2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. 低燃費少女だもの太るわな RT@ntaroke: ハイジという名前の人が職場にいた。アルプスの少女も年を取るとこれくらいふくよかになってしまうのかと想像すると切ない。
  2. 地元の人間がおごるんだろうよ RT@waraidake:@donc2010 え?まさかのおごりですか?www
  3. 長洲未来 アメリカのフィギュア代表。この子の演義はリズミカルで楽しい。 今回は回転中鼻血がでてしまったようだけど。
  4. こっちのテレビに突き抜けて出てこないぞ ダッシュが足らない! RT@milkhot: そしてテレビにダッシュっ!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  5. 行田の十万石の本店で買ってきましたよ この前熊谷に行った時RT@demupe3: 高校時代よく「甘い!甘すぎる!十万石饅頭」とか改変して遊んでたな。 RT@Hazukichi: お土産は十万石まんじゅうをw
  6. 私も1週間ほど前に刺されました。RT@makiabc: 珍しい! RT@otela22: さされましたQT@makiabc 暖かい日に群れで出てくる刺さないやつならいます。 RT@otela22: 蚊が出てきた!
  7. 虚数の世界ですな RT@Plemling138: 愛がiだとしたら、2乗したら-1になるんだね。そうかそうか...
  8. 期待しようRT@hanimarudo:@donc2010 このままケンカ別れしたらねー。でも本当にポーンてなげるからw
  9. もうひとつ金次郎が「大学」に接し彼の思想の中核に据えたのは小田原藩の武家屋敷に奉公にあがってからだという見方もある。20歳のころ。これの方が自然だと思える。
  10. 金次郎の生まれた小田原の栢山に7、8年住んでいた。栢山は足柄平野の真ん中薪を取った山というのが東西どちらでも往復2時間ぐらいかかる。背負子に薪2把程度では 効率が悪すぎる。半日がかりで4、5人で行って大八車いっぱいに載せてきて朝晩の食事、風呂の10日分ぐらいを取りに行かねば。
  11. いやこの像の姿がありえないじゃないかとウィキペデイアでも 小田原生まれの私もそう思う。詳しくはまた書くが。RT@zwchr: 確かに…ただ銅像が見開いているところに書いてあるのは『大学』の一節だそうです。 RT @donc2010 「大学」だけとは限るまい
  12. ? 「大学」だけとは限るまい RT@zwchr: RT @nobdylan 二宮金次郎が歩きながら読んでいた本は、儒学の経書である「大学」だった。彼の勉強に対する姿勢だけではなく、何を読んでいたかに対してもっと言及があっても良いのでは?
  13. 私が呼んでしまったか RT@nyang_bot: 伊勢が私を呼んでる気がする・・ということで5月に行ってきます♡決めたもん♪
  14. 割る前に前にぽんと私に投げてくだされ RT@hanimarudo: 買ったばかりのバイオを叩き割りたい気分。
  15. 自由軒 夫婦善哉にも出てきた老舗だね 南自由軒は大丈夫かな? RT@sardinej: 自由軒が自己破産すか。。。大阪行った時カレー食べたなぁ。
  16. ひろめ市場に行って呑もうぜ RT@waraidake: 貯金箱を郵便局に持っていって精算したら・・・5万もあった!よっしゃwww
  17. いいね まだ速くなれるんでしょ RT@SLIKE12: まだ自分には東京マラソンで自己ベストを出したい!っていう望みが残ってる。
  18. 焼きそば? 味付けはRT@hkyamane: - こんな朝御飯でもウマイー!久しぶりの香港のてきとう食。これで100円くらい
  19. 巨神兵て誰? RT@tqlJ: 巨神兵 会社辞めたのー?(;゜0゜)☆RT@donc2010 勢いで会社辞めんなー!RT@tqlJ: 勢いで結婚すんなー!(;゜0゜)勢いでケンカ売んなー!
  20. いたこのいたろうちょとみなれば ♪ RT@omgt41: 昨日さんざん探してた恐山謹製イタコおろしのCDは友人にメールで送って貰い、朝イチでzipをダウンロードした。今夜iPhoneにぶっこみます♬ちょっと怖くなってきたしw
  21. アラサーがだめならアラカンがあるわな RT@ko_boogie: (゜∀゜) RT@tqlJ: それで勢いのなくなるアラサー以上は結婚できない人が多いんですねー☆o(^▽^)oRT@ko_boogie どれも勢いがなきゃ出来ないわ RT...
  22. 新所沢の餃子館いきたいな 2年前だったらふじみ野市に住んでいたんだけどねRT@kix_nara: 今日は所沢に行きます!!午後にでもプチOFFできる人いないかなあ?#twitoff
  23. たいへんだ。 目のまわりは触らないで 医者にみてもらったほうがいいよRT@yunotaru: 虫さされか、傷入ったのかわからないけど、二重のとこ腫れて目が重い(´+ω+`)加えて花粉でぐじくじ…。あうあう(*ノ;ω;)ノ
  24. 暖かい朝ですが濃霧です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿