2010年2月2日火曜日

2010-02-01

  1. 練炭ね 鍋かけて おでんにしよう RT@A_E_Z: ちょっと練炭買ってくるね… A_E_Zさんの生きる価値度は0.1%です。 http://kistools.appspot.com/s/6shb
  2. 自己申告を尊重しましょう SHINOBIって映画の あの眼の力もありますから RT@tamiflion:@donc2010 この眼帯の奥を見たものは・・・フッ これ以上は危険だぜ・・・
  3. この兄妹 いくつぐらいの兄妹だと思えるかな RT@sasa_tokoroten: 兄妹(あにいもと)話すことなく氷柱(つらら)かな#tokoroten
  4. @tamiflion そのアイパッド(眼帯)は洒落?
  5. @Truth_0 最強かつ最高に可愛い美少女だと思うかと問われております どうでしょうか
  6. @tamiflion @Truth_0 に振って見ましょう あの方はどちらかというと女性の趣味が変わっていそうですから
  7. そりゃすごい 体感暖房だ RT@ohanika: 一回Tシャツで外にでて来たら、すごく暖かくてエアコンきいてるのがわかるよ!w
  8. おもってませんが RT@tamiflion: わたしは最強ってわけじゃない
  9. @Berunaruderi まあ非表示にしてる人は hys240 みたいにBLOCKしてしまえばいいんじゃないかな
  10. そんな人もいるんだね RT@alcahly: なんなんだ。フォローしているから見に行ったら、「この人はツイートを非表示にしています」って、( ゚Д゚)<氏ね!!
  11. 私も試してみましょう RT@yana_k: 三日目ですが、PCのキーボードの三倍くらいかかる感じです。難しくはありませんが、すぐには慣れませんね。 QT@donc2010: フリックどのくらいzで習得できますかね#followmejp
  12. 私も苦慮している#kowaihanashi RT@griffins1973: 140字で伝えるのに苦慮している。。。難しい。
  13. そうか ベストが売れなくなったらヘヤーヌードなんてだすかも RT@haruchan21: それはウェルカムだよ。RT@donc2010 肌の出しすぎの時もあったね RT@haruchan21: 倖田來未ってベスト出し過ぎじゃん?
  14. フリックどのくらいで習得できますかね RT@yana_k: 部屋に戻ってPCの環境があるのに、iPod Touchでつぶやいてます。フリックの練習も兼ねてますが、気にいってます。#followmejp
  15. 肌の出しすぎの時もあったね RT@haruchan21: 倖田來未ってベスト出し過ぎじゃん?
  16. すごい力だ。 RT@naopapa_sapporo: .@naopapa_sapporo さんは心を読む程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/#nouryokumu
  17. 村の役場の通路に本棚 そこで捲った本に >少年の名は僑という。僑とは神が旅行するという意味を持つ (子産 宮城昌光)とあった。 そうか華僑とは 華とは中国のことだから中国から海外へ出た人たちの誇り、選民意識の現われでもあると考えるべきか 
  18. アレだ コレだ って お年召されましたか RT@kaku_bunwa_bot:@donc2010 それはアレだ、アレのことを言っておるのだろう?
  19. お客様 中国では政府の指示によってTwitterは禁止されております。 RT@yajyuro: RT@kaku_bunwa_bot: 曹操ーッ曹操だー!曹操が3万のフォロワーを率いて向かってくるぞーッ
  20. 郵便局がコー日ーを売り始めた。カップに載せて注ぐタイプ、メーカはUCC。 試供品2つ貰ってきてのんだ。まあまあのコーヒー。
  21. うふふふ それがBOT化の第一歩 Twitterの恐怖なのだ RT@CVK79201:@donc2010 しかし・・それでもただいまとか見ちゃうと反応してしまうっ
  22. 挨拶やめちゃえばいい 今ならBOT化防げる そう人間の心が残っているうちに RT@CVK79201: やべえ俺完全に挨拶BOT
  23. 醤油バター RT@cavallino_jp: 大根おろし QT@nakayama_tai: 焼き餅の美味しい食べ方は、やっぱり醤油か?砂糖醤油か?
  24. わかるらしいね RT@78cm: アキレス腱の切れる音はトラウマ級
  25. ありがとうもう帰ってきた。 車から降りて家まででちょっと冷えたけどね RT@poti1974:@donc2010 雪の露天風呂は風流だね!体を冷やさないようにあったまってくださいね!
  26. 雪が降ってるのに露天風呂に行ってきた。
  27. そうこれからTwitterの恐怖が始まるのだ さあ灯りを消して !RT@asahina8: あー、アクマの“つぶやき”が・・・。 RT@Yam_maruko 同意☆RT@donc2010: とっちゃえ !!RT@asahina8:...
  28. それいいね RT@uran235: タバコくさいやつには ファブリーズで しゅっしゅしてやんのさ。
  29. 許す あなたがゆたんぽになりなさい。 RT@milkhot: 室温が低いから醗酵がすすまないだけなのかなぁ・・・ぅむむ。
  30. 終了して調査員(配布してくれた人)のところに持って行った。RT@niikurafarm: 今日は2010年世界農林業センサスの調査日ですね。うちは終了しました。他の農家の方も終わりました?
  31. donc2010さんの「Twitter依存度」は、25%です。 http://bit.ly/bvPR7B
  32. @mi2maru やっぱりそう思うね 
  33. 老人の近所で不審火が続いた。 おじいちゃんがそんなことするはずないでしょ、夢の中だってと嫁は笑った。 嫁が実家に行かねばという。この薬飲めば朝までぐっすり眠れるからさあ飲んでと 老人はぐっすり寝入った。老人の家が燃え上がった。#kowaihanashi
  34. 雨から雪に変わった。 本降りに
  35. 貴乃花親方理事当選 彼入れて7票の確定評 あと、3、4票必要だと言われていたがどこから流れたかな 皮肉だが朝青龍問題が彼を後押ししたかも。
  36. 鼻につく匂いだ、彼はすれ違いざま女のこめかみに鋭い刃物を走らせた。 むかつく臭いだ、彼はすれ違いざま男のこめかみに鋭い刃物を走らせた。 だが彼は悪臭に悩まされた。その悪臭の元は分かった。 彼は躊躇なく彼のこめかみに鋭い刃物を走らせた。#kowaihanashi
  37. 私もiphoneだけ RT@750750: 同じく、、、ウィルコムの時もスマートフォン一台。 RT@Hiiragi_M: 私はiphoneだけで携帯もすましてます、少数派でしたか・・・汗RT@yxeno...
  38. ビザはいらないそうです RT@taka_2011: パスポート いるそうですRT@minatsu7172: えっ RT@taka_2011: えっ。RT@riririnrin: いいのよいいの、北海道は日本じゃないから
  39. おめ!RT@swin_itk: おめ! RT@taka_pyon: おめ!RT@BLK009: 祝!RT@puku_puku おめ!RT@pop_pop_pop: 大学院合格なう
  40. そういう不謹慎な人は誰なんだろうね RT@chako2006: 卒論読んでもらってる状況でtwitterやってるなんて信じられないわ!
  41. 農林業経営体質調査を書いた。2/1現在の調査
  42. 金魚は泳いでる赤子は歩き出す#自由律俳句_#俳句_
  43. 詩うべしたとえ惨めな自分でも 詩う うたうと守武(室町時代)が使っていた。#自由律俳句_#俳句_
  44. おめでとうRT@tom_0129: 出社なう。いきなり昇格の辞令もらった。
  45. とっちゃえ !!RT@asahina8: ついに!iPhoneがうちにやって来ました!主人のですが…。いじらせてもらってまーす!面白い!
  46. 最近「女は黙ってシリーズ」かRT@miu_honey814: 女は黙って、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ♪ http://movapic.com/pic/201002010659534b65fd596e968
  47. どう解釈すべきか RT@souin_senku: ばからしき男は露にぬれ心#souin 前句は 女の声でわらふ月の夜 か
  48. くくくく 決まってるでしょう RT@mdool:@donc2010 ど、ど、どの意味のしのぎですか?ブラックな意味の方で無い事を祈ります。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  49. “Don’t be evil” に"It’s bullshit" どうなんだろうね RT@bigmak:...
  50. あはは しのぎの相手 mdool:に決めた RT@mdool:@donc2010 しのぎ指数....ですか?
  51. いいな 私もしようかな RT@Link_Lelouch: 今月は「自分自身メンテナンス月間」にしよう!
  52. ここでは全国の鎬指数なんてだしてるね http://ow.ly/12lVf @PleinSoleil: それは知らなかった!RT@donc2010 天気予報で鎬情報なんてやってるところもるね RT@PleinSoleil:@mikitinn...
  53. にわかには信じがたい という 言い回し Twitter に文語調もいいかもな RT@kiyoko_mune: おはありです^^ 今晩は雪らしいですが、にわかには信じがたい。RT@isiiiiiiiiiino
  54. 誰に一番刺激を受けたの? RT@niiniikun: おはようございます!走ってきました。大阪国際女子マラソンの影響です。
  55. 天気予報で鎬情報なんてやってるところもるね RT@PleinSoleil:@mikitinn 今日の夜は鍋率が高そうですね♪
  56. 1日のツイート数の制限なんてあるんだ RT@Truth_0: ポスト数規制です~>< 今日は400ツイート目指していたので>< QT@donc2010: 何の規制? RT@Truth_0:...
  57. なかなか微妙ですね RT@utaikotoba:@donc2010 「(カップルを見かけて)どこもいっしょだね^^」って言われて、比べられた気がして嫌だったんですけど、彼はきっとうれしかったんだなぁー。って。
  58. 何の規制? RT@Truth_0: ごめんなさ~い>< また、規制かかってました>< もう、せめて規制の1ツイート前になったら警告ぐらいして欲しい!!!
  59. それは残念だ 肴目当てで 酒を呑んでるほうが私は多い RT@41design:@donc2010 僕、お酒飲むと食べられないんですよ…。なので居酒屋とかは行かないで、バーばっかりです。ホントは「旨い酒と肴」とかいうのに憧れてるんですが。
  60. 尋ぬべき道はここ数年私にはない。そしてその状態に慣れてきてもいる RT@ohomiuta: 尋ぬべき道こそなけれ人しれず心は慣れて行きかへれども (式子内親王)
  61. あの時の感情って? RT@utaikotoba: あの時の感情が時間差で伝わってきて胸が苦しいなう
  62. じわじわ上がってきてるね RT@key_w_corculum: 今日に限ってガソリンが高いなんて… [もば]
  63. 私は水曜日 同じような不安が少々ある RT@Otecchi: 火曜日が病院の通院日で血液検査があるから、もしかしたら急遽入院宣告を受ける可能性が否定できないという気持ちかな? RT@donc2010: 少し妙な気持ちって? RT@Otecchi:...
  64. 酒はほとんど家だけ でも値段はよく分からない RT@41design: ちなみにお酒好きですが、家では一滴も飲みません…。なので、発泡酒がいくらとか税率がどーのこーのとかあんまりわかってないかも…。
  65. 体調は戻らなかったかな RT@cotuo_sama:@donc2010 あと一時間で体調が戻ったら勢いよく開けますっ…!!!
  66. 同じくRT@abacuszx: ちょっと羨ましいです RT@ienari10: 1回だけあります。サンプル数って少なそうな感じ。 QT@donc2010: 選挙の度に悔しい思いが あはは RT@abacuszx: 同感です。一度でいいから出口で調査されたい。...
  67. 少し妙な気持ちって? RT@Otecchi: おはようございます。少し妙な気持ちが脳内を支配しておりますが、今週もよろしくお願いします。(ん?)
  68. うーん、うーん、うーん…。RT@41design: うーん、うーん、うーん…。(デザインのあと一案が出ない…)。
  69. 私も素直に 実直に喋りたい RT@myosshii: もっと素直に僕が喋れるなら〜
  70. きのうおかげさまでフォロワー1000越えた その大半はfollowmeJPのフォロワー募集に応じたあとフォローして頂いたもの、これからしばらくはfollowmeJPからのフォローはやめよう。現在ご縁のあった方に少しジャッブでも投げてTwitterでの関係というものを考えてみたい
  71. 今日から2月だね もうすぐ春休み! RT@Sawada_Mio: おはようございます(^O^) 学校に行ける準備をしてきます! 今日も一日、よろしくです。#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿