2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. パンチは貰わなかったのか RT@swin_itk: お、亀田三兄弟にリムられたみたいだww
  2. 今日は夜になっても暖かい ファンヒータ無でいられる。
  3. concreet5 というCMSをお使いになっている方いらっしゃいますか  使い勝手はいかがですか#CMS
  4. おから 酒の肴にいい物だが、ただいま禁酒中。ほろ苦く作って その上に蕗の薹をきざんでのせた。
  5. 年額1万円で今別邸 RT@miyukiz4:@donc2010 マジですか? いいなあ。
  6. 昔の本は装丁がしっかりしてますね RT@sagareiko:@donc2010   渋い!!  懐かしさを感じさせる風合い。
  7. すごいですか てれますなRT@leafjade:@donc2010 スゴいっす
  8. www 去年家持ってこられたよ! RT@miyukiz4: 家を持ってきたのかと w RT@donc2010: 近くの家、住む人がいなくなった。親戚の人が整理して、あんたなら役に立つやろと持ってきた。 http://bit.ly/axmwlh
  9. 近くの家、住む人がいなくなった。親戚の人が整理して、あんたなら役に立つやろと持ってきた。
  10. 絶滅することもありうるのだ! RT@g_sion: うちの近くに『進化ラーメン』という名前のラーメン店があって非常に気になっていたのだが、久しぶりに前を通ったら別な名前に変わっていてびっくりした。そう進化するとは…。
  11. パダンパダンパダン RT@Shuhei_Y: エディットピアフ聴きながらパソコンの中身&i Phone整理中。 「バラ色の人生」好きです★
  12. うちの姪(堺市)もバカと言われたら腹立つと同じようなものだと思うのだがRT@canardwing: アホの坂田♪ RT@tz0113: アホは愛情表現 w RT@reikoANO: aho??? RT@tz0113: 関西人だからバカと言われるとマジで腹立つ
  13. やっと揃ったチェキ一式、11月に本体を買ってから!
  14. さよか ほな 明太スパゲティ RT@Lunaticariddle:@donc2010 多分あなたが思っている程私の生活は穏やかではないと思います…(笑)。
  15. Twitter歴 67日 コーヒーの合間に#自由律俳句_#俳句_
  16. インドでも例にしますか T@GkEc: 難しい…。昨日決めた「人口とイノベーションの速度の関係」でいいかな… RT@donc2010: なかなか苦労ですな テーマーは 鳩山政権はいつまで持つか などなどRT@GkEc: はっ、親に見せる用のブログを書かねば… テーマが…
  17. 雨が上がったラクガン口に投げ込む#自由律俳句_#俳句_
  18. なかなか苦労ですな テーマーは 鳩山政権はいつまで持つか などなどRT@GkEc: はっ、親に見せる用のブログを書かねば… テーマが…
  19. 前世がふくろうだったからでしょう RT@chako2006: 夜寝ても昼寝ても一緒なのになぜボクは昼寝ることを選ぶのだろう
  20. 配送の効率化と言う問題は社会変化に応じていかなきゃいけないから難しいんでしょうね RT@mukuise:@donc2010...
  21. うーん 由緒正しき日本人で牛乳はめったに飲まないんだ(牛乳で腹がごろごろなりやすい)  RT@HiroRainmaker:@donc2010 おはようございます。doncさんの口に何か牛乳とか入ってる時を狙って泣き顔アップしますww
  22. 布団の上にダイビングするんですね RT@aya232: さて、つまらないので誰か起こしてみよう∩・ω・∩←
  23. なるほどRT@scrap_H2: 津波情報が右下に表示され続けてるせいで、気象予報士の立ち位置がいつもとちがった
  24. 2月19日より今朝まで座布団に代えて針の筵を敷かせてもらったのは5枚。 ブラックユーモア好みなので
  25. いいね 針の筵1枚 RT@fassbin_d: そして何を失いましたか。 RT@RumiShishido: 今日も沢山の人と知り合った。
  26. RT@yokopuddings: 沖縄の皆様。ご無事をお祈りしてます。
  27. ひろの泣き顔見たら吹き出すかもな RT@HiroRainmaker: .@han_zo@aki0094 おはようございます。あらためてニュースで真央ちゃんの悔し涙を見てもらい泣きしそうな朝です。
  28. そんな風にすごしてるでしょ doncの写真を飾っているわけじゃないし RT@Lunaticariddle: ペンギンのチョコレートを愛でて大好きな絵を眺めてアルバムにポストカードを並べて編みぐるみをテーブルに置いてオルゴールを聴いて、そんな風に過ごしたいよね。許されるならば。
  29. なるほど RT@kaisann:@donc2010 なんかこう・・・もう一押しというか。顔はばっちりなんだけど、お尻の上が車体の天井と繋がってるのが馴染まないのかも。
  30. この尻にはそそられませんかRT@kaisann: http://bit.ly/a5QnOD HONDAの新車CRーZ。もう車に興味ないけどデザインはなかなか。ただ、お尻がいまいち。GTRとかフェラーリみたいなぞくぞくするケツになってほしかったなぁ。#followmejp
  31. すばらしい。 Twitterが滅びるまでの歴史も書いてくだされ RT@amei:@donc2010 あと90年の間に地震や台風に慣れて見せますw
  32. 天才だけどキムヨナ 天才的なバランス感覚でっせ RT@omeishi: なるほど。これすなわち社会的な真のバランスということですね!RT@yokonakamura: バランスをとるためにどのような人物を雇用するのか?問題ですね QT@omeishi...
  33. 霧の峠を越える 父逝きし日#自由律俳句_#俳句_ 昨日は父の命日だった。
  34. どうやって生きながらえるべきか 私も RT@sasa_tokoroten: 女郎蜘蛛になったという女竹の秋#tokoroten
  35. Twitterでも交流だろう RT@ARUERULA: 現実に他人との交流が無い俺は死ねってか
  36. 「ameiさんの余命は90年です。」http://king-soukutu.com/twit/?n=yom&id=amei RT@amei: なんかわたしむかしから、災害で死ぬような気がしてるんだよね。地震とか台風とかこわい。
  37. @mycarlife1976 ご冥福をお祈りいたします
  38. 昔こんな別れが「写真楽しみにしてたのに」と亡くなった男の奥さんにRT@housainow: 写真うつしたきりで夕風にわかれてしまつた#housai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿