結局効率悪い。無駄に元気だから余計そんな自分に腹立つ。いっぺん死ね。
  4. 小さな親切大きなお世話 もんだな 百面相の笑い茸がこんなもんに ぷ RT@waraidake:@donc2010@minkoro_I ここをフォローすると送られるみたいですhttp://twitter.com/remtter
  5. 風魔とローマの繋がりを押さえないと Job になりません! RT@yajyuro: あと犬と「犬が!」を押さえればオッケイ QT@miki7500: ルパン全然見れてないけど、爆破とiPhoneと忍者だけ分かってたらいいの?
  6. DMでリムーブリスト なんでそんなめんどうなことをRT@waraidake: 3通にわたってDMでリムーブリストが来たんでリムーブ仕返しましたwフォローだけもらおうなんて姑息な奴らだ
  7. そのようなところもね RT@Lunaticariddle: そうですかそうですか。 http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021269534b755b7acc436
  8. @sagareiko まるで違う物になるだろうな
  9. 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 を聞いてる 曲のタイトルに 。が付いてるのも珍しい。 http://ow.ly/16FnJ
  10. バターピー子はつまみでしょ〜 RT@higejy: ウイスキーはおスギでしょ〜 、ピー子は?#oyajigag#atakowa
  11. 現在の代行バス 三重交通 だがあくまでも名松線の代行 RT@fwbc1965: 三重交通に提案してみれば(どうせ受託するのだろうから)RT@HiroKIKUYAMA: 家城までのバスは中途半端ですね。榊原温泉口まで行けば便利なのに。RT@fwbc1965...
  12. 実はそのJRからの説明があったが、地元の自治会は名松線の再開を強く要望したわけだRT@fwbc1965: 公式サイトの情報。http://ow.ly/16DsS RT@HiroKIKUYAMA: RT@kenichioride:...
  13. 丸焼きすれば美味しいかもしれないが脅しはいけないね それよりも明石市西新町 私が明石にいたころ立ち呑みの店によくでかけたのだ。 http://ow.ly/16Dvj
  14. 今代替バス 直せないと 地元に説明してる。 RT@HiroKIKUYAMA: 秋から不通、JR東海は直す気がないのでしょうか?RT@donc2010: 今 名松線が 家城か奥津まで不通になっている。秋の台風でRT@HiroKIKUYAMA:...
  15. 今 名松線が 家城か奥津まで不通になっている。秋の台風でRT@HiroKIKUYAMA: 美杉ですか、懐かしい。高校生の時に八知の友人宅によく泊まりがけで遊びに行きました。名松線に乗って。RT@donc2010: 美杉の中でもだいぶ違う RT@otjyusee:...
  16. 白菜の生姜炒めができるね RT@kkoomm4f: 白菜と生姜もあるからアレ作るかな
  17. 美杉の中でもだいぶ違う RT@otjyusee:@donc2010 えっ(`o'")! ミゾレですか! 白山 美杉方面は寒いんですね~~
  18. 使い安いですね ただTLの見える範囲が短いRT@kazu_i: TweenからHootSuiteに乗り換えました。確かにきれいでカラムなどの構造も分かりやすそうです。これがHootSuiteから初めてのツイートです。うまくいかな。
  19. 津は津でも美杉はミゾレ RT@otjyusee: 津は晴れてきましたぁ♪♪
  20. 不二子! RT@BKGungnir: 金曜ロードショーでルパン三世とな。皆さんはルパンキャラで何が好きですか?私は次元かな。
  21. Web利用制限 そんなのあるの? RT@M_M_PaPa: SoftBankショップなう。勝手につけられてたWeb利用制限解除した。
  22. 西成の三角公園じゃなかったか RT@BLK009: I'm at 三角公園. http://4sq.com/ces79K
  23. 内祝 行田の十万石の詰め合わせ
  24. 昨日からbuzzを試しております。フォロー、フォロワーが必要な方お気軽にどうぞ http://www.google.com/profiles/doncsbuzz
  25. いいさ ばれても でもgoogle 現在地でなくて 出身地を地図に おバカやねRT@waraidake: 「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に>>だから言ったじゃないですか~~~メールだけにしとけってw
  26. 動きを確認したいのでフォローさせていただきました。RT@SHayato: Google BuzzとTwitterの連携はストップした。取得落ちがあるのと、リアルタイム性に掛けるので。バズを試していてフォローする人がいなければフォローお気軽に!...
  27. 納得するよ donc2010さんの廃人度は22%です。RT@waraidake: これは皆さんが納得しないのでは??waraidakeさんの「廃人度」は、23%です。 http://twirate.appspot.com/u/RT8V8
  28. ちょっと狭苦しいところだね 百人町も狭苦しいか RT@tadayoshi_k: 百人町の俳句文学館にいます。
  29. てんそん(天孫)は降りるの(降臨)まあいいや やっちまえー  RT@milkhot: てんそん上がったところで用事の続きやっちきまぁ~☆ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  30. 同感RT@kiritanpolover: 民主党を擁護するならもっとマシに... RT@igomosky 同感ですね!人間性が感じられますよね。 RT@kenevan7: 原口さんのtweetはいつも政権の信頼感を高める。 RT@kharaguchi...
  31. 見つかったら教えて下され そろそろインドア派に転向しようかと RT@kassu610: アウトドア、アクティブな行動が人間的にでかくなれるとよくきくが、私みたいなインドア、移動がめんどい人間がでかくなる方法をあとで考えてみる。
  32. うん この冬で一番美味しかった。RT@tarutaru87: これ、カナーりイケてる RT@donc2010: また牡蠣フライ
  33. また牡蠣フライ
  34. 北斎漫画を見ている
  35. 広めたいものと広める必要の無い物もあろうに!RT@wwcwwc 面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
  36. そういうこと多いねRT@raider3g なんか人間ってお金の無いときに限って出費が増えるような気がする><オイラはPCが壊れたり、昨日はお気に入りのモンハンマグカップが欠けてもうた;;もうお金使いたくないお;;
  37. 金に任せて色々やってるね RT@hetyomokore: RT@m_kumagai: RT@cnet_japan グーグル、ソーシャル検索エンジンのAardvark買収を発表 http://bit.ly/awsCcZ
  38. 光栄だが笑える @donc2010と一番仲がいいのは@waraidakeです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  39. だから分からないといってるの! RT@Mariko_No:@donc2010  ふっふっふ、白川郷の白山に近い馬狩というところでもドコモは繋がった。まぁ、確かにあもう峠は繋がるか判らないが宮川町も河合町あもう集落も繋がるか 何事も やってみなきゃ判んないよ。
  40. 海南 中国国内からの旅行者も多いし旧正月前後は特にあがる。 RT@72kh: 凄っ!→ 中国海南のホテル代が急騰、普通の部屋で一泊26万円?! http://ow.ly/1ouB6J
  41. あれー まだ作ってなかった? RT@kiyoko_mune: ヤバイ。もうTLが完全にあかん。早急にリスト作らないと死活問題だ~^^;
  42. そうだね 武蔵は吉川、龍馬は司馬が RT@imamaru00: 今更変えれないですよねw RT@km_zap: 今の宮本武蔵像を吉川英治氏が創り上げたRT@imamaru00: 司馬史観‼ RT@zygod: 時代小説ってジャンルを司馬遼が作ったRT...
  43. 山間部だったらドコモでも 分からないよ RT@Mariko_No:@donc2010  飛騨が圏外になるてどういうことかな?ドコモだけどさ。
  44. 笑 2人目 RT@Lunaticariddle: 「スタコラフロアサッサ」とか思いついて一人で笑ってる。
  45. そうRT@undakovr: 1時間23分のやつですか? QT@donc2010: きのう誰かが紹介してくれていた 9.11に関するムービー。 9.11の多くの疑問暴かれていく。21世紀の混沌はいかに仕組まれたか 衝撃が走るだろう  http://ow.ly/16vDN
  46. ゆみゅゆみゅって ? RT@Lunaticariddle: ゆみゅゆみゅしながら生きる事にした。なんて難しいんだ。
  47. 飛騨 圏外になる可能性大 RT@Mariko_No: 携帯の充電器にはeneloopがいいって書いてあった。アマゾンのHT03Aバッテリー充電器ではちと心配です。USBコードも買わなきゃね。 充電器ないと飛騨で動画や生中継やセカイカメラやれないし
  48. @Mariko_No 腹を据えて変わり続ける なかなかすごいフレーズだ。
  49. きのう誰かが紹介してくれていた 9.11に関するムービー。 9.11の多くの疑問暴かれていく。21世紀の混沌はいかに仕組まれたか 衝撃が走るだろう  http://ow.ly/16vDN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿