2010年2月18日木曜日

2010-02-17

  1. たしかにIBMのデスクトップのキーボードはよかったですね。RT@eyesmemorize: 昔IBMのキーボードを使っていたけど、あれは最強だったなぁ。
  2. ぼったくり宗教だろ 信者を集めて RT@tamotoo: なるほど。先人は本当に深く考えてこの文字を作ったのですね。勉強になりました。 RT@iwamotoy:...
  3. あなたは一人で生きられるのね ♪ RT@bluehead59: 街路樹には猿がいて~♪
  4. 重要文化的景観って なにか拘束力あるの?RT@masanaminori: 四万十川流域の文化的景観(流域5市町村)が重要文化的景観として、H21.2.12に文化庁が選定しました。
  5. まあ  http://ow.ly/18aRD これ見てくだされ RT@kumapanchi: 標準語ではないので方言でしょ?RT@donc2010: 方言じゃないよ 台所=水屋 から そこで使うものを言った 三重でも静岡でも RT@YamaChu_: そう思う! RT...
  6. 2ヶ月弱 RT@cosmoweb: 8ヶ月です^^ RT@Woodruff_jp: みなさん〜〜ツイッターはじめてどのくらい経つんですか? >おおる#followmejp
  7. そうだね RT@vividhue: ドラマ相棒の映像、全体が青っぽくて見づらい。アメリカのドラマの真似してるつもりかな。
  8. 久しぶりに相棒見ている なんだか学園もの
  9. ほう donc2010さんの「アイコンのセクシー度」は、88%です。 http://twirate.appspot.com/u/guY5I
  10. 上野樹里と相武紗季 区別がつかなかったが大河ドラマにに出るという会見の上野樹里は今までとは別人のNHK仕様になっていて区別ができそうになった。
  11. そうだね ほんとにRT@taichanman: "「一盗二卑三妾四妓五妻」とは これは昔の人が言った「興奮するシチュエーション」のこと。 1番は人の奥さんや彼女を寝取ること。 2番目は家政婦さんや下女 3番目は、お妾さん(愛人) 4番目が芸奴さん(売春婦)..."...
  12. 坊主をもたせたいなら月2度散髪にいかなきゃいけないよ。 伸ばしぱなしにするわけか RT@GkEc: そういえば「坊主にしたら1年間髪を切らずに済むから散髪代が1万円削減できる!」というライフハックがあったな… RT@Masa_J:@ohuzak 俺みたいに坊主にするべき
  13. どこに行きたいのさ RT@latiastar: 姫路。網干行きばっかりじゃねーか!あぼしっ!
  14. 宗因らしい RT@souin_senku: 聖も愚もこれ見る月は月#souin
  15. 今は冬枯れで 何も隠せない。 RT@sasa_tokoroten: あばらやをかくしてもらったコスモスに#tokoroten
  16. 異端です(笑い)ソースなら許します RT@alcahly: カレーに醤油をかけて食べるのは異端なのか? 嫁に変な目で見られた。
  17. @gosleipnir 本当にねこんなこと考えた学者、実行しようとする政治家ははハーグの国際裁判所に送るべきだよ
  18. 寄っちゃえ寄っちゃえ RT@hayamanatsumi: 吉祥寺から帰ります。ハモニカ横丁の誘惑が、、、。
  19. 芋洗い係長よりモテるの? 彼はタップダンスできるよRT@mypicjp: RT@richmondhotel: カトキチの末広部長 ナイスミドル モテモテだそうです。 #tw2mu
  20. マライヤ・キャリー 渡辺直美になっちゃた。 http://ow.ly/18bhu
  21. あくびじゃない げっぷのことだけどね RT@beatimpact: “おくびにも出さない”という日本語を、初めて聞いた!あくびじゃないよね?#followmeJP
  22. そのページの最初に大辞林のがあるでしょ。大阪弁だと主張している人がいるということでしょう。RT@onzou: http://ow.ly/18b4y こんなページもあるんですぅ。この書き方も怪しいですが。RT@donc2010: まあ ...
  23. まあ  http://ow.ly/18aRD これ見てくだされ RT@onzou: ありがとうございます。ちょっとググッてみたのですが方言って書いてあるページもあるみたいですね。でも全国各地で使われているなら方言じゃないですよね。RT@donc2010:...
  24. 真田十勇士の一人に根津甚八ているからね RT@yzyk: ググっちゃいました(笑)真田はないでしょ~(。థдథ) RT@chatoraneko: 役者の方か真田の方か気になるところw RT@frenchbluee: 昔、少しファンだった(笑) RT...
  25. みずや 方言じゃないよ 水屋はそもそも台所 そこのおくものをみずやと 三重でも静岡でも香川でも言うよ 。RT@onzou: みずやご意見ありがとうございました! HootSuite 複数リプライできないのでご容赦下さい。結論、おもいっきり方言で了解しましたw#OKAN
  26. 方言じゃないよ 台所=水屋 から そこで使うものを言った 三重でも静岡でも RT@YamaChu_: そう思う! RT@kumapanchi: まちがいなく方言。RT@onzou:...
  27. 渋いな RT@yzyk: おめ! RT@ayumi33: 夢に根津甚八が出てきた。
  28. 名言ぽい RT@manjimaru_5: パンツはいいのをはけ!!これ名言だわw
  29. フォロー、フォローされる 別に何の挨拶もいらないし返さない RT@lochtext: だがそこを「いえいえ~^^」と自然に返せるのがコミュ力ある人・・・・なんだと勝手に思っているRT@jonniferR: 「フォローありがとうございます^^」も疲れる RT...
  30. 風呂上りでパジャマだよ 私は RT@simachoko: わたし アイ マイ まいんw これかぁw ドキドキぱじゃまパーティ!
  31. そろばん(わり算)の本 そんなの探す人いるの? RT@asahina8: お子様の、そろばん(わり算)の本をお探しの方へ。おすすめです♪→ http://ow.ly/189zi
  32. このさい全部雇っちゃえ RT@mango825: 受験するのー? RT@breeze2236: 今日は面接7人!6人目終了~
  33. 認定されるとオールドファッション1個進呈なんてなかった?RT@lisdelavallee: ごめんねRT@keikansya すいません。ミスドで完全に怪しい人に認定されました。 RT@lisdelavallee:@keikansya...
  34. ますます声を潜めてるな RT@sasa_tokoroten: 冬銀河声を潜める谷の村#tokoroten
  35. チャリ酔い! そんなのもあるんだ RT@simachoko: すっごく久しぶりにチャリ乗った!グラグラ〜w 酔いそう。。
  36. なぬ emobileを契約すると980円てか RT@kumanomao: そのてがあったか RT@jungfrauleather: emobileのiPad+PocketWifiのキャンペーンに期待#ipadjp
  37. で お持ち帰りしてきたの? RT@ronaly_: 銀行行ってきた。銀行のおねえさん可愛かった(*'-'*)
  38. 風呂に焼(く)べる朽ちた臼を割って#自由律俳句_#俳句_ 
  39. どこに就職したの? RT@Absolute_Create: (株)@kicdoc の求人に応募した結果、採用されました。 就活ったー http://bit.ly/shukatsu
  40. するね。現状で汲々ということだろうから RT@ARUERULA: 経験者しかとらない分野は衰退していきそうな気がしないでもない
  41. そうなのだRT@todoclub: ダークな話になっちゃうけど 日本は12年連続、年間の自殺者が3万人を超える 自殺大国――なのです。
  42. うんうんRT@kazun_ok: パトカーが後ろにつくと自然とドキドキする件w
  43. ビルの関係だね。RT@thetalmuds: そういえば北海道で車に乗ってた時はGPSがスムーズに動いてたけど、東京だととびとびになるなぁ。
  44. 一度だけ飲んだことがある。 本のほうはもう何年も前から読みかけ 100年の読みかけになるかもしれない。 RT@intermediavt: 百年の孤独720ml http://tinyurl.com/ydjzrf8
  45. で わんこ手当て 出るの? RT@kazun_ok: 板橋区には、わんこの住民票があるらしい。取ってみたいw → 犬に発行される住民票 http://bit.ly/drKpEc
  46. ぷかぷか か RT@sarah761214: あたい〜煙草〜や〜めないわ〜♪
  47. 風邪? 3つ一緒でも悪さはしなそうだが RT@keijiosakabe: 正露丸とルルとショコラBBいっきに飲んだなう#gorin
  48. 同じくRT@KENZI0410: ハ◯コーにせよ、か◯まーにせよ、何だな…。どうでもいいや。
  49. 三重の山奥でも売ってるRT@tabi4life: 懐かしいです~沖縄でもラーメン缶が売ってました^^ RT@kohmi: 皆さま、あきば名物おでん缶
  50. 食欲をそそる赤です。RT@yugiri3: 今日も遅めのランチ。江戸のファーストフード、立ち食い寿司なんぞ。画像は接写過ぎますが。 #followmeJP
  51. する RT@leafjade: RT@UtanOkutake: 装着でしょ?RT@tneverd 手袋は履く!(北海道出身)RT@Hal0723: 手袋する…かなあ? RT@yukko7: そうだよー足も手も履くだから変?ちなみに何て言うの? RT...
  52. いい表情だね 演技中日本人で一番楽しそうだったRT@pekokun: アクセルとフリップで減点ですね。でもいい表情でよかったです!#gorin#nhk#olympic
  53. あの道路が有料だったのがおかしかった。RT@zumijohn: 富士見有料道路が無料になってから、上福岡からみずほ台への移動が格段に早くなった。とっても便利だわぁ。
  54. 別に競争崇拝なんてしない頑張る人をみてるだけさ RT@ryuuichi_thono: そのように思う人はオリンピックは見ないこと。「競争崇拝」の殿堂でしょオリンピックって。@donc2010 そうだね RT@judymary2: メダルのひとばっかり。みんな頑張ったのに。
  55. さあ 野菜の天ぷらなんては多そうだけどね RT@mayuminchi: 高知といえばカツオを油で炒めて、、じゃないよねw RT@donc2010 高知に車で行ったと言う人が、みやげにと日清のサラダオイルを持ってきてくれた。ヘルシーライト、ヘルシーリセッター...
  56. 今朝ストーブの灯油を入れて 私も 石油くさい RT@raider3g: 手が石油くさい><
  57. 裏の畑で作業してるとこいつがすぐ近くまで寄ってくる。かわいいね、てなづけられられるかな http://ow.ly/183SS
  58. あはは 私は去年の暮 ツイターを始めた その時始めから20人 フォローセットが でこれなーにと全部クリアした。 その中にカツマーというのも入ってた。 RT@burarimachi: あんまりにも露骨なので笑っちゃいましたよ。RT@ippei_fan...
  59. 高知に車で行ったと言う人が、みやげにと日清のサラダオイルを持ってきてくれた。ヘルシーライト、ヘルシーリセッター 直接高知とは関係なさそうだが、たまたま会った高知の人に炒めものはこれ使えと奨められたようだ。
  60. すぐになれますよ RT@tack001: 愛ぽん来たけど使い方がわかんないw
  61. ショック 今年はコゴミが! 近くの土石流を流す川 普段はほとんど水がない、それがあってか川の中にコゴミの群落 ところが去年の台風でその川のコゴミの群落より上が土石で埋もれてしまった。それの改修工事で コゴミの群落までさらわれてしまった。
  62. 意にかなふ山水 というのがなかなない が 家の周りの山々もそう捨てたもんじゃないかな RT@akeminow: たのしみは意にかなふ山水のあたりしづかに見てありくとき#独楽吟_
  63. 誰が何の料金を徴収したの? RT@utopia_star: 加護亜依ジャズ歌手に挑戦、1年特訓。後10年は特訓を続けて下さい、料金をと徴収したら小朝とタッグを組んだ、ジャズ詐欺ですよ。
  64. ツイターで地域起こし こういうキーワードがTLをよく流れているが、またかーと言う感じが インターネットが普及し始めたころインターネットで村おこしだなんて記事があちことに。 だがその後どうなったかしらない。 
  65. 熊注意の標識だけ 鹿、猿、猪、狸 私の周りRT@quechang: おいしそうですね☆ あ、オレびうどるだったwww QT@petil777:@quechang いつも山の中!見渡す限り山! たまに熊、サルでます。あっいのしし、鹿も。
  66. よかったね RT@es1984: ガス欠寸前。スタンドへ滑り込みセーフ。
  67. そんなに変わりますか 耳がいいのかな RT@necolt: あらw 音がスッキリするのね。ヘッドホン、カールコードからストレートのにしただけなのに。
  68. @matsukos2 23:00ー7:00 これでしばらく行こうと
  69. そうか 最近読んでないからそういう状況か RT@waraidake:@donc2010 昔は好きでしたが最近はねwひどすぎるwww
  70. そうだね RT@judymary2: メダルのひとばっかり。みんな頑張ったのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿