2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. 止り木からおちないように RT@Lunaticariddle: 巣箱で眠るよ。
  2. いつまでもあると思うなmixiとTwitter  RT@Uminek0: RT@kinkinxgel: いつまでもあると思うな親と金
  3. オリンパスペンFTを持ってたことあるけどね RT@Shunji: 私、ハーフサイズが大好きなんですよ(笑 RT@donc2010: ハーフサイズだ! RT@Shunji: トイカメラのGoldenHalfの描写にビックリ、これ、ちゃちいけど凄い良いわ ...
  4. 企業チャンスです Twitter上にも企業コンサルタントはたくさんいるようですから相談してみてください。 RT@luigi_garden: そういう仕事って実際あるんすかねぇ? RT@donc2010...
  5. 誰か恨みをはらしてくださいって金を出してくれる? それが問題だね RT@luigi_garden:@donc2010 そこまで知ってしまったのなら、残念ながら消えてしまうしかなさそうですね・・・
  6. ジャーマンスプレックスホールドRT@ykubo: むぎゅー。 RT@minmin_yukki ぎゅ~~~ RT@ykubo: 誰かとハグしたい~!
  7. やめろ そんなに甘くない RT@tama0930: もう、引退話?ww RT@kayocom: キターーーー!RT @VEGEANAAYU: 農業宣言キターー!「引退後は農業やりたい」=鳩山首相(時事通信)
  8. 叩けば響く肌を目指せてっか? RT@mana_iwamoto: 陶器のような肌を目指してとはよくいいますが、正確には磁器のような肌、、、ではないかしら。当方ハーフ佐賀県人です。#BeautyJP
  9. 祝 RT@jack_helts: 今回の学年末テストはなかなかいい成績だったな
  10. ハーフサイズだ! RT@Shunji: トイカメラのGoldenHalfの描写にビックリ、これ、ちゃちいけど凄い良いわ  http://ow.ly/19zCE
  11. そうか 中村主水みたいに裏稼業を持ってるわけか RT@luigi_garden:@donc2010 あ、すみません、裏の顔が出てしまっただけです・・・嫌な気にさせてしまったら本当すみません・・・
  12. どうした? RT@luigi_garden: 偉そうなこと言ってんじゃねーよ
  13. 焼いた鰈にシークワーサ
  14. スチールの棒みたいのならよく見かける RT@lazy1048: 砥石って百均とかにないかなw包丁の切れ味落ちてきた…
  15. 何の木の切り株だか 変化に富んだ人生?を送ったか http://ow.ly/i/xU0
  16. 復讐? いいえ呪いです。RT@nana_tk: 今朝、レポートの印刷時にUSB端子がお逝きになられました。そしてプリンターもどうしてもエラーで言うこと聞かず。なんでこういうときに限って壊れるんだろうね?復讐?
  17. ぼくの4kgもあげよう RT@aho_bot: 4キロ太りました。#followmeJP
  18. うまそうだRT@SGT_authlexer: 練乳をたっぷりぶっかけたイチゴを食べているなう
  19. さてチェンソーの目立てでもしてみるか 数回やってみたがうまくいかないな
  20. Scalaって ベクトルじゃーないという意味で? それともScala言語で開発してるということ ?RT@kyuns: TwitterはScalaなのかー
  21. 末期だね RT@kafujiy: 末期だね、俺もあった…w RT@non00 夢の中でもツイってたんだが…末期か(「・ω・)「
  22. HootSuiteはWebアプリですからブラウザは何でも。RT@nishidahatsumi: 私はほとんどWEBかモバツイですが、皆さん色んな形で投稿しているんですね。 API HootSuite Tween Echofon YoruFukurou Tumblr Yam...
  23. 1kgじゃない 500gだった。 RT@donc2010: 道の駅(美杉)に出していたそば粉が完売 といっても1kgx5 しか出してなかったのだけど。 その前に 1Kgx6が予約が入っていて売れたから 計1kgx11 
  24. 道の駅(美杉)に出していたそば粉が完売 といっても1kgx5 しか出してなかったのだけど。 その前に 1Kgx6が予約が入っていて売れたから 計1kgx11 
  25. イヤホンしないと御堂筋線のれなそうだねRT@hidebo1225:...
  26. まあそう思う 思いたい 発言 目くじらたててもな RT@ozawatetsu: ゲイだけじゃやくて、インテリでもダメらしい RT@afpbbnews: 「チョーインテリなゲイ」発言に猛反発 http://bit.ly/d2posO
  27. どっちのキーボードだろ? RT@waraidake: キーボードが欲しい・・・買おうかなw
  28. 轢くなよ! RT@waraidake: ばあちゃんが道路の真ん中につっ立ってた・・・あぶねw
  29. 心拍数200/分の心臓を見てる  http://ow.ly/19uCN
  30. 刀にはただ包丁をさせ  何を捌くのかな RT@moritake_senku:  かたなにはたゞほうちやうをさせ#moritake
  31. フランシーヌの場合は ♪ RT@satoshi_maeda: なるほど、自殺することで誰かに訴えかける感じ? RT@mao3mao3: 可視化される自殺 RT@TokikoKato どんな?@mao3mao3 日比谷公園が自殺の名所に@TokikoKato:...
  32. ハチミツを塗る RT@samuraisam: あ、唇割れてる・・ [芋菱]
  33. 赤富士って浮世絵からの伝統だよ RT@MLA99: フジの報道2001?・・確かに赤い。視覚効果狙ってのもんだろうか?早朝にフジテレビ批評で反省しておきながら、早速こういう姑息な視覚効果を狙うという。。
  34. そうだ チャッキを探さねば
  35. 別名 歯欠け煎餅と言うんだよね RT@misakichi32: 南部せんべいのこわれせん袋を買ったのはいいけど…こわれせんだけに、めっちゃ硬い! 私の歯の方が折れそうです(苦笑。
  36. RT@otosidama: RT@_lookaround_: 「ハイチは本当に貧しい国だが、同時に心底かっこいいと思える音楽が息づいている国でもある。ハイチのかっこよさがもっと伝わることを願っている」 http://bit.ly/clNTkQ
  37. 今 昭和のにおいは 昭和加齢臭 とかRT@HiroRainmaker: そうかもww 昭和のにおい  RT@donc2010: ヒロの悪ガキのころかい RT@HiroRainmaker: 少年は顔パス的存在になったな…。 #tvasahi
  38. 褐色の恋人 メイラクという会社 そこのドリップコーヒーを今飲んでいる。 RT@aho_bot: 8時です。ここからはスジャータの提供でお送りいたします。#followmeJP
  39. 代議士さんの話? RT@NOTE_MAN: ひょっとすると。「○○先生」とか呼ばれないと、不機嫌になっちゃう方もいらっしゃるのかもしれないなぁ。
  40. ヒロの悪ガキのころかい RT@HiroRainmaker: 少年は顔パス的存在になったな…。 #tvasahi
  41. きのうから ちょっとブラックなフレーズには いいね座布団1枚に変えて いいね針の筵1枚を差し上げている。 現在3枚ほどお出しした。
  42. いいね 針の筵1枚 RT@dorompa21: おっ!今朝も冴えていますねぇ~ RT@shota0820: ひらめきメモ:「自分がいなければダメだ」と思える場所は、本当は自分がいてはダメな場所
  43. ファドを聴きながら いいなー RT@christwier:...
  44. お供えならできそうだが RT@kuchicominist: そうそう、ご当地スイーツと言えば『かもめの玉子』私が死ぬ前に最期に食べたいもの第一位!!(がっちりマンデー)#tbs
  45. 友達から羨ましがられてるだろ そのうちメーテルの役が回ってくるかも RT@Sawada_Mio: まつ毛が長すぎて困る(ノД`) 目の中に入るしつまようじが乗っかっちゃうし(笑
  46. そういうことがあるのか だとしたら僕は典型的な日本人だな RT@kaaaatsu: 日本人は欧米人に比べ唾液量が少ないからパサパサしたものが苦手。しっとりふわふわが大好きだとっ!?
  47. 誰のこと? 僕のこと? RT@Xeogn: 無駄にイケメンすぎる
  48. いいよいいよ RT@utsurogi: 愚かでいいのだろう
  49. すごい よく貯まってました!RT@41design: 鞄の中に何年も前から入ってた誰かにもらったビール券、家飲みしないからチケット屋で売ったら3万になった。昨日。池袋で。
  50. ありがとう RT@harokichi:@donc2010 その上でしたか
  51. @matuhashi 技術に走ったら人を説得できない、そのうちあいつはいつも上っ面な事しかしゃべれない人間と見られるのが落ち!
  52. ルーターの電源をおとしてもダメで その上のCTVのアダプターを再起動してOKに RT@harokichi:@donc2010 無線の親機を再起動してみては?
  53. 辞書登録Lightで登録した単語がつかえない、なんでやろな
  54. Tweet meを鍛えるか
  55. 辞書登録Lightでタグを登録した。
  56. 今日はノートPCの無線LANがたちあがらない。iPhoneで書き込みますか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿