2010年2月3日水曜日

2010-02-02

  1. 好きだよRT@margarita1945:@coolkasho@donc2010@yuttaaa@takabun うちはコーラが大好きです♡
  2. @nakayama_tai ここを読んでみて下さい http://ow.ly/12VT1
  3. @asakuraxe なかないでくれ じゃー鍋においで 五右衛門風呂にも入れてあげる。
  4. 鍋にはお呼びしないようにしよう RT@asakuraxe: 下仁田ネギを、下ネタネギに空耳。私はもうだめかもしれない
  5. 現役だよ。 10年以上使われていなかったのを少し手を入れて RT@ienari10: 五右衛門風呂が現役なんですか!? 父が母親の実家に初めて泊まった時(←何年前だよ)、入り方がわからなかったって話は過去のものだと思っていました。すげぇ。 QT@donc2010:...
  6. じゃー三重の山奥までどうぞ 2/21の試験が終わってでも RT@tedybear20: いくいくー RT@donc2010: 入りにきますか RT@tedybear20:@donc2010 ごえもんぶろいーな★
  7. おもしろい RT@ma108n: .@ma108n さんへ、あなたを象徴する4文字は「断然お得」です。http://azflash.net/az/twit4/
  8. できない、ただ逃げ道らしきものはWebに掲載されているから調べておいたほうがいい RT@nakayama_tai:@donc2010 @gon2000sp1 @gwii_kurihama...
  9. そうか さっきはその前兆だったのか そろそろ風呂が沸いたな RT@ARUERULA: 真面目な事をツイートすると酷い事をツイートしたくなる。おとなのびでお的なこととか。
  10. そう薪で RT@onepiece55: 五右衛門風呂最高!入ったことないなぁ(^-^)薪をくべて沸かすのかな^^ RT@donc2010: 五右衛門風呂沸かしすぎたのでうめたのだが、こんどはうめすぎてまた燃やすことに。
  11. 入りにきますか RT@tedybear20:@donc2010 ごえもんぶろいーな★
  12. あなたが命題としたのは あが抜けたRT@donc2010: あはは なたが命題としたのは使うという点ですよ RT@MLA99: 車も人間技でない速度で移動出来る。しかし車も機械も一端故障すると、構造まで知っておかなくては動かせないというw QT@donc2010...
  13. おー 悟りの境地ですか RT@ARUERULA: 排除より許容なのかな
  14. あはは なたが命題としたのは使うという点ですよ RT@MLA99: 車も人間技でない速度で移動出来る。しかし車も機械も一端故障すると、構造まで知っておかなくては動かせないというw QT@donc2010...
  15. 五右衛門風呂沸かしすぎたのでうめたのだが、こんどはうめすぎてまた燃やすことに。
  16. 何の話し? RT@margarita1945:@donc2010@coolkasho@yuttaaa@takabun 好きなの?嫌いなの? 決めるのはあ.な.た♪
  17. ずいぶん複雑なアレンジに行き着いたね ごくろうさまです RT@nakayama_tai:@donc2010 しょうゆベースでバターとニンニクと砂糖少々がベストです。ちなみに酒の肴にはなりません。
  18. 簡単な道具の方がむずかしいこともある たとえば斧 今日は1日薪を割っていたが 油圧の薪割り機のほうが複雑な道具だが誰でも使える。 RT@MLA99: 簡単な道具を使いこなせずに、どうして複雑な道具を使いこなす事が出来ようか!
  19. やっぱり意識しますか RT@JUNSA1107: 電車の中の視界に入るだけでiPhone使ってるのが4人も居る増えたな〜〜〜。負けじと使いまくるなう!(笑)
  20. 11月にカメラうを買って♪12月にフィルムを買い♪1月に電池を買って♪2月にカメラどこいった♪ トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ ポラロイドをバザーで買ったんだ!
  21. そうか@scrap_H2は ランドセルしょって4月から入学するんだね RT@scrap_H2: 今日の脳内ミュージックは「「♪ららんらんランドセルはっ、ててんてん天使の羽っ。…背筋ぴーん!」
  22. @decadence_epoch そうですねご一緒したいですね
  23. キリストの涙でしたね 魔王というのは長期保存の芋焼酎、天使すら誘惑するという酒という意味で魔王だとか RT@decadence_epoch:@donc2010  むかし「天使の涙」あるいは「キリストの涙」というワインを頂きましたね。どっちだったかな。さておき...
  24. まずは家にある酒を全て流しに流すところを写して決意表明に代える、それじゃ禁酒か まあそのくらい見せないと国民は納得しないでしょう RT@riririnrin: 減らす実況ってwRT@donc2010: 具体的に数値でしめしWebカメラで実況なさいませ RT...
  25. 鯵の干物と魔王で一杯
  26. そんなこと聞いたら飲みたくなったではないか RT@margarita1945:@coolkasho@donc2010@yuttaaa@takabun たしかに太る。でもたまに飲むとうまいっ!
  27. 具体的に数値でしめしWebカメラで実況なさいませ RT@riririnrin: 今日からお酒の量を減らしてみようかと思う
  28. @abfly これだ 日本語でいつも悩む奴 折りたたみ式自転車用ヘルメット  折りたたみ式自転車用/ヘルメット 軽量のヘルメットなのかな、、 折りたたみ式/自転車用ヘルメット ヘルメットが折りたためるのか。
  29. そういうことか 国連よりコーラなんだ RT@yuttaaa: わたしもコーラ毎日飲んでる! RT@takabun: あーこんなにコーラのみまくってるならコカコーラ社の説明会も行っとくべきだったぜ・・・コーラ売ってる国は国連加盟国よりも多いんだぜ!
  30. じっくり考えて と言いたいけど 明日? 短期出張? RT@nakayama_tai: 「明日から中国行ってくれ」  冗談でしょ?  「・・・・・・・」  結論は夜。
  31. これも鬼っ子扱い 連句のFAQ 例えば @renkufaq 第三 と問いかけると・・・
  32. これはTwitterのTL眺めてるときにもいえるかもね RT@akeminow: たのしみは書よみ倦めるをりしもあれ声知る人の門たたく時#独楽吟_
  33. 自分で作ったのに鬼っ子扱い やはり広めなきゃ 橘 曙 覧(@akeminow) の#独楽吟_ 一日の励ましになるかもしれません。1時間に一首 たのしみはで始まる和歌をつぶやきます。
  34. で 何閃いたの?RT@masashi012: おおっ!すばらしい!!(^-^) RT@cieloviento: たった今!ものすごく閃きました!抜群のひらめき!ほめて褒めて♪
  35. あはは そういう意味じゃなくて 六法全書もアプリにありますよと言う意味 RT@higeboz: ん?出版社から販売されてる辞書アプリは犯罪なんですか?ちなみに単語帳は、自分で記入して覚えるタイプの物ですが・・・。 RT@donc2010...
  36. donc2010さんの貧乏度は59.0%です。 http://kistools.appspot.com/s/7Tjd
  37. donc2010さんのモテ度は73.3%です。 http://kistools.appspot.com/s/8vyX
  38. ここはどこの神社? RT@Woodruff_jp: http://ow.ly/i/q2o この神社であすの節分の奉納品、無事に届け済みました。ホッ 日本の伝統は大事にしたいからね。#followmeJP
  39. 犯罪に手を染める前に六法全書をどうぞ RT@higeboz: iPhoneアプリに単語帳があるのを発見。辞書やら単語帳やら、デジタル化されて便利になって、ますますiPhoneがないと生きられなく・・・。w デジタル化の恩恵はエコですね。
  40. 1月、50句ぐらい駄句を吐いた。まあ残していいのはこの2句ぐらいかな  冬の陽を背に集めて悔いている / 爪を切る 新しい命に会うために#自由律俳句_#俳句_
  41. あはは 決してぼったりいたしません RT@sugi69: しまむらですね。RT@donc2010: .@donc2010 さんへ、あなたを象徴する4文字は「安心価格」です。http://azflash.net/az/twit4/
  42. .@donc2010 さんへ、あなたを象徴する4文字は「安心価格」です。http://azflash.net/az/twit4/
  43. 挨拶ボットよりましかもRT@cosmoweb: RT@dtpdesign: 犬がツイッターを使える首輪: アメリカの玩具メーカー、マテルから発売されるのは、 犬がツイッターを使える首輪だそうだ。 どういうことかというと、首輪が犬の動作に合わせた 「つぶやき」を PC...
  44. 結婚が億劫だって男は案外多いと思うが実家に帰りたいて私の周辺ではあまり聞かないな RT@Keiko_dolphin: もしや男性に多い?未婚だけど、結婚が億劫だ。実家に帰りたい。これ堕落?RT@donc2010 あるかもな RT@I_LOVE_MAMA:...
  45. 電池は古くなると凸になって液がもれます ご注意 RT@kiyoko_mune: おはです。それ凹みますよね。がんばれ~。RT@dragon_t: おはようございます。目覚まし時計が鳴らなかった(>_<) 電池がへたってきたのかなぁ。
  46. 明るくすることはできないんだ RT@mitsu_1024: そして測定環境が酷すぎて泣ける。マイクロ単位の微小な振幅を測定するから厳しいんだけど…
  47. 映画館がたくさんあったね 黒沢を見たね2人で #自由律俳句_#俳句_ 小田原がなつかしくなって @aya414
  48. ではフォローいたしました。 どうゆで上がるのかな RT@yamada_yuzuru: フォローしていただいたら、もしかして喋り出すかもしれませんよ。ウチの『パスタ屋』♫@pasta_ya
  49. あるかもな RT@I_LOVE_MAMA: 結婚をして一人の人間が二人になると、一人でいた時よりも人間の品格が堕落する場合が多い。 ##followmeJP
  50. どうもモデルが多い広告って好きになれないんだな RT@tama_front:...
  51. うん RT@t_yaman: ツイッターって自分のメモ代わりに使えることに、たった今 気がツイッター!!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ                   #followmejp
  52. 実態は Windows TabretPCだね RT@amamamamamamam: iPadの「パクリ版」、早くも市場にお目見え=1台2万6千円前後—中国 http://bit.ly/bhJBJd#followmejp#iPadjp
  53. 祝 RT@daiichidaiman: 祝 RT@wasa13 おめでとう! RT@taki925: おめでとう! RT@bombnaga: 出産なう!
  54. ぞろ目好きな私だが 22・2・2 に感慨はない 小田急まだやってるのかな 7・7・7 8・8・8の記念入場券を買ったことは覚えている。
  55. やっぱり好きな食べ物は早く食べることですね RT@taka_2011: 金つば 家族に 食べられてしまいました。 やられました。
  56. よかった! RT@mainwater: おはよううございます。ヤバイ、体の怠さがハンパないし、昨日より熱が上がってるっぽいと思いつつ検温。・・・36.5度・・・そんな筈はないと思いつつ、再検温なう。
  57. 町田で5cmはすごいね RT@MachidaZelvian: 町田は積雪5cmといった感じかな?道路は大丈夫。チェーンを付けた車はガタガタと音鳴らしています。
  58. いつだっていやだろう RT@halcyons: さむいねむいっ だから学校行くの嫌ですよ…
  59. アクセスって ? 昨日はだれかがツイート数の制限とか RT@rt_qt: 一時間に150アクセスなんてすぐ規制されちゃうじゃん。
  60. でもシャッター街が増えたね あー ドンキができたって風の便りに RT@aya414: 私が住んでするのは小田原の街中だもーん。横浜の田舎より都会(゚∀゚) RT@siz_mas: なんと!小田原の方が田舎のはずなのにー!大雄山線とか大変な事になってるはずなのにー!RT...
  61. 空腹時血糖値も今日計ったんですか RT@Otecchi: ちょっと朝食TL離脱。この朝食も血液検査の重要なキーとなる。(食後2時間血糖のね)
  62. そうかとはたと手を打った。 煩わしい絡みは@oshino_memeに振ってしまおう。 彼?彼女?の能力を発揮してもらってBOT化しているTwitterの会話を乱していただこう
  63. いかがでしたか 胸もたれしてませんか RT@nakayama_tai:@cavallino_jp @donc2010 @motttttty @kamekame4 今から全部試してみます。 酒の肴になるかな?  #followmejp #followme
  64. きのうはBOTと大人気ない会話をしてしまった。 だいたいそのBOTの応答パタンが見えてきた。 あれはあれだな と あれを相手に特定させる まあ定番かな
  65. そうですね席の位置が大事ですね。RT@daiichidaiman: 場面によってそれ程立体感がない所もあるけど、それなりの場面も 劇場によっても http://j.mp/8KyXCc RT@peroon...
  66. やっぱり問われるわなー 貴乃花親方 http://ow.ly/12IIs
  67. @yoplus わたしも真似して donc2010 Twitter で検索したら 2,230 だった。 
  68. @Xeogn 何が見えてるの? TLってそれぞれ違う
  69. .@donc2010 さんは心を読む程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/#nouryokumu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿