2010年2月6日土曜日

2010-02-05

  1. ぽにょ 見てしまった。
  2. おいしいものねRT@sharma2: 雪見大福の表面の餅の部分だけ食べたい。
  3. その後気になっているRT@donc2010: 黒木香のその後 帰になっている。 RT@tama_front: 本当にどうでもいい事に気が付いた。蒼井優を意識しないと蒼井そらと言いそうになる。昔は黒木瞳と黒木香の区別がつかなかった。どうでもいい話、終了。
  4. 黒木香のその後 帰になっている。 RT@tama_front: 本当にどうでもいい事に気が付いた。蒼井優を意識しないと蒼井そらと言いそうになる。昔は黒木瞳と黒木香の区別がつかなかった。どうでもいい話、終了。
  5. 狩猟民族 人の食事を奪う これほど効率的なことはあるまい。 RT@Paidea1023: ×食事狩猟。 ○食事終了。
  6. いいえ きのうも たまたま 津いった と変換した人もいましたよ RT@Otecchi: 行けばこれが本当の津行った~(情けない RT@donc2010: 一応津市になる かみさんもつれてくれば
  7. タバコ 僕はすわないが コーヒ飲みながら はかなごとを思っていますないつも RT@akeminow: たのしみは心にうかぶはかなごと思ひつづけて煙艸すふとき#独楽吟_
  8. 一応津市になる かみさんもつれてくれば RT@tama_front: 鈴鹿とか?それとももっと南?RT@donc2010 三重の山奥 RT@tama_front:@donc2010 かみさんに相談してみようっと。ちなみに、場所はどちらで?
  9. そうか 不起訴と決まれば早速こんな動きが これで社民党を抑えるか いや民主党も抑えられるかも http://ow.ly/14b1L
  10. 三重の山奥 RT@tama_front:@donc2010 かみさんに相談してみようっと。ちなみに、場所はどちらで?
  11. HootSuite それにマルチアカウントがある。検索もあるがいわゆる ユーザ、タグの検索 RT@Woodruff_jp: リプライ、リツィート、写真添付、ハッシュ添付、グループ、リスト分けはTweetDeck が優れてる。 あと検索が付けば最高なんだけどね...
  12. じゃー くればいい RT@tama_front: 美味しい地酒が頂けるなら、お風呂作るのも悪くないなぁ RT@donc2010 いいえ いただきませんよ 地酒ぐらいおつけしますよ RT@tama_front: 頑張って働く上に、入浴料金がかかるんでしょ?www
  13. フォローしたときいただた。RT@muhunhato: ぉお、私の「ほど」よ、どこへ行った…Σ(`Д`;≡;゜Д゜) RT@donc2010 :うふふ 私ほどの ほどが 見えないからさ RT@muhunhato: え?(;・∀・)<私のどこを見てそのような… RT...
  14. いいえ いただきませんよ 地酒ぐらいおつけしますよ RT@tama_front: 頑張って働く上に、入浴料金がかかるんでしょ?www RT@donc2010 おいでくださいませ コツがわかるまで堪能していただけます www RT@tama_front:...
  15. アテになりますか RT@nyoro333: 酒のアテに、かわぐちかいじ「はっぽうやぶれ」を引っ張り出して読み返すなう
  16. おいでくださいませ コツがわかるまで堪能していただけます www RT@tama_front:@donc2010 薪割りはやったことあるんですけどね。イマイチコツが掴めないまま、終了した記憶が。
  17. 正しい 実は本社は アマゾン川上流の某所にある RT@shota0820: www RT@GoodyTOMO: 友人のオカンは「Amazon」という言葉がまだ市民権を得ていない時、自宅に届いた小包を見て「南米から何か届いたわよ!!!」と叫んだ話はもはや伝説。
  18. 上カルビ3人前かい RT@okuzak: <超絶肉体美みせちゃるわ!!!!!
  19. かもめーかーもーめ RT@Sahjack: 夜明けを待って一番電車に乗るんだな…RT@yareba: まりこの部屋に電話かけたりしてますか? RT@yunyun2010: ないない!断じて認めてないですよぅwww RT@sada813: 悪女と認めましたねww...
  20. 薪割り、風呂焚きも体験できまっせ RT@tama_front:@donc2010 それは毎日がアウトドアですな~。五右衛門風呂、体験してみたいw
  21. そうですともRT@scrap_H2: 自分で料理作るようになって初めて理解できたこと:出された料理にいきなりソースとか調味料かけるのは失礼なことである
  22. うふふ 私ほどの ほどが 見えないからさ RT@muhunhato: え?(;・∀・)<私のどこを見てそのような… RT@donc2010 :じゃー いつも お腹すいてるんだ RT@muhunhato: 私ほどの人間でも、腹が減ると余裕が無くなるものです(-_- )...
  23. 熱かった 出てきた そう家の風呂は薪でたく五右衛門風呂 RT@tama_front:@donc2010 いってら~!しかし、五右衛門風呂?
  24. 石川衆院議員保釈、保証金1200万円、今岡ロッテ入団契約金1200万円
  25. じゃー いつも お腹すいてるんだ RT@muhunhato: 私ほどの人間でも、腹が減ると余裕が無くなるものです(-_- ) RT@ketaobin :@muhunhato 何を怒ってるの?
  26. がんばれゴエモン 俺は五右衛門風呂に入ってくる RT@tama_front: なんだか、せきが出るんですが、風邪ですか?あと少しだけ、がんばれ、俺! ちなみに、「がんばれ」と打つと、「がんばれゴエモン」がでるgoogle日本語入力はエライと思う。というか、偉大だよ、マジでw
  27. ブラックジョークだろうか 鳩山首相にリーダーシップ賞 インド http://ow.ly/149BG
  28. なんとかジョイカラでぼくが唄えそうなのはこれぐらい。
  29. でも往復で すごいなー RT@motttttty:@donc2010 駅〜駅で10kmいかないくらぃ。
  30. だいぶこなされてるCPUだしOCしてる人も多そうだから安心みたいだね RT@orange_ice:@donc2010 C2QのQ9400を定格から3.10GHzにしました!
  31. なんキロぐらいあるの? RT@motttttty: 今日は川崎~鶴見往復ランしてからわなびぅっ♪#jog#wanabeer
  32. 何をオーバクロックしたの RT@orange_ice: OCをした結果2割程度エンコード速度が早くなりました。
  33. 今岡ロッテ入団 年報1200万 去年阪神で16000万 1/10以下だけどやっぱり野球やりたいだろうな。
  34. 魚卵大好き ふぐの白子ワープする RT@810jam: 僕は白子たべれないRT@zeekl: 魚卵系が食えんでする
  35. さあどうだろ 彼は八百屋のボンボンだったしね RT@NetoDee:@donc2010 面白い作品だなとしか思ってなかったのですが、飢餓救済の思いがこめられていたのですね
  36. Twitterxxx症候群 とか 付けてもらえばRT@alcahly: 遅刻を放免にできるような「朝に弱い」という医学的裏付けが欲しい。低血圧か、不眠症か。
  37. いいね 大根が寝ててね RT@NetoDee: あー、野菜涅槃図だ(笑)
  38. @NetoDee 若冲のどんな屏風絵みたんだろ
  39. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  40. そうですね ハイブリッドは文字通りつなぎ RT@nakakenpapa:...
  41. 蔵や RT@donc2010: 鞍が二つ
  42. 花見小路 いいなー RT@taka_2011: 花見小路のお店・伝統的なお店多いですよね。庭石の形したチョコが出てくるお店も。。。RT@misa_eimii: うんうん。そうかもしれない^^: RT@taka_2011: RT@misa_eimii:...
  43. @sakumahidenori 床屋も季節サービスあったらいいね
  44. よがよなら遊んでいたか
  45. 鞍が二つ
  46. この地区の公民館
  47. 宿屋だった
  48. ツイター? ほとんどマスコミの垂れ流しだよ RT@arashikun8: 最近のマスコミは酷い!真実2割デタラメ8割で良いのでは?ツイッターを信じます!RT@hdzknd:...
  49. 何か憑いてるんでしょ うふふRT@Hinoto326: 私は浅いねむりしかできないと、必ずと言っていいほど金縛りに合う。でも周りでは金縛り自体、あまり経験したことがない人が多い。アレ、ほんとに気持ち悪いし、恐いのよね…。昨日はそんな感じで、寝るのを諦めました。(~_~;)
  50. 私はこれから2ヶ月で4kg減らさなきゃいけない 減らすだけだったら直前の1週間で楽勝なんだがRT@shokumajin: ! RT@switchgoro: 正月から五キロ減量!食べる量を減らしたのと、とにかく歩く!今月あと二キロ!
  51. あはは 男は下半身で社会を見るからさ なんて言っておこう RT@NetoDee: 何故に「社会の」なんですかね? RT@donc2010 今でもいうんじゃないの RT@mako_cha: さっき上司のチャックが開いてた。。。昔、”社会の窓”とかゆうてませんでしたか?...
  52. 今でもいうんじゃないの RT@mako_cha: さっき上司のチャックが開いてた。。。昔、”社会の窓”とかゆうてませんでしたか?#followmeJP#sougofollow
  53. いいね 「戸籍の上では春なのに…」ね 「ずっと真冬の家」もあるからね RT@Plemling138: 「戸籍の上では春なのに…」と思ってしまった。暦だろ、と全能細胞が俺につっこんだ
  54. 眠れ もう立ち上がらなくていいんだ ただの男に戻れるんだ RT@luigi_garden: またもや残りひと駅で強烈な睡魔
  55. 南武線と名前がいっしょということは屋根がある通路で繋がれているということだね RT@tarokappa: 連絡道沿いに商店街ができると確かに結構便利そうですね。 RT@nuvola_blue 色々考えると、便利そうかも...武蔵小杉がハブ化するw RT...
  56. お参りですか そこの門の前のコンビニの前で夜通し飲んでる人たちがいたが 今は寒いからいないだろうな RT@amei: I'm at 大須観音 (日本愛知県名古屋市中区大須2丁目21−47, nagoya). http://4sq.com/8YBM33
  57. 本家を使っている人って少数派じゃないかと思えるくらい 私はPCはHootSuiteでしばらく足りそう RT@yokohamashimin: 本家PCサイトを使う際には便利になりそう。段階敵適応だそうだが、私も早く適応にならないかなぁ。 QT@NOTE_MAN...
  58. あぶないですね スリップですか RT@gomez_jp: 自転車で軽くブレーキしたらスケート状態で交差点に突っ込んだ。
  59. 横須賀線 小杉の方まで行っているの そんな路線いつごろからあるんだろう RT@nuvola_blue: 一駅分ホームを歩いているって感じだよねw RT@tarokappa:...
  60. 歌えばたちまちノドは嗄れ#自由律俳句_#俳句_
  61. あー 初めてブロックなど アンフォローしたのだがまだうるさくレスが。 どうも特定の語彙に応答するBotらしいが うんざりしたので。 
  62. 次はこれ よく問題にされる歌詞
  63. で最初に唄ったのは朝からこれ
  64. ジョイカラなんていれてみた。
  65. えらい。 RT@metabolina: 今日も早朝ウォーキング終了 凛とした寒さで身も心も引き締まる気分 気持ちよかった
  66. Yahooの意識調査に参加 小沢続投OKか 検察が小沢を起訴まで持っていけなかったんだから 続投OK 民主党に彼に代わるリリーフはいなそうだから
  67. 地獄におちているな RT@osamu_dazai: だまされる人よりも、だます人のほうが、数十倍苦しいさ。 地獄に堕ちるのだからね。
  68. あと2時間53分 RT@mi2maru: テストまであと3時間
  69. 大半は片思いの時間だろうね RT@Lunaticariddle: そもそも人生そのものが片思いで成り立っているのか。
  70. @Lunaticariddle やっぱり多いみたいだ。わたしも先月でフォローしている人、フォローしてくれる人 1000人以上になってしまったから 片思いだ両思いだなんていってられなくなってしまった。
  71. プライベイトのリストを作ったら? RT@dorompa21: 私もこれからはそうすることに・・・ 有難うございます。 RT@KaoruSalerno:@dorompa21 もうハナからあきらめて、流し読みです(^_^;) 気になったツイートだけ熟読です。
  72. 橘 曙 覧 3人とも女子だったか RT@akeminow: たのしみは三人の児どもすくすくと大きくなれる姿みる時#独楽吟_

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿