2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. ほう3人もいる。 @donc2010の同期は、@kojiecdと@happy_lab_osakaと@tarotensenです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  2. 確定申告に使いますかRT@intermediavt: ICカードリーダライタ http://wp.me/pORob-o6e
  3. この 村って?RT@zakinko: 村立て直す暇もないし、村潰れたらネットぐるっと回って寝る
  4. 恵比寿駅でヱビスをタダで配ってくれる? RT@YOUKI178: 明日はエビスビールが発売されて丁度120年の記念日です☆ #followmeJP
  5. Datula 10年ぐらい前に使ってたようなおぼろげな記憶がRT@hidebo1225: 今までDatulaを使っておられたんですね。すごい!あれは名作でした RT@gengen5656 Datula...
  6. 証言を覆したということだろう。RT@marinyan17: RT@h_hirano:...
  7. フォローしてくれた人をフォローしたら 時計マークと「人待機中 —」とでてきた。 なんじゃいな
  8. 当たってるようなRT@BKGungnir: WHY!?.@BKGungnirあなたの性別は「予想不可能」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=seibetsu
  9. 勢いで会社辞めんなー!RT@tqlJ: 勢いで結婚すんなー!(;゜0゜)勢いでケンカ売んなー!(;゜0゜)曲げられない女
  10. 貴腐ワインRT@shokumajin: 貴腐人?www RT@yukiasagi: なんで?腐女子なの?RT@atawl: 腐女子の鏡ですね。 RT@yukiasagi: スーツにニーソックスでいく
  11. そうだったのか.@donc2010あなたの性別は「肉食系女子」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=seibetsu
  12. 「登録開始」とかそんな感じですというから 消してないのでしょRT@sagareiko:@donc2010    ツイート消したんじゃないですか?
  13. 月4000円 高い RT@y03: 月額が紙の新聞と大差ない…iPhoneに対応したら神だとおも。RT@dtmega RT@jcast_news:...
  14. 久しぶりにデスクトップ(Ubuntu linux)、20インチのモニターで広々
  15. 珠玉の15ツイートでしたかwwwRT@takuyasan2: 今日、15ツイートで2000人をフォローしているつわものを発見!フォロワーも1000人いたwww衝撃。。
  16. XOOPSをデバッグモードで動かしている。
  17. 師長 そうか 婦長 って呼称はなくなったのか RT@meyati:@donc2010 気の強い主任でしたが人情のある人でした。この後まもなく異動して、退職。別の病院で師長をなさってるらしいです。
  18. 求めるものも無くなってしまったRT@santoukanow: 何を求める風の中ゆく#santouka
  19. はぁ~ RT@milkhot:@donc2010 こばはぁ~☆
  20. キムヨナの表現力 肩の捻り一つでも並じゃない
  21. まお まぶしかった
  22. みかんの皮でよいとまけ 作ったの?RT@yammie_ya: Photo: airtoxic-sounds: http://tumblr.com/xif6qvy22
  23. 昨日無神論者と言ったら無神論の理論はと問われたね 理論などというもんじゃなくて神などいないと思うことだって答えておいた。 RT@akeminow: たのしみは神の御国の民として神の教へをふかくおもふとき#独楽吟_
  24. わたしの本家、先週ぐらいから攻撃を受けていたが、まあ入りこめないだろうとタカをくくってたら どうやら侵入されたらしい。 さてどうしようか
  25. 原敬といっしょなんて不敬だよ RT@necolt: RT@AzukiNana:...
  26. 離れと言ったって!!「若者のメンズブラ離れ」 RT@hoyahoya0530: 男性用ブラジャー製造者が破産: 男性用ブラジャー製造者が破産というニュースがアメーバニュースで出ていましたね 男性ブラ製造者破産で「若者のメンズブラ離れ」の声...
  27. ナイスチョイスRT@west250: 暖かいので、薄手のコート。でもヒートテックは着ているのです。
  28. そう 冷めていくときにしみこむ RT@mariruum: 昨晩からしこんでおいた、「いかと里芋の煮物」。いい感じに味がしみてますーーー^^ 煮物って冷めるときに味がしみ込むんですよね~~。 味しみ里芋でハッピーな朝ご飯ーー^^
  29. こちらも霧だが晴れてきた。RT@demigod_ttt1204: 今朝は濃い霧で車の運転が大変だった (ノ><)ノ
  30. カーリングの話し? RT@flowerlava: 他国選手みたいに熟女になってもとにかく続ければ、いつかは
  31. マオよりもミキよりもヨナの方が好きなんだがそんなに稼ぐんだったらもうヤメ RT@toshimitsu_h: キムヨナって7億以上稼ぐんだ~ スゲー
  32. ほんと? RT@keisei_1092: 彼女がいるよりTwitterでフォロワーさんがたくさんいるほうがいいや
  33. 戦国北畠家の館跡 今は北畠神社 多藝は現在多気(たげ)として地区名に RT@sasa_tokoroten: 冬銀河伊勢は多藝の館跡#tokoroten
  34. なぜアマテラスは大和を追われて?伊勢にきたんだろ 伊勢というのは本当に謎めいた土地
  35. こちらは軽い気持ちでもね 悪口と捉えられたらどうしょもないね 口は災いの元 心しなきゃ RT@nobmizz: 悪口を言った方はすぐ忘れるが、悪口を言われた方はまず忘れない。#followmejp#sougofollow
  36. 男はへたれで如月の末#自由律俳句_#俳句_
  37. 残念だったね でもチーム青森の課題は見えてきたみたいだねRT@Otecchi: カーリング 無念 http://bit.ly/awu2Sx
  38. わいはなんでこんなけったいな女を好きになったんやろ 落ち込むでほんまに RT@milkhot:@donc2010 ぶはははは☆ パソコンの前で爆笑してしまた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿