2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. ちょっと気まづいね RT@uragoe: しまったぁ〜!ビール切れてたんだ!弁当持ったままローソン行かなきゃ! RT@ruismania: いいなぁホカ弁♪なかなかおいひ~ですよね!お先に飲んじゃってますo(^-^)o #oyajibu
  2. firefox でというよりWEBでだが hootsuite ならできるよ RT@kassu610: リスト管理できるクライアントってないの?firefoxで
  3. かしらの雪とみえつゝ wwwRT@ohomiuta: かざせども老いは隠さで梅の花いとどかしらの雪とみえつゝ (宗良親王)
  4. @keijiosakabe なるほど
  5. お疲れ様 毎日つづけてるんですかRT@MoiTomo: は 2/6/2010 at 6:10 PM に 6'12"/km のペースで 10.51 km を走りました http://bit.ly/aZu49l
  6. @keijiosakabe これは田村氏の本名を名乗れに対する反論ですか
  7. そうだね 私も放置状態になったブログが RT@yumeoboro: ついったー始めてからかなりブログ更新頻度がさがったなあ
  8. 僕の姪子 小3 学校でフラダンス教えてくれると云ってた。 RT@yunotaru: フラダンス習おうとしてるんだ…
  9. 古い歌ばかりだったから、たまには新しいものも
  10. はまらない脳のほうがいいとおもうがRT@linco_linco: 子供が勉強にハマる脳の作り方~「脳科学」と「臨床心理学」が合体!「天才脳」ができる46のレッスン~ http://bit.ly/9hNTOo
  11. 混浴するの? RT@shimatsuka: お風呂は入っちゃえば大好き。入っちゃえば…
  12. わかります あなたをやれと命じられています RT@es1984: しらーっとしてるけど、お前テロリストだろ!?
  13. ほんとうに効果あったのかな??RT@eyesmemorize: 目立ちまくりつつも敵の目をくらませるド派手な軍艦カモフラージュ塗装 http://bit.ly/cUHX6U
  14. 好きです 好きだよ 好きだわ RT@jp4ru: 私のサイトの新しいデザインはいかがですか?私はとても好きです :D - Как вам новый модный дизайн моего сайта? Мне очень нравится :D...
  15. 同じく RT@masashi012: おいらも他人から見たらニヤニヤしながらあいぽん見てるヘンなおっさんなう。
  16. @kimura_books 風邪の歌を聞けってだれだろうな
  17. 美味しそうだ RT@39chiro: 焼き牡蛎なう。三陸広田湾産の
  18. おつかれさま RT@mamechi_t: 初めて雪道運転した。いやーこわかった #followmejp
  19. 買ってもね、つぶやきやすくなったり、カラオケができたり、世界時計がれたりするだけだよRT@tk2ch: 買った?RT@masashi012 買っちゃう? RT@yasagure_jp: 買おうよ!RT@_zahir: 買っちゃえ!RT@h1r0take:...
  20. うんうん! RT@luigi_garden: なんすかそれwあとコンクリート詰にしている人もいい顔してそうですね☆ RT@donc2010: luigi_garden さんをバラバラにしてる人もね RT どんなことだって熱中してる人は魅力的だよね
  21. 夕食に入った食堂で久しぶりに少年マガジンを見た。初めの一歩 一歩が一方的に誰かにやられている ぼくが知っていたのは一歩がゲドーに勝った時。
  22. もうよもぎは出たかと餅を頂く#自由律俳句_#俳句_
  23. luigi_garden さんをバラバラにしてる人もね RT@luigi_garden: どんなことだって熱中してる人は魅力的だよね
  24. うまそうな牡蠣フライを若い娘が持ってきた#自由律俳句_#俳句_
  25. @f355isao 残念 のみそこなった。
  26. かきは美味しかったが外側がもう少しぱりとすればBestだった RT@arashikun8: めちゃくちゃおいしそうじゃないですかRT@donc2010 夕食は外で牡蠣フライがカラの上に乗っているのは初めて
  27. 3本も 私はしばらく20分RT@kuwaken217: ご連絡が遅くなり申し訳ございませんorz  気持ちいいですよね!私も今日は20分を3本走りました。@donc2010
  28. 夕食は外で牡蠣フライがカラの上に乗っているのは初めて
  29. いいかもしれない リツイトーで飛ばしてるだけになってしまうのを防げるかも RT@kassu610: 小学生のときやってたニュース見てコメントまとめる作業をまた始めようかなっ思っているなど。
  30. 俳諧関係のBotのつぶやき関係を全部30分に変更した。10分のが2つあったが、TLのフォローが少ないとうるさいだろう。
  31. それは贅沢 RT@takako0602: 和みランチ中。二胡と揚琴。の素晴らしい音色の中、800円の焼きそば。 http://yfrog.com/1e1aqmj
  32. 楽しんでらっしゃい RT@emma_manamin: 今日はガールズ新年会でっせ。この日を待ちわびていた…!ヒャッハー
  33. そうだよねRT@utsurogi: 興味があればフォローするっていうスタンスなら、興味のない人にフォローしないのはよくあることかと思うのだが RT@BLK009: 僕は初心者でよかったっす。意味わからんくてwwRT@donc2010...
  34. フォロー返しをしてこないからって嫌がらせ! つまらんのRT@BLK009: フォロー返しが出来てないってのを@付で晒し上げってヤられましたね。ついでにブロックしよう的なポストwwん?何だこれって感じでしたが。( ´ w` )ノRT@donc2010 晒しブロックって?
  35. ごめんややこしくして一時入手困難の焼酎は 農家の嫁 それとも 寿福絹子 RT@nakayama_tai:@donc2010 人気の焼酎で一時入手困難でした。
  36. 間違えた http://ow.ly/i/rDH RT@donc2010: こんな名前の焼酎も 明るい農村という焼酎もあるからいいか http://ow.ly/i/rDF
  37. こんな名前の焼酎も 明るい農村という焼酎もあるからいいか http://ow.ly/i/rDF
  38. @BLK009 晒しブロックって?
  39. 焼酎で杜氏の名を冠して 日本酒でも時々あるが http://ow.ly/i/rDy
  40. Note PC (Puppy Linux) にPicasaを入れた。これで画像処理がスピディにできる。
  41. スロージョギング20分 今日から始めました RT@mineonov28: 一時間ランニングって自分は絶対に無理です。コツコツトレーニングしよかな。QT@4XBITTER 一時間ほど軽~くランニングしてきました!今からお昼をたらふく食べます!#followmeJP
  42. ハムはぽにょが食べちゃったRT@kitchen_chu: お昼はハムサンドにしようかな。
  43. 伊勢うどんのとろろ掛け おいしく頂いた。 伊勢うどんというのははっきりとした機能性を持って江戸時代に完成しただけのことはある。 
  44. 心をいれて書を見る時か 休Twitter日 作らにゃ にゃ RT@akeminow: たのしみは人も訪ひこず事もなく心をいれて書を見る時#独楽吟_
  45. ほんとに宮崎作品の中で一番難しいと言っていいんじゃないか RT@staffffffu: ぽにょが訴えるメッセージってなんだろう、難しい。
  46. うれしいな 開店休業の我がショッピングカート 昨日注文が入っていた No.049 1 3,500円 3,500円 ボブ・ディラン全詩集(冊) http://ow.ly/14sVY
  47. すいきんくつー おー RT@mt723: お手製!! RT@nekofunjatta:@mt723 はい。土中に埋めた大甕は信楽の土管を作っている窯元の敷地に転がっていたやつをわけて貰い、僕が作った直径60センチくらいの大皿に水を張って音色を楽しんでおります。
  48. 借りすぎ でも7冊読んだ えらい RT@Mantaro: 図書館の本、今日返すのに後2冊読めてない。9冊も借りちゃったから〜
  49. (蹴ってなんさRT@keisei_1092: ちょっと三重行ってくる(蹴RT@donc2010: あいよRT@keisei_1092: 一番開けにくい納豆のたれが入ってる納豆を…フフフRT@donc2010: あいよ 納豆持参でこられたし RT...
  50. あいよRT@keisei_1092: 一番開けにくい納豆のたれが入ってる納豆を…フフフRT@donc2010: あいよ 納豆持参でこられたし RT@keisei_1092: 付き合ってください RT@donc2010: じゃ 萌えてもらおう 萌えつきるかもな RT...
  51. あいよ 納豆持参でこられたし RT@keisei_1092: 付き合ってください RT@donc2010: じゃ 萌えてもらおう 萌えつきるかもな RT@keisei_1092: 納豆のたれを開けるのが下手な人萌え
  52. じゃ 萌えてもらおう 萌えつきるかもな RT@keisei_1092: 納豆のたれを開けるのが下手な人萌え
  53. うー、あー 大平さんだったか 品格なんて何が基準かわからないしねRT@mayuminchi: 無口で、うー、あー言うだけの品格なんていらないもんね。 RT@donc2010 同意 RT@tamurokun:...
  54. 承知RT@chako2006: ごめん(`・ω・´)シャキーン でも反省はしていない(`・ω・´)シャキーン RT@donc2010: そんなこと しゃきーんせんでも RT@chako2006:@aneeja 仕事とか勉強はきらいです(`・ω・´)シャキーン
  55. スロージョギング 20分 試してみました。 アキレス腱のかすかな張りが心地いい。 外は雪なんで土間でやりました。 @nakayama_tai:@kuwaken217 
  56. @Lunaticariddle 安静にしてたかい?
  57. そんなこと しゃきーんせんでも RT@chako2006:@aneeja 仕事とか勉強はきらいです(`・ω・´)シャキーン
  58. スロージョッギングレクチャー受けたから走ろうかと外見たら吹雪 雪が横殴り 萎えた。
  59. 目の性(さが)まで強くする そんなおもろいもの見たい!! RT@moritake_senku: おもしろや目の性までもつよくして#moritake
  60. 同意 RT@tamurokun: 品格って、人に問うものではなく、己に問うものなんだろうな。朝青龍、色々あったけど、日本の相撲を盛り上げてくれてありがとう。君にスサノオの姿をみたよ。 #followmeJP
  61. どうもありがとう そうかかかとを付けるか付けないかが 歩くと走るの違いなんだ 顎を挙げて前傾って目から鱗もん RT@kuwaken217:@donc2010  ご参考までに・・・http://ow.ly/14qP2
  62. 切符行方不明 先日も近鉄で いくらの切符買いましたか 980円 どうぞと改札通してくれた。RT@mayuminchi: 私はしょっちゅう、切符行方不明にするな。今はスイカ万歳!です。 RT@junjun1220...
  63. 私も数年前までそんな環境にいました。 コンビニまで車で30分の環境も前の環境も悪くないなとおもってます。 RT@utopia_star:@donc2010 24時間営業のスーパーまで徒歩5分、コンビニまで徒歩2分、便利なのが良いのか悪いのか考えます
  64. @kuwaken217 歩くと同じ速度で走ると言ったら具体的には腕のふりぐらいかな 足も押し出すようにというから腿をあげろということではなさそうだし、映像ではどんな走り方でした。
  65. 行きたい RT@tily: 久しぶりに吉祥寺にでも行きたい気分
  66. 時速4~5kmだと普通の歩く速度ですね 遅筋だけ具体的にはどうするんだろ RT@kuwaken217:@donc2010 時速4~5kmで20分程度からスタートするそうです。 http://ow.ly/14qpA ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
  67. 由緒正しい起こし方です RT@ghiraiwaghiraiw:@necolt@t0msk@kouichi おはありです。「腹減った、メシ!」という暴力的な起こし方でして。
  68. 危うく食べたくなったけどね なんせコンビニまで凍結の峠を越えて30分はかかるからね RT@utopia_star:@donc2010   ぽにょ食 他に感染した人は・・・私だけ?
  69. 同感RT@MLA99: オバマ氏=アメリカ国民、朝青龍=モンゴル国民ではない。あくまでどちらも個人だ。QT@maachan1977 今回のトヨタの件でオバマ政権の陰謀説を唱えている日本人と、朝青龍引退について外国人差別による陰謀説を訴えるモンゴル人との区別がつかない。
  70. ネームサーバーはプロバイダの使ってもいいなと RT@FUKUTOH_CO_JP: キャッシュですか?RT@bluez:...
  71. あはは ぽにょ食RT@utopia_star:...
  72. 30分で4kmぐらいですか できそうだけど あとは私の意思ですか RT@nakayama_tai:@donc2010 1キロあたり7分から7分30秒ぐらいでじゅぶんです。30分以上走れば効果があります。
  73. スロージョギング 時速何Kmぐらいですか RT@kuwaken217: スロージョギング終了なう ウォーキングより効きそうです
  74. ?? RT@JUNSA1107: 次女、絶賛放置なう。(^^ゞ
  75. 同じく RT@ahowork: 都会はいいな~♪ツイッター割引があって!!超ど田舎なんでツイッターって何?で終わってしまう(涙)
  76. この支援の具体的な成果を知りたいね。どんな船にどのくらい燃料を補給したのか RT@mitani2: インド洋派遣部隊が帰国=首相ら出迎え-東京港(時事通信社 2010/02/06-05:04) http://oneclip.jp/9qWM80
  77. @h4nso1o そういう観点もありますか なるほど
  78. 欠席に◯付けてポストに入れる冬晴れ#自由律俳句_#俳句_
  79. その後など追ってみたとて互いに歳だ#自由律俳句_#俳句_
  80. ぽん菓子どうぞRT@watabelasco: そういえば中学の頃学校帰りに小僧寿しで手巻き1個だけ買って、時間かけて1粒1粒食べてた時期ある。関係ないけどRT@senritsun: お米粒的なものが食べたい♪(´ε` )おコメ、おコメ、お~コメサンッバ~♪
  81. ぽにょの後ね RT@housainow: あらしのあとの馬鹿がさかなうりにくる#housai
  82. 昨日耕運機で畝を4つほど作った。RT@sasa_tokoroten: 楽しみの種を播かんと畑を打つ#tokoroten
  83. ぽにょと宗助物語 RT@osamu_dazai: 愛することは、いのちがけだよ
  84. きのうTVでぽにょを見た。上映されたときの熱気をよそ目でみていたが、なるほど日本中を沸かせたアニメだ。だが 魚の子の勝手な「愛」で地球が破滅寸前まで追い込まれる。こんなプロットで宮崎駿は何訴えたかたんだろ。分かりいい映画じゃない。ただ分かったのはハムの好きな女の子には要注意。
  85. 朝の一曲

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿