2010年2月15日月曜日

2010-02-14

  1. なんじゃいな ニヤニヤして RT@Hinoto326: さて禁断の書でも読もうかね!ニヤニヤ
  2. by Lost World RT@rakko001: 今日の名言「恐竜は腹がへらないと襲ってこない」
  3. なんでもつぶやいてみれば 数は関係ない 自分のペースで RT@isletand: みんなのつぶやき読んでみる。こんなにつぶやけない。どうしよう。
  4. 枕もなくて続きって ちょっと手抜きやでRT@undakovr: 続きはTumblrで! Photo → http://am6.jp/b10ZBI
  5. アカウント取り直して バーチャル人格になって続けますか RT@authenlexer:@donc2010 友人も怖いし親にも見られたら・・・なんて思うと\(^o^)/オワタ
  6. ひまな人がいるもんだ RT@Plemling138: なんじゃこりゃ http://bit.ly/d5VEFe
  7. なんで? RT@authenlexer: やっぱ、Twitterはログインしてる人じゃないと見れないように作るべきwww監視がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  8. いいだこ 明石にいたころ今頃から炊いてた RT@komarin: 季節なのでイイダコ炊いてみた。ウマウマ
  9. 同意 RT@marvinmgv: twitterって誰一人として同じTLを見ることはない。バーチャルなのにある意味、ものすごくリアルな世界。
  10. 美空ひばりも みかん箱のステージからだよRT@MINOLU2:#followmejp 売れない歌手はみかん箱の舞台から!ってか・・・・・・ >>> 官女の合唱 http://goo.gl/iOBV
  11. 見てるよ RT@shokumajin: ロストワールド懐かしいなぁー
  12. 夏暑いなー RT@ykubo: 天井が近いです。 RT@kuroneko9435: ロフトベッドってどうかなあ
  13. まあ例外は当然あるけどね 伊豆や浜松や・・・ 例外が多すぎるわ RT@jounosuke: マジっすかあ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイRT@pakhet: 静岡県内ではいかなる座標においても有効視界の50%以上は茶畑が占めています
  14. いってらっしゃい 往復の安売りチケット買って RT@satoshi_maeda: 俺も一度は海外に行かなきゃダメだな。うん。
  15. 時代は混沌 干し柿ほおばる#自由律俳句_#俳句_
  16. 思い出すんだ 君のアリバイを! RT@yayoitti:@donc2010 おもいあたる・・・ないんだなぅ・・・。日記もつけてないしだいぶ前のハナシで
  17. ふきみそ昨日2度目のしこみ 内RT@shokumajin: ふきのとうはもう食べたよw RT@kikich450h: そろそろふきのとうも出るねぇ RT@shokumajin: いいねw RT@yuuna_papa: たらの芽が売られてたよ...
  18. ドライアイにご注意 もう半年眼医者。 RT@masashi012: 気をつけよww RT@Woodruff_jp: 禿同 RT@cosmoweb: 次は老眼に注意だわさww RT@masashi012: あいぽんをずっと見てて急に遠くを見ると焦点が合わないw 年か。
  19. たしかにRT@osamu_dazai: 過ぎ去ったことは、忘れろ。 さういっても、無理かもしれぬが、 しかし人間は、何か一つ 触れてはならぬ深い傷を背負って、 それでも、堪えてそしらぬふりをして 生きているのではないのか。 おれは、さう思う
  20. 放置気味のBlog、コメントが付いたとメールが みたら私の記事とは無縁な卑猥コメント。 ちょっと放置するとすぐこれだ!
  21. すまん 目が覚めたら酔っていた。 RT@mainwater: ・・・・焼酎きれてる・・・・誰だ!飲んだのは!!
  22. @r_grey まあすぐに取り入れられるってことだね
  23. わいにか RT@milkhot: ∑('0'*)ハッ! 恋かしらん♪・・・って誰にやねん(爆
  24. 三枚までおろしてあればあとは簡単だろうけど。RT@onepiece55: なかなか便利ですよ(^_^)vスーパーによっては三枚にしかおろしてくれないのが残念(涙) RT@goeworld: なるほど、今度できるかどうか聞いてみます RT@onepiece55:...
  25. 干柿の良いのを頂いた。菓子とは文字通り果物なんだなと感じさせる。
  26. 秋を残さず散る とは すごい表現だな RT@ohomiuta: いつしかと今朝は時雨の音羽山秋を残さず散る紅葉かな (伏見天皇)
  27. 全共闘の埃? そんな演劇まだやってるところがあるのか? RT@RYOtheSKYWALKER:...
  28. なるほど FireFoxのタブに振り分けておくのか RT@yokohamashimin:...
  29. おもいあたることはありませんか RT@yayoitti: あー、テレビうつっちゃったかもー。やだなー。 近所の殺人事件、まだ捕まってない
  30. 違いをそういう風にみたいね RT@dedengaden: 「似てるとうれしい。違うとたのしい。」最近の好きな言葉です♪いろんな人がいるからすばらしい!RT@08100810: なんか軍隊みたい RT@donc2010:...
  31. 上村おしかったね ただ上の3人、やっぱり攻めの姿勢が違ってた。
  32. 国母はファッションの件で反省する必要はない 反省してます〜 なんて言う必要もなかったんだ。 ただ 私には悪ガキファッションとしか思わないが RT@dedengaden: このいじめはなんなんだろう?他の価値観を認めない国・・怖い!RT@donc2010:...
  33. 悪ガキらしく頑張れ 国母! RT@donc2010:橋下聖子団長「スタートラインに立たずに終わるのは、逆に無責任。責任を負わせるために出場させる。メダル候補だから出場させるわけじゃない」  http://ow.ly/179Fq
  34. 国母問題、開会式だけでなく競技も辞退させろという意見が出されたが、橋下聖子団長「スタートラインに立たずに終わるのは、逆に無責任。責任を負わせるために出場させる。メダル候補だから出場させるわけじゃない」  http://ow.ly/179Fq
  35. どうした? 疲れきったかい RT@waraidake: わらいダケが笑えなくなってます・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿