2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. 23:00までには寝る これからそういう生活に切り替える、
  2. 年中すっからぴん生活だからかも RT@milkhot: 年中すっぴん生活だからかも(?) (*'∇')ウフフフフ
  3. モスクワでも春が近いと感じますか RT@jp4ru: なぜか良い気持ちがあります。もう直ぐ春が来るでしょう :D
  4. そんなこともあったね RT@taichanman: "iPodが売りだされた直後の、あのソニーの先輩面を思いだせ" - Twitter / VoQn (via rpm99) (via otsune) (via homest) (via kyohei28)...
  5. どうしてRT@watase36: もはや科学に対して不信感しかない
  6. 垢はヘチマで流しなさいなRT@Uminek0: 最近サブ垢を作るのが流行っているようだな・・・と思い作ろうかとも思ったが、基本的に本垢ですら暴走モードなのでまぁいいやと思った20歳の冬。
  7. なんかその叫びが多いんだよね RT@Sahjack: くぉぬあわあああああああゆきいいいいいいいいい ねえ
  8. 東京都だけどね RT@ladysearch: ほんと?RT@donc2010: 町田は神奈川だという都民も県民もいるかRT @alcahly: RT @miomio0121: 神奈川県町田市の近くにも無人駅あるし。
  9. 町田は神奈川だという都民も県民もいるかRT@alcahly: RT@miomio0121: 神奈川県町田市の近くにも無人駅あるし。
  10. うんうんRT@MLA99: なるほど。私は都はるみだったか。「あんこ椿は恋の花」あぁんこぉおお~~♪ <@mla99 さんへ、あなたの主成分は「椿とあんこ」です。[http://bit.ly/bVbYUO
  11. やばいな 海老、蟹がアレルギー なる可能性があるぞRT@syncroro: 海老サラダ食べたら、湿疹がでた。こんなこと生まれて初めてだわ。アラフォー的曲がり角かな~(涙)#syncdiary
  12. 伊賀青山の酒だから 津や 名古屋でも買えるかも RT@hanimarudo:@donc2010 ですな。思わず4合瓶開けてしまうのを辛うじて止めましたw。また伊勢まで買いにいかねばw。
  13. @hanimarudo いい酒 奨めてもらったね
  14. Hoot suite People という機能が追加されたんだ フォロー、フォロアーさんの管理が容易になったようだ。あまり私には必要のない機能だが。
  15. @clouderman あとあとまで言われるぞ
  16. @hanimarudo 義左衛門はいい酒だ。隣の市の酒
  17. splitweet つぶやくのは軽快だけど  1 RTが発言の後ろに付く 奇妙 2 写真がUPできない。 やっぱりHootsuite が落ちているときの助っ人かな
  18. @XXXakira 残念 ひれ酒あおって食べたいところだね 
  19. なぜだろうな RT@crow_neco_yah【気になる社説】紀伊民報:梅干しが売れない 産地挙げ、打開策探ろう http://bit.ly/9hGhOw
  20. @XXXakira なんたる贅沢
  21. ほんまにあほーRT@kaede_a_a3 女性専用車両に男性が乗っていたというだけで、非常停止ボタン押したバカがいる (@ 自由が丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/54InI8
  22. @zenfinedays もののけじゃん なんていうと怒られるか
  23. @matsukos2 今年再トライする気持ちはありません エヘン
  24. @otosidama 心配は帰化したといったて日本人なんて代表にしたからだ なんて声がロシアでおきてくること。
  25. @nopolicy ちょっと怖そうな姉さんだ
  26. @tewitewi 冬に強そう
  27. 主成分の話しですか? RT@admtan まさに“あなたとは違うんです”
  28. Splitweet 軽い。本家のTweet.comより軽い感じ
  29. @ARUERULA ある人に褒め言葉 
  30. @Lunaticariddle 私は5割だけど
  31. @decadence_epoch いや 基本的に同じなんだけど軽量化のために制限も色々 無理すればできるかも
  32. @rabi_p 中学生でも痩せすぎてたね 今は大丈夫?
  33. @decadence_epoch そうですね 名前が和風
  34. @decadence_epoch 私の環境(puppy Linux)上だとまずAdobe Air が動かない。
  35. @rabi_p フライパン蓋はしないの?
  36. @matsukos2 去年カードリーダーも買ってやり始めたのだが 前準備でわからなくなって挫折。
  37. @mnk7 軽いじゃないか
  38. @rabi_p 大人になってから? 27Kgって
  39. @MD1961 ぼくはポニョが大きくなったきっとあんな女の子?になるんじゃないかと思った。一途にやり遂げるところもね
  40. Splitweet ブランド(キーワード)モニタというのがいいな 自分の興味をもったキーワードを含む発言がモニタされる。
  41. ブログ更新できませんね RT 親友の一人がmixi派なので、それを見てるだけ。記事スタイルが面倒。RT@redicuit 同じく!ブログの更新かなりやばいで
  42. HootSuiteの代替を用意しておこう Spliteweetというのを試してみる
  43. ツイター本体、アプリみなキャパオバーかな これからどうなるんだろうな
  44. Hootsuoit メンテだそうだ。 ふくろうが帽子を被っている
  45. たしかに ネタとしてはRT@tomsatou: あくびやビックマックで顎がハズレます。すんなりと戻らないときは地獄です。涎垂れ流しながら何事もなかったかのように口を隠す。電車でハズれたときは辛かったなぁ。ただネタとしては申し分なし。これが唯一の顎ハズれ得。
  46. コヒー ブラックで RT@milkhot: 豆乳紅茶でも飲み飲みしるる☆
  47. おめでとうRT@milkhot: わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪RT@natsupota: 【報告】同志社受かった!
  48. へ@donc2010 さんへ、あなたの主成分は「卵と砂糖」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  49. どこにあるのRT@ropross: 白ひげの滝。水が青くてきれい http://movapic.com/pic/201002161433314b7a2e2b30904
  50. 検察側の自白証拠のDVDが無罪の要因に。 http://ow.ly/17L4a
  51. 長島だ RT@donc2010: 500m 祝 銀 長嶋 銅 加藤
  52. 500m 祝 銀 長嶋 銅 加藤
  53. してるんだよね http://ow.ly/17JHi RT@carshume: えっ!原田知世さんって、結婚してたっけ!?
  54. 管氏の意図は何なんだろ たしかに論議はいつかは始めなきゃいけないが
  55. 古い写真なのですが 新潟県山北町あたりで この地蔵の写真を撮った記憶が もう一度行ってみたいのですが どなたか場所を特定出きるかた いらっしゃいませんか http://ow.ly/i/vK7
  56. DVDの件? RT@genmali: これも後でいい思い出になると自分に言い聞かせる。(笑)#followmeJP
  57. 漫画の? あの漫画はいい漫画!! 君の一歩かいRT@waraidake: はじめの一歩がくだらなすぎる・・・
  58. twitterにも熱伝導がありますか RT@platoronical: 寒いと遅延するのかなぁ
  59. ネットにあげていた古いアルバムが行方不明になっていたが見つかった。 http://ow.ly/17FQl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿