2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. 八方睨み鳳凰図のことだろうけど89歳で描いたというのはちょっと疑いがかかってる。 http://ow.ly/14KXO  RT@flowerlava: 89歳で書き上げた絵が小布施にあるそうですね QT@donc2010:...
  2. 秩父鉄道 どこのホームに立ってみても旅に出たって感じになるかなRT@masaomim: 湘南モノレール。 QT@donc2010: 箱根登山鉄道 スイッチバックと紫陽花。RT@SLIKE12: そういえば、関東圏で乗って楽しい電車とか面白い電車とかご存知の方は情報願います!
  3. 箱根登山鉄道 スイッチバックと紫陽花。RT@SLIKE12: そういえば、関東圏で乗って楽しい電車とか面白い電車とかご存知の方は情報願います!
  4. 焼き鳥焼くとき おーい備長炭とお呼びしましょう RT@Team_CDS: いけてるぅ! RT@toru8888 今後「緊張感」のことを「備長炭」と言うことにします・・・捜さないでくださいこのやろう・・・
  5. 小布施 80過ぎた北斎が江戸から通った 町 2度ほどいきましたが 風情のある町です RT@flowerlava: 昼間の北斎の番組( http://bit.ly/aaQwaI )面白かった。應為って名前は初めて聞いた。小布施行ってみたい。
  6. 今も昔も変わらないな 秘仏 秘密にしてこそだが お参りにくる人も  RT@moritake_senku: ひ仏とてひするにたれかまいるらん#moritake
  7. 歌舞伎の劇場を本当に作るつもりだったんですよ 当時の知事が RT@21tter: 歌舞伎町という名前は最近になってからつけられたんですよね確か。何か建てる予定だったけど結局建てなかったとか。
  8. 立春搾りが次々とTwitterでも披露されてますね 今酒やめているから指を加えておきますRT@gomez_jp: 一ノ蔵 立春朝搾り http://bit.ly/aVuzXH
  9. その人、物にそなわったている だったら昔も今もあるわけです。 RT@shizupanda: 「その人、物にそなわったている上品さ、気品、品位」…と調べれば出ていますが、その人のプライドとか。節度とか。そういうもの?今は日常でそう言うものを感じる機会がないですね。 RT...
  10. だから品格とはなんですかRT@besus: 同意します。品格を持った人が少なくなってきているので、学ぶ機会がないのでしょうかね? RT@shizupanda: 昔の日本人は意識しなくてもそれを知っていたんだと思いますよ…@donc2010
  11. それなら無茶な戦争などおこしちゃいない。RT@shizupanda: 昔の日本人は意識しなくてもそれを知っていたんだと思いますよ… RT@donc2010:...
  12. 長年日本人やってるが品格とはなにかまるで分からない。また品格などと言う言葉がマスコミに取り上げられるようになったのはここ10年だろう。 RT@besus: 朝青龍の特集を見たんだけど、彼は最後まで、品格とは何かを理解できなかったみたいだね。国民性の違い?
  13. やっぱり打たれてるが少ないよ クレバーなボクシングしてるよRT@griffins1973: 亀田兄弟は面の皮が厚いなぁ。だれも腫れない。打たれてないわけでもないのに。不思議。
  14. 圧倒的3ー0 116ー110 が2人 114ー112 が1人 大毅新チャンピオン 21年間生きてきて一番嬉しかったと泣き出した。
  15. 判定になっちゃたけどどこのラウンドも大毅の負けてるところはなかった。と僕は
  16. ついに12R まあ大毅のほうが優勢だけど
  17. 9R 壮絶な打ち合い
  18. 大毅いい いままでの大毅と違う
  19. さて デンカオセーンvs亀田大毅 まだ大毅のいい所見たことないが
  20. @kimi_jp いや2ChのPCの技術関係なんて素晴らしいよ むしろTwitterのほうが・・・
  21. メールアドレスさえ持ってれば1人でいくつもアアカウントが持てる。僕の場合Botやもうつかってないのを会わせると9つぐらいアカウントを持っている。RT@rastavanilla: 日本人で登録者数350万人ということは30~40人に一人ツイってるのかな?僕の周りでは僕だけなのにw
  22. スキンヘッドですがRT@sakumahidenori: バイトの募集です♪ 床屋に行って髪型を「ケントデリカット」にするだけの簡単な仕事です。今の髪型に飽きた方お待ちしております。
  23. そうだと思うが ただ高齢者等 お返しができない人たちは当然いる。 生活保護というの生活を守るという点だけで考えればいいことだろう。 RT@kuchicominist:...
  24. カッパ橋に1票RT@cavallino_jp: カッパ橋 RT@kyubot: 【@wanderer_keiko より急募】 浅草のオススメのスポット。行った方がいい場所、食べた方がいいもの!#team_naraku
  25. いつものことですが いつまで続くかが問題ですね RT@kuwaken217:@donc2010 素敵ですね~ スロージョギングゆったリ楽しめますよね!
  26. あー 犬にもあるんだ そうだよね人間にもあるんだから RT@demupe3: あ、ちなみに犬の失明の原因は網膜剥離でした。
  27. 大きくなったら、おまえは小さいとき「くじさん・くじさん」と言ってたんだよと言えるね RT@nakakenpapa: おはようございます。今日の東京は快晴!富士山がよく見えて娘も「くじさん」と大満足ww#papajp#kodomo
  28. それは便利そうだね RT@Link_Lelouch: 会話したことのある人リストって、自動で作成してくれないのかなぁ
  29. Twitterでは必需品だと思いますが クライアントによっては自動的に短縮されることもありますしRT@efitpunbh: おはようございます~ 短縮URL、ドメインで判断できないから怖いなぁって思ってたんです。。ノートンには、「リンク先のサイトの安
  30. ふふふ RT@HiroRainmaker: それはだめっす…。 RT@donc2010: やだよー アイコン換えったら 考えてもいいな RT@HiroRainmaker: 俺のこともヒロって呼んでもらっていいんだけどなぁ・・・。 #tvasahi
  31. 和歌山も伊勢もいいところですね。 RT@choco610: 美杉いい所デスね、山奥だけど^_^;私はの実家は伊勢デス。 RT@donc2010: 津市美杉町 奈良との境 RT@taichanman: 実家は和歌山です^^ 三重の山奥だと大台ヶ原とか?
  32. 不便さとのトレンドですね RT@taichanman: doncさんのHP見ました^^ 良いところに住んでいますね^^ RT@donc2010: 津市美杉町 奈良との境 RT@taichanman: 実家は和歌山です^^ 三重の山奥だと大台ヶ原とか? RT...
  33. スローな人生 スローにジョギング#自由律俳句_#俳句_
  34. 津市美杉町 奈良との境 RT@taichanman: 実家は和歌山です^^ 三重の山奥だと大台ヶ原とか? RT@donc2010: おー 三重の山奥においで RT@taichanman: 決めた!世捨て人になることにした^^
  35. そんなすてたもんじゃないだと Twitterの中でも得る物はあるしRT@GkEc: RT@wakita_tamaki:...
  36. 言えてる Twitterにもたくさんそんな人がきてる まあ見え透いてるけどね RT@namusaki: 誰も翼を持っている 誰もが翼を持っている 飛べる 舞えるんだって そんな嘘で儲けてる奴ばっかりだ
  37. おー 三重の山奥においで RT@taichanman: 決めた!世捨て人になることにした^^
  38. すごいね おめでとう RT@zetton67: 毎日ブログを更新し続け丸4年…。三日坊主が良く続いたもんだ(^^#followmejp#sougofollow
  39. やだよー アイコン換えったら 考えてもいいな RT@HiroRainmaker: 俺のこともヒロって呼んでもらっていいんだけどなぁ・・・。 #tvasahi
  40. 20分1本で 朝食も終了 RT@kuwaken217: ただいま終了しました! RT@donc2010: はい わたしも 手袋さがして RT@kuwaken217: 簿記入門終了、これからスロージョギング 行ってきまーす
  41. はい わたしも 手袋さがして RT@kuwaken217: 簿記入門終了、これからスロージョギング 行ってきまーす
  42. じゃー 車に乗って! ちょっと飛ばしてRT@Crafts_Workers:@JUNSA1107 最近の音楽は洋・邦問わずほとんど聴きません、心地よい音符の組み合わせって出尽くした様な気がしてから聴かなくなっちゃったな~。
  43. この瞬間って? RT@rt_qt: ♪この瞬間を待ってたんだ。 出遅れた
  44. 1000までは followmeJP でフォローを募っている人をフォローしそれでフォローしてくれる人も増えた。1000人でもう充分 あとは自然な形で行こう。RT@kiribansan3:@donc2010 フォロワー数 1,100 番目は多分@crusing21 でした。
  45. 古いフォークで喉を嗄(か)らしている冬の朝だ#自由律俳句_#俳句_
  46. 楽しそうですね RT@JUNSA1107:@Crafts_Workers あ、ベースになるのはハードロックです。ただギャグあり下ネタありの面白可笑しいオリジナルの曲になります♪
  47. 転職してる人は多いし それがいきてくるかはこれからだろう RT@reviv2010:...
  48. 何年も2月になるとこんな句を書いていたな でも何も準備はできていない。 遺書ぐらい書くか RT@sasa_tokoroten: 如月や死ぬる準備もそろそろと#tokoroten
  49. 大本から入れ替え ReStart より 強いかな RT@Crafts_Workers: ReLoadって? QT@donc2010: ReLoad になっちゃうかな RT@Crafts_Workers:@JUNSA1107...
  50. こちらはどちら RT@kodaiedogawa: お隣さん家の芝刈りはご夫婦でやっていた。それも奥さんのほうが大きい機械を扱っていた。こちらではどこのご家庭も女性は強そう。
  51. いつ 関連づけられたのだろう RT@Lunaticariddle: 諺という字を見ると必ず蕁麻疹を思い出します。
  52. おいらのあん娘は斜めが好きで いつもクラクラクラ ♪ RT@Lunaticariddle: 積雪と夕暮れ。 http://movapic.com/pic/201002070336394b6db6b70f25a
  53. ReLoad になっちゃうかな RT@Crafts_Workers:@JUNSA1107 ピアノは1日練習をさぼると取り返すのに1週間かかるって言うけど、ギターやドラムも同じだったら絶対に取り返せないねw
  54. うん RT@dedengaden: 腹減ったーー!起きてすぐのこの空腹感・・健康ってこと?
  55. 曙覧の嬉しそうな顔が見えるようだ RT@akeminow: たのしみは好き筆をえて先づ水にひたしねぶりて試みるとき#独楽吟_
  56. @tukkomimura ですが何か
  57. ? RT@hkyamane: そしてついついBlogに逃げてしまった...
  58. 同意 RT@nobmizz: モンスターペアレントはその親によって作られたのであって、突然現れたわけではない。#followmejp#sougofollow

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿