2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. 松下村塾出身? 誰? RT@pou3pou6: 松下村塾出身の政治に携わる者は当然、吉田松陰の信念や思想を学んでいる筈である。現在、実践してるか?己に問え#followmeJP
  2. いつも食べてるだろ マカドミアナッツのチョコ食べよう RT@m624: おなじく!RT@ohanya144: なんで?なんで日本ではバレンタインは女→男なんでしょう?? 私だってチョコレート食べたいよぉ
  3. フォローされたらほとんどそのままリフォローしてるよ。 あとは書き込みでね、わかるでしょ。RT@marvinmgv:@donc2010 はい、私もプロフィールと投稿の両方を見ますが、どちらも無くてフォローされることがあります。それはさすがに、リフォロー出来ませんね。
  4. 私はプロフィル見ないな その人の投稿をみる。 その方がたしかだと思うが。 RT@marvinmgv:...
  5. 半分貰って て ところが妙だね RT@Zassyu: もはようございます。トンカツを半分貰って、水餃子も半分貰って、醤油をかけるところまでは覚えてますが、その後は覚えてません。ちなみに、夢の話です。
  6. だとしてもそれを冬季オリンピックの種目に取り入れたのだからスノボーの雰囲気は許容すべきだろう@border1968: RT@augustoparty:...
  7. Google Top の今日のロゴ 意味深だね http://ow.ly/i/uH1
  8. ヒロが会社作ったのかと本気思った RT@HiroRainmaker: 「HiroRainmaker株式会社の会社概要」について http://bit.ly/9d9wCo
  9. まかせなさい RT@kintah: ああ、俺もだぜ RT@ricakun: 仕事してるフリなら得意なんだっぜ!(キリッ
  10. いい店見つけましたね RT@shokumajin: (^q^) RT@cozymax: 今夜はホルモン焼き屋さんに日本酒持ち込むんだぜ!オーナーが酒好きだから、特別に日本酒にあう肴を出してくれるんだぜ~!
  11. 言葉を交していけば なんとなくその人が見えてくるでしょう RT@tamotoo: 今読んで、なるほどと思いました。 RT@donc2010: それ少し変えればネットに自己紹介はいらない。RT@tamotoo:...
  12. 手と口あけてまってるよ RT@carshume: うふふ。魚が苦手な連れ合いも、北海道の干しコマイ(氷下魚)+マヨネーズ+七味の攻撃には、手が止まらず、なすすべもあるまいて。ふぁふぁふぁふぁ。
  13. クラウド あいまいのまま あっというまに流ってるね RT@iTerwtt: 定義があいまいなまま言葉を使うのは好かんのだけど
  14. 石鹸 なんだ娘さんがチョコつくったのかと ? RT@milkhot: 石けん☆くまくま http://movapic.com/pic/201002131214294b7619155b801
  15. s3 だったけ いや 今operaがiPhoneに対応するとか ニュースが流れているのでね RT@yammie_ya: ごめんなさい。ワタシ、Windows mobile 使いなのです。 QT@donc2010: opera mobile? iPhoneに?  RT...
  16. opera mobile? iPhoneに?  RT@yammie_ya: opera mobile と、Rewitのバージョンアップデータをインストールしました。
  17. 風邪薬飲んで北斎漫画でも眺めることにする
  18. あー あきばおー で ポメラ 値段は店員までって貼ってあったな RT@mi2maru: ポメラをゲットしにいく
  19. 去年の3月iPhone買って浮かれてたな〜 RT@sasa_tokoroten: 掌にiPhoneという自由 誰と繋がっている?#tokoroten
  20. でしょでしょ もっとも私は温泉の滝ですがRT@baka212: 時々「滝に打たれてこい」と言う人がいますが、やっぱり何か変わりますか。帰って一晩寝て起きて現実に戻ると、結局元に戻ってしまうような気がしますが。
  21. だれか 他の人のが紛れたってことか うーん RT@toshimitsu_h:@donc2010 最初の書類の写真って私のライブラリにもない写真です。外国のものですよね。
  22. ?? そんなことあるの twitpicとの連携で RT@toshimitsu_h:@donc2010 なんか自分が投稿してない写真に変わってますねー
  23. 機から織って! 数ヶ月かかるだろう 家事の合間にやるのだから できあがった着物を着るのを楽しみにしている人がいるというのも励みになるのだろうな  RT@akeminow: たのしみは機おりたてて新しきころもを縫ひて妻が着する時#独楽吟_
  24. TOP GUN 息子さんといっしょに ホームシアターですね RT@etsulovin:@donc2010 TOP GUNきた~♪世代を超えて息子もこの映画好きなんですよね。目当ては戦闘機ですが(^^ゞ
  25. そうだね 申し訳ないですけどと私も RT@kojiecd: 申し訳ないですが、豪雪地域に生まれなくて、良かった!
  26. いいな強羅 箱根でも静かな所RT@fukuchan_jp: 雪の温泉最高だね。RT@sisacco: 強羅 お部屋からの雪景色 http://movapic.com/pic/201002130749544b75db12a3857
  27. 明石から姫路まで自転車で行ったなー 2国走って。 RT@fuguten: おはようございます!皆さん。兵庫県明石市は雲一つ無い快晴です!気温は2度位。今日は姫路に行きます。近いけどあまり行かないので久しぶりです。
  28. おー ☆(*´▽`*)ノ RT@takaito_: 散歩終了!!ていうか10キロくらい走ったかな☆(*´▽`*)ノ
  29. 難しい表現だな 貰ったよ RT@luigi_garden:@donc2010 !ということは、あなたは既に受け取ったのですね?またはあげるあげないの自由が保障されたご性別なのですねっですねっ?
  30. 法人ユーザーは有料にするとか そんな噂もRT@keisei_1092: fmfm 広告などもあまり出してないっぽいし、ユーザーにとってはありがたいけど・・・大丈夫なのかなぁと思わせますねRT@SHIRAISHI:@keisei_1092...
  31. あーよかった 一瞬 会社倒産 にみえた。 RT@toshimitsu_h: 会社到着。バナナスペシャルで朝ご飯なう。蒲田は寒いです。外の温度計が2℃でしたー
  32. 誰がべそかいてるのRT@east10branch: 車の中で着替える。ぐずぐずと半べそかいて。。。
  33. いいじゃないのチョコぐらい RT@luigi_garden: 国民のことを一番に考えなきゃいけない総理がチョコとか受け取ってもいいのだろうか?景気が絶好調!とかならともかく
  34. 奨められないが決めるのは弟さんRT@thedaedalusa: 別にいいと思うよ、そこまで踏み切れるなら。とは思う。RT : 衝撃!!今まで私の弟と電話。今年結婚するらしい。しかも、相手43歳×1、子供24歳の男のこ。弟28歳。弟の子供がうみたいらしい。これって、どうなん???
  35. 小田原からどちらへ? RT@mine1974: 小田急線なう。小田原まで~。
  36. いまでも充分混沌としてるが RT@Lunaticariddle: ホワイトホールから出てくるといいよね、この世界の混沌とした色々なものが。
  37. NPOのあり方 色々問題にされてますねRT@LittleRing:...
  38. おーい 嫁さん 旦那は朝から RT@poti1974: ヤバイ!嫁が起きてきた!ビールを隠せ!!!(アセアセ・・)#twiNAGOYA#followmejp
  39. うーん まあ こういうTwitterで町おこし なんて 疑問のほうが先にたってしまう RT@amamamamamamam: ツイッターで「街おこし」 九州など地方にも広がる http://bit.ly/aSyP1U#followmejp#sougofollow
  40. 2月の5日から始めたスロージョギング、今日は2度目の公休(笑)、勝手に3勤1休にしている。 なまけものなのか 休みが嬉しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿