2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. 日本にもおりてもらわねば RT@ryosuke_nb: そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべしィィィ〜〜
  2. ごめん もうなくなってる 僕が知ってたのは2004年ぐらい 渋谷 RT@donc2010: 東京 : 渋谷道玄坂、JR神田駅前、JR小岩駅前、池袋、都電向原駅前、JR北赤羽駅前 まだ渋谷にもある。RT@shiku:@fwbc1965@donc2010...
  3. 東京 : 渋谷道玄坂、JR神田駅前、JR小岩駅前、池袋、都電向原駅前、JR北赤羽駅前 まだ渋谷にもある。RT@shiku:@fwbc1965@donc2010 大阪と名古屋は自分の目で確認しているのですが、東京は知りませんでした。福岡と長崎では見かけません。
  4. いや 東京にもある 渋谷にある(あった) RT@shiku: 宮本むなしって近畿圏だけかな?
  5. 針の筵一枚 RT@aho_bot: わたし風の谷のシカト#followmeJP
  6. 出がらしでやらなきゃ もったいないRT@tama0930: ハーブの紅茶でうがいをしようと・・・うがいの前から薫りに負けて飲んでしまっています・・・#followmejp
  7. 去年は荒地を夢中で耕していた RT@sasa_tokoroten: 春を仕掛ける 痩せた土地に#tokoroten
  8. シー・クワーサー 津でも作っている人がいる。 今日農業屋で買ってきた。
  9. 同意 RT@taichanman: "犯罪を減らす方法を合衆国から学ぼうとするのは、女性の権利を学ぶためにサウジアラビアを訪れるのと同じくらい馬鹿げたことである" http://tumblr.com/xzj6l7fa1
  10. そうだ がんばれ 信成 桶狭間の決戦まで RT@flowerlava: のぶなりくんまたがんばるなりよ
  11. ラリアートRT@shokumajin: おいらの腕枕は太いよwww RT@snorita: うでまくらしてー RT @shokumajin @snorita つ枕w
  12. でも どっちもすぐ電池がなくなる RT@alfendominojam: iPhoneで音楽聴くならやっぱ青歯ヘッドホン欲しいなぁー
  13. お安くしておきます 500万ほどで RT@810jam: 気になるお値段は!RT@donc2010: このお墓でさらに運気UPRT@810jam: この印鑑と壷でさらに運気UP!RT@genthalf: 改名して開運! RT@xsheeenax:...
  14. 先週はずっとそんな調子だった。 RT@jounosuke: なんか視聴率みたい。 増えたり減ったりの「フォローされている人の数」(#^.^#)
  15. ややこしいことに絡まれてるの RT@waraidake: やっと開放された次第でございます
  16. 東京のどこだろ スーパーはあると思うが なければデバ地下 RT@reoreo99: 東京にきて思ったことは、スーパーが見当たらないけど食品はどこでかってるの?です
  17. 歴史好きでなかったから靴紐が切れた RT@MLA99: 徳川家の子孫は立派に徳川家の家系資料を残し続けているらしいからなぁw QT@kintah: 「歴史上の人物の子孫」で「歴史好き」だと、手に負えないだろうなあ
  18. このお墓でさらに運気UPRT@810jam: この印鑑と壷でさらに運気UP!RT@genthalf: 改名して開運! RT@xsheeenax: ついったでモテ期到来w RT @menheal_diver...
  19. それ身につけておきたかった。 RT@yashoo0605: 会議中に頷いてると見せかけて、こっくりこっくりと寝る事が出来る。
  20. @kaisann 渡辺直美でしょう
  21. 2月も19日やらねば!
  22. 宝くじって 西田、柳原、森三中 フト専か ? T@abarth2150:@donc2010 宝くじのcm
  23. 鳩さんのお母さんが言ってるの? RT@bunbunCLUB: 親の心子知らずとはよく言ったものだ ほんと血圧上がる なんなのあの態度
  24. バキにでてくる?RT@gass_o: あ、それは最近の格闘漫画ネタですんでご心配無く(^^;; RT@ecobank_jp:@gass_o 烈海王がわからない…ごめんなさい
  25. 今おいしいだろうなー RT@p_seabear: 金目で~す^^ RT@donc2010 え これは何のしゃぶしゃぶ 鯛? 金目? 『RT@p_seabear: しゃぶしゃぶの盛り付け中です。
  26. だれがそんな演出をRT@abarth2150: 森三中のキャッツアイが醜すぎて目が腐ったw
  27. カレー鍋 牡蠣もいれたぞ
  28. 男の娘の本家 RT@raider3g: 市松人形はもともと男の子なんですと
  29. 時々古井戸が見えたりするんだね RT@tqlJ: 安い液晶は緑がかってるらしいですよー☆(・◇・)/RT@sho_gakkii ぞっとする話ですねw
  30. え これは何のしゃぶしゃぶ 鯛? 金目? 『RT@p_seabear: しゃぶしゃぶの盛り付け中です。
  31. ふーんそういう趣味かRT@banasyan: あと40つぶやいたら確実に冷える。そして何故か正座してタイピングしているので、確実に足がしびれるあこがれるぅ(違)
  32. 現実の方が夢みたいなもんですから RT@t_shimada: 「胡蝶の夢」みたいですね。今の私は蝉の見ている夢なのか。@donc2010 今朝蝉の脱け殻見ました。もしかして。@t_shimada 今の私はただの抜け殻です。@ichigoxxpage 魂だ!...
  33. 朝鮮の抜け殻 10年以上前北朝鮮にいったとき 農村の青年を見たとき抜け殻のようだと感じたました。RT@zumijohn: 今朝、蝉の・・のくだりが、今、朝鮮の抜け殻に見えてちょっとウケてしまいました。
  34. 高木美帆選手 スタート時は落ち着いているように見えたが やはり緊張してたかん http://ow.ly/18Y6t
  35. 今朝蝉の脱け殻見ました。もしかして。RT@t_shimada 今の私はただの抜け殻です。@ichigoxxpage 魂だ! RT@makiabc: 頭の中の歯車だ! RT@t_shimada: くしゃみと同時に何かが飛び出していった件。
  36. 隠れ田に犬の遠吠え春浅き#jhaiki
  37. このあるじするときって 主人となってもてなしてくれるという意味だろうけど いい言葉だ。 RT@akeminow: たのしみは野山のさとに人遇ひて我を見しりてあるじするとき#独楽吟_
  38. そうですそう感じさせてしまうものを持ってきて ユニクロに対抗しようたって ということですRT@mit_33: そもそもPBってそんなものですが…… RT@donc2010 PB商品といったって どこからかの調達やろ RT@kuchicominist:...
  39. おくびにも出さず おくびってゲップのことだとは知ってたが 思いや考えは腹に収めるという 言い方がある。腹に収めているものをたやすく知らしてはいけない だからゲップにも出さずという表現が成立したのだろうとやっと思い当たった。どんなフレーズも単独ではなりたたないということか
  40. PB商品といったって どこからかの調達やろ RT@kuchicominist: 『ユニクロなどの専門店に対抗する』ために百貨店(そごう・西武)でPB商品。百貨店は百貨店らしさを失わないでほしい。
  41. じゃー 受身はうまくなりましたね RT@terrysaito:@donc2010 しょっちゅうやってる→顔面受身(笑)
  42. ようこそこの時間に! RT@namazun23: まともにこの時間起きるの久々だな~
  43. ハーフパイプは華やか、国母選手も盛り上げてくれた。RT@kuchicominist:...
  44. 結構複雑 チーム青森 大健闘らしいが RT@mukaibato: カーリングって結構面白いね。
  45. 今日の目黒のさんまは違う うんRT@tetchan_21: すばらしい!!!!今日の目黒さんは違う!#gorin
  46. 声も出さずまた別れた朝の夢の中で#自由律俳句_#俳句_
  47. 人生、七転八倒 顔面受身 RT@t_yaman: うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ナヤム...RT@terrysaito: 引き算すると、零転一起なんだが、七転八起とは明らかに違う人生 RT@t_yaman@funimike...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿