2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. 蕎麦屋のオヤジの作り話 それとなく蕎麦を多くしてやったり具を多くしてやったりとか美談に仕立てた。 RT@jurists2000: 作者が詐欺師かなんかでしたっけ RT@donc2010:...
  2. 大晦日の蕎麦屋に子を2人連れた女がかけ蕎麦一杯注文するという話し あとで色々落ちがついたがRT@jurists2000: 一杯のかけそばって、どんな話だっけ?
  3. どんなことで言われたの RT@naototakahara: 詐欺師と言われました・・・http://bit.ly/9zTu9E なんか日野市を盛り上げようって思いで頑張ってきたけど馬鹿らしくなりました。もうどうにでもな~れ
  4. 新型ウィルスのワクチン打ってあげるよ とかねRT@ARUERULA: 恋人とお医者さんごっこってどんなこと?
  5. 夕食 ヤーコン入りのカレー 
  6. 要するに弄ばれたいのか RT@undakovr: 戸田恵梨香にエッリエリにされて、尚且つガッキーにガッキガキにされたい。
  7. あはは 正直だRT@akeminow: たのしみはいやなる人の来たりしが長くもをらでかへりけるとき#独楽吟_
  8. 松は材木として扱うにはくせがある。当時は杉のほうが珍重されたのだろうが いまは杉山を持て余している。 RT@moritake_senku: 松よりも杉がよしとやおもふらん#moritake
  9. ツイターの直感? そんなものあるのRT@akiradavid:@donc2010 その通りだと思う。ツイターの直感を信じます!!!
  10. 器用だねRT@sonobetch: 私は自分で0円カット RT@donc2010 私は家内の0円カット RT@Plemling138: 床屋なう 私はいつも1000円カットだぜぃ
  11. カーリング ドイツ戦みてて疲れきった。ちょうど最後が客が来て見れなかったのも一因。 まあロシア戦で日本疲れきってたのか精細がなかった。
  12. そういえば最初からなぜか懐かしかったRT@Zassyu: 飼い主ですか?RT@donc2010 私の前世はサーカス団長だそうだから 曲芸でも仕込んでいたかも RT!RT@kanatachan...
  13. 私の前世はサーカス団長だそうだから 曲芸でも仕込んでいたかも RT@Zassyu: !RT@kanatachan やっぱり、ボスには犬がついている・・・・(ぼそっ)RT何でこんな結果になったんだろうね?
  14. そうだったか@donc2010さんの前世はさーかすだんのだんちょうでした http://king-soukutu.com/twit/?n=zennse#zennse
  15. 私は家内の0円カット RT@Plemling138: 床屋なう 私はいつも1000円カットだぜぃ
  16. 運転中に! RT@ka2nori: 運転中に少し寝ちゃったwww
  17. まあよかろ.@donc2010あなたと相性の良い女優は吉永小百合さんです。とてもお似合いですよ。 http://king-soukutu.com/twit/?n=aisyomax #aisyo
  18. 魚のトムヤム風煮 食べたい! RT@hori0527: おひるったー。魚のトムヤム風煮、トマトの卵炒め、ナス炒め、えんどう豆の炒め物 根野菜のスープ、スイカ、バナナ。
  19. 今売り時だね 売っちゃえ売っちゃえ紙屑にならない前に RT@s_pusuke: うおっ!さすがですねw RT@main_streamz: なんかスゴイぞwww @main_streamzさんの存在価値は時価総額9999999999999兆円です。...
  20. よくそういうことがあったね フィルムカメラ使ってた時 RT@hys240: 全然撮れてねぇじゃないか…フィルム巻けてない\(^o^)/
  21. してない! RT@mango825: デビットカードって普及してるのかな・・・
  22. 共食いになっちゃうからか RT@YOUKI178: う…確かに… RT@pyanko_now "みんな気付いていないだろうけど、サザエさんの食卓に魚介類が並んだところは一度も描かれていないんだぜ" http://tumblr.com/xnk6nhk5d
  23. あれ近くにいるのかな? RT@kmunaka: 今めちゃめちゃにんにく臭いかもw 近くの人ごめそ
  24. Sexyに破れたかい RT@kiyochin16g: タイツ椅子に引っ掛けてやぶれた(´-ω-`)
  25. あはは それはないRT@tukunene: もしやあなたが!? RT@donc2010: かもね 匿名ならわからないよ あなの身近に天皇陛下 RT@tukunene:...
  26. かもね 匿名ならわからないよ あなの身近に天皇陛下 RT@tukunene: 昨日子どもに「何してんの?ツイッター?あ~知ってる!天皇陛下もやってるやつでしょ。」と言われた。 え…やって…ないですよねえ?;;;
  27. 男子12カ国も出てるのに日本はでてないねRT@b2clorets: カーリング男子は見たことない、地味すぎるのか!だう
  28. 簡単にできるからやってみたらRT@lisdelavallee: きゃあ(●´ω`●)うまそうたべたーいRT@donc2010 美味しんぼ紹介されてた居酒屋メニュー。 小鍋にとり皮を押し付けるように焼いてそれにネギを乗せて砂糖と醤油でぐつぐつ。 RT...
  29. 美味しんぼ紹介されてた居酒屋メニュー。 小鍋にとり皮を押し付けるように焼いてそれにネギを乗せて砂糖と醤油でぐつぐつ。 RT@lisdelavallee: なにそれwうまそうwwRT@donc2010 とり皮鍋もいいねRT@swin_itk: とり皮サイコー RT...
  30. とり皮鍋もいいねRT@swin_itk: とり皮サイコー RT@lisdelavallee: チキンの皮は美味いッス(●´ω`●)RT チキチキバンバン♪チキバンバンwww RT@mino075101: チキチキうるさい(笑)RT...
  31. ほー 投げないという選択もあるんだ。 ドイツが5endで選んだ
  32. こういうわびしさもいいね RT@go_mizu: さびれ感
  33. 超豪華ソイジョイ って何?RT@sugi69: 一応昼飯で超豪華ソイジョイ買ってきたが、キモくてそれどころじゃない。
  34. ほんと RT@yokopuddings: スタバでランチ食べてる人見るたび、少食だなぁーと思ってしまう。
  35. 離して貰えばよかったねRT@poti1974: 今日のお弁当はソーセージとイチゴと竹輪でした。ソーセージにイチゴの汁が染み込んで甘酸っぱい変な味になっています・・・。#twiNAGOYA#followdaibosyu#followmejp#sougofollow
  36. カーリング 12:00からドイツ戦 民放で
  37. ロシアと日本 息詰まる決戦を見てる 司令塔2人 日本美女とロシア美女 NHKで
  38. 私の本棚(BookLog)に北斎漫画を追加した。 http://ow.ly/19HGC
  39. わかりやすいが好みではない@donc2010さんを女性フィギュアスケーターにたとえると鈴木明子です! http://king-soukutu.com/twit/?n=skalady#ladiesskatter
  40. 男がやってきて誰かが廃れた宗教法人を買い取ったと 「宗教法人乗っとる気かい?」 「はい あなたには宗教を乗っ取っていただきます」しゃっらと言う。 「ついては御本尊何にしましょう」 「それなら大日如来だな」 「でしょうね そういうと思ってました」 これも朝の夢だったか
  41. 海水が庭に流れ込んで潮の道が そこに馬づらハギやワタリガニが 小さなフカも泳いできた。 それを上から銛で刺した。 そんな朝方の夢。
  42. 都では冬をつげるのは時雨だがここ越後では雪がいきなり 後醍醐天皇の王子 天台座主から征夷大将軍までの波乱の人生 、南朝の信濃の拠点を支えたがそこを追われて越後へ逃げた時の歌かRT@ohomiuta 都にも時雨やすらむ越路には雪こそ冬のはじめなりけれ (宗良親王)
  43. この女性は最近は鳥籠で寝ているそうだ RT@sasa_tokoroten: 切手を失くした女はアンモナイトに抱かれて眠る#tokoroten
  44. もぐもぐしないで食べる と同意 RT@mmmoguchi: 作りこまないで作るって・・・どうしたらいいんですか・・・・もぐもぐ
  45. 思い出させるというより音も匂いも確固たる記憶その物、10年ぶりの電話の声も、明石の釘煮の匂いも。わかる。@Lunaticariddle:...
  46. あと最後のハーフサイズだったのかな 京セラのSAMURAI それも持ってたな〜 RT@Shunji: 私は今もPEN Fで頑張ってますよ。 RT@donc2010: オリンパスペンFTを持ってたことあるけどね RT@Shunji:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿