2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. そうだ明日買いに行かねば黄色い奴 RT@tarucolle: あ~ん。歯間ブラシ気持ちいいわぁ♪
  2. @waraidake 三重の山奥
  3. のざわーな!のお焼き食べたい RT@mi2maru: のざわーな!
  4. 長文書けすぎて逆に不便 微妙な表現ですね RT@suzuj: Google Buzz そういうわけで使ってみましたが、なんだか微妙って感じです 長文書けすぎて逆に不便というか違和感を感じました
  5. 天王寺! RT@BLK009: I'm at ミスタードーナッツ 天王寺
  6. 14日まで墨を磨ってなさい RT@milkhot: 14日まで落ち着かない・・・・
  7. カレー死なら本望でしょう まあその前にdoncの顏でも拝みにきなさい。 RT@waraidake: 死ぬほどカレーを食べてフラフラしてますw
  8. 宗因の時代も権威に寄りかかった医師が横行したか RT@souin_senku: 医といへば威のつくままにはやるらん#souin
  9. 忘れたころに リアルに同期ってそれは無理だよ。 RT@KENZI0410:@donc2010 リアルに同期できてますか?自分はバズ側が遅れているようですが。
  10. 釣ったら食う!! RT@ID420: キャッチ&リリース。それが釣り人のマナー。#neko_mof #mof_nyanko#followmejp#mofmofmejp
  11. そういう意味でか なるほど RT@leafjade: 日本坂道学会副会長、でしたっけ、坂に詳しいみたいで。 RT@donc2010: タモリに? RT@leafjade:@donc2010 タモリさんにうかがってみたいですね
  12. Tweeter から buzzに流してるよ RT@KENZI0410: だれかgoogleバズでついったー同期してる人いませんか?
  13. それ少し変えればネットに自己紹介はいらない。RT@tamotoo: 本は読んではいませんが、題名が意図するところは、分かります。ほんとにリテラシーがクリアに出ますね。RT@kata_toshi...
  14. タモリに? RT@leafjade:@donc2010 タモリさんにうかがってみたいですね
  15. buzz 是非とも使ってみたいという気持ちにはなれないな まあ これもフォロー、フォロワーの量と質で変わるからもう少し様子見ながら使ってみよう。
  16. ホンダよおまえもか  http://ow.ly/16f5u
  17. 板一枚隔てて暮らしていたか狸殿#自由律俳句_#俳句_ 我が家の床下に狸が住んでいた
  18. 可愛いとたまには言ってみる 建国記念日#自由律俳句_#俳句_
  19. 急に昔の疑問が この硝子坂って何だろ http://ow.ly/16exg
  20. 友愛をボアの代わりに使うんじゃない RT@waraidake:...
  21. ぷ RT@milkhot:@donc2010 はぐはぐ☆ もぐもぐ☆ やきいもやきいもぉいしいな♪ ´・艸・)
  22. RT@waraidake: 服装の乱れで国母に注意=JOC、本人に自覚促す〔五輪・関連〕>>もともとスノーボーダーはダラっとした格好を好む者wピチッとした格好はダサいって思うんだからガミガミ言う前に普段の格好をニュースで流さなきゃ良いw
  23. 僕は放置しておくよ RT@waraidake: 今671・・・消えるか?増えるか?そのままか?お出かけします。帰った時が楽しみwこれで減ってるとアイコンのせいだろう・・・
  24. 3Dが当たり前の時代がすぐ来るような感じRT@stepbystep1212: アバターが始まる前の予告編を見ると、この後続々と3D映画が出てくるよう。アバターは監督名と初の大掛かりな3Dで成功したけど、これからは流行るだろうか。#followmeJP
  25. それを盗撮というんだろうか RT@HiroKIKUYAMA: 一昨日、山手線でラーメンを食べる人の写真がツイートされて話題になったが、しばらくして、盗撮写真で人を笑いものにすることを諫める意見が数多く出てきた。RT@mark_yk:@gong01 MT...
  26. 雨が本降り 五右衛門風呂の焚口も濡れるから温泉に行って参ろう
  27. ありうるか タイ料理で そーめん カレーたれに付けてたべるからRT@kaju_spring: カレー冷麺ウマそう~♪#fujitv
  28. いいよいいよ ぎゅっとハグしたる RT@milkhot:@donc2010 ぶ(爆) おだててもなんもでなぃお ('0ノ'*)オーホホッ
  29. milkhot もほんま可愛いわー RT@milkhot:@donc2010 ふふ♪中学生ゎ可愛いぉ☆
  30. 今見たら1111 いいじゃないぞろ目だぞ RT@waraidake: また減ったな~フォロワーw
  31. ごきげんだね あなたもいっしょか RT@milkhot: ポテチにポップコーン、チョコレートむしゃむしゃ☆ 噛む音までもが若いっ! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  32. 学友宮様だねRT@milkhot:@donc2010 『学友と観る恋物語春の色』・・・なんちって☆中一娘3人組見て詠んで見た ´・艸・)RT@donc2010: 口淋しこぬか雨降る建国日 RT@milkhot:@donc2010 こにちはぁ☆#自由律俳句_#俳句_
  33. 口淋しこぬか雨降る建国日 RT@milkhot:@donc2010 こにちはぁ☆#自由律俳句_#俳句_
  34. RT@crow_neco_yah: RT@nrtk_rhovg: RT@13py2: RT@jo7ueb: RT@s37207: 期待 RT@Plemling138: RTが15人以上あったらアイコンを実写にする /*学年末試験期間*/ [mb]
  35. どこ? うちはシトシト RT@waraidake: 雨が凄いので風邪に気をつけましょう^^
  36. じゃー その写真だね RT@waraidake: ムダなお肉はバストに全部集まる「着エロキャミ」http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NNQTD+4HY9O2+1IDS+1HRFXF
  37. Twitter To Buzzはできて Buzz To Twitterはできないのか
  38. うなよし いいな 混んでたでしょうRT@hetyomokore: うなよし本店: 静岡県三島市 http://bit.ly/d4b4SD
  39. メガネ美人!RT@waraidake: やっぱメガネは落ち着きます(*´∇`*)
  40. 狸汁って食べてみたい 室町時代京都の公家の間でよく食べられたという記録があるが RT@cavallino_jp: 今夜は狸汁! RT@donc2010: 床下でなにかがガタガタとのぞきこんだが何も、逆側から出たのか  しばらくしたら狸が家の前の道をとことこ。
  41. フキのとう 捜しにいったが 気の早いのは2つほど 早速うどんの薬味に
  42. 同じくRT@s_pusuke: ツイッターとバズで、行ったり来たり…
  43. 床下でなにかがガタガタとのぞきこんだが何も、逆側から出たのか  しばらくしたら狸が家の前の道をとことこ。
  44. できたよ ただいま唯我独尊状態 だけどRT@kr_q: やってみたけどできたのかな・・?RT@donc2010: ぼくのGmailアカウントはdoncsbuzz よろしくRT@kr_q: やってみたらイマイチよくわかんない・・(RT@donc2010:...
  45. ではしばらくbuzzとバズってみる。アイコンはTwitterといっしょにする予定。
  46. ぼくのGmailアカウントはdoncsbuzz よろしくRT@kr_q: やってみたらイマイチよくわかんない・・(RT@donc2010: Googleバズ試してみたら RT@kr_q: こんな暇なときがあっただろうか。 いや絶対あったけど
  47. 当然いていい。 RT@Paidea1023: 民主党批判してるのに、子供手当てもらう予定の人って。
  48. bazz用のアカウントを取った。まあいくつかやっても適当な名前がなかった で 単純に doncsbuzz にbuzzを試してみたいかた いっしょに試行錯誤をいたしましょう。
  49. 有害実行なら 簡単だけどね RT@mocooh: 有言実行かぁ・・難しいよね
  50. 私の名前など考えている建国日#自由律俳句_#俳句_ バズ用の名前何がいいかなー
  51. Googleバズ試してみたら RT@kr_q: こんな暇なときがあっただろうか。 いや絶対あったけど
  52. Googleバズ 受信トレイの下に登場 今のメールアカウントはあまり使いたくないな donc2010はもう取られるしなにかいいアカウントないかな
  53. 一生懸命動き回っているのはわかるのだがばたばた腹がすわってないようなRT@mitani2: 岡田外相、韓国から「弾丸外交」開始 完全燃焼宣言も(朝日新聞 2010年2月10日21時47分) http://oneclip.jp/dcjKU8
  54. 個人的な要望としては 内藤とリターンマッチやってもらいたいな 大毅。 それから階級をあげてくれ。
  55. 大毅 世界戦 燃え尽きたようなことを 減量がきつかったらしい 彼のほうが兄貴より大きいからさきに一階級上にいけばいい。http://ow.ly/165mW
  56. 私も私も私もRT@kr_q: なんかこう色々気が重い
  57. たまにこれを眺めるといい。TLが一目瞭然。 これは私のタグクラウド http://twicloud.com/users/donc2010
  58. おかゆに梅干しがあればいいね RT@yumix09: おはようございます。今日の吐き気はだいぶまし。でも、大事をとって今日も一日おかゆ生活をします。おかゆって、ほんとに慈悲深い食べ物ですね。胃にやさしい。
  59. かわいい顔に戻ったか RT@waraidake: 眠いから二度寝しま~すw
  60. 神奈川あるよ 関東全部ある 関東以外はないRT@vegevege13: 残念。活動エリアにありませんでした。神奈川に来ないかなぁRT@donc2010: 都内にもあるが23区内は1軒だけRT@vegevege13: 都内にある⁇ RT@kohzak: RT...
  61. どんどん出してくれ 僕は寝るから Listに登録しておくよ RT@waraidake:@donc2010 そですか?まだありますよw
  62. 最高 RT@waraidake: 童顔・・・メガネ無しにつき短時間アイコンです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿