2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. きのう2回、今日も2回 頻拍症に。どれも数分で収まって、ワソランのお世話にはなっていない。
  2. 晩白柚 八代へ行ったときみかけました。市の木にもなっているのかマンホールの蓋にも RT@sena1995cat:...
  3. 寝るとき帽子被って寝たほうがいいよ RT@agent_SAT: 昨日坊主にしたせいで既に風邪ひいたwwQT@passerB: 誰かさんみたいに風邪ひくよ〜w RT@agent_SAT あ〜、コタツで寝てた。。。
  4. 持ってる どこかの箱の中で眠ってるかな RT@ahiru56: 最後は平成生まれの子です。 歳は19かな? キャノンオートボーイJet  
  5. キャットフードか RT@simachoko: 金のだし。とりささみホタテ味だよ☆ RT@nyoro15: 何な~に? RT@simachoko: れとーるとー!RT@nyoro15: カリカ~リ♪ RT@simachoko: さてと。。にゃんこにもご飯あげよ。
  6. れんとの初しぼりか RT@mayuminchi: FAU 黒糖焼酎。かなりステキそう。知ってる方?#team_R40#followmejp#twinomi#wanabeer
  7. ありがとう RT@muhunhato: お大事に~ww RT@donc2010: まあ当たってるかな RT@muhunhato: 当たってますか?w RT@donc2010: .@donc2010さんを診断した結果、再発性思い出し笑い症候群でした。お大事に。…
  8. まあ当たってるかな RT@muhunhato: 当たってますか?w RT@donc2010: .@donc2010さんを診断した結果、再発性思い出し笑い症候群でした。お大事に。 http://king-soukutu.com/twit/?n=byouki
  9. .@donc2010さんを診断した結果、再発性思い出し笑い症候群でした。お大事に。 http://king-soukutu.com/twit/?n=byouki
  10. 奈良は一般的に平な土地を意味する大和言葉に漢字を当てはめたといわれている。その漢字を選ぶとき平な土地は全てに良いからという意味合いをこめたかもしれない。 RT@Shunji: ということは奈良は「~の良し」という意味なんでしょうか? RT@donc2010:
  11. Yes それに少量の鷹の爪 RT@nana_tk: オイスターソースと醤油と刻みにんにくで炒め物すると、失敗が少ない。
  12. 奈って「の」 という意味だとか 水無月 は水奈月 で水の月 神無月は 神奈月で 神の月 だという説もある RT@abarth2150: 神奈川の奈ってどんな意味があるんだ?
  13. 私がそっと入れてあげたのさ RT@Zx6x9: あれ なんで財布にこんなに金が入っているんだろう?
  14. うまい 針の筵1枚 RT@luigi_garden: えっ?ペストを尽くす?病原菌振り撒いてどうすんだ
  15. 鯵の丸干しを焼いてシークワーサーを絞って食べた。あまり酸味がない。
  16. レースのカーテンが春の影を落としている#自由律俳句_#俳句_
  17. どこの国の人間が自分の国を他国にまかせたい、自分の姓名を他国の姓名に合わしたいなんて事を言うと思う  RT@kuma4012:...
  18. えー 土曜だと思うが RT@tobsoya: なんか今日は日曜という感じが掴めない。
  19. じゃ 最初の足跡は雪惑わしだったんだ。RT@Lunaticariddle:@donc2010 雪惑わしは人の足跡を装って人を迷わせます、多分。
  20. それも一句ですね RT@ryuuichi_thono: 愛想の無い犬すらいない パソコンに向かう@donc2010 愛想の無い犬と縁側にいる
  21. のみやすそうだねRT@waraidake:@donc2010 簡単に言うとカシスオレンジのオレンジがグレープフルーツになった感じですwカシスグレープフルーツwwww高知のバーテンダーが大会かなんかで優勝!?したのかな確かww
  22. 一気に5点 日本勝利 イギリス最後の1回を残して完敗宣言。 はじめてカーリング最初から最後までみた。
  23. 素直に美味しいまぐろでしたか RT@de_mi: 三浦半島先端の三崎漁港なう。マグロの基地なので素直にマグロを食す。http://is.gd/8LYQu
  24. カーリング イギリスとデッドヒート 第5エンド引き離すかと思ったら最後に2つ出された。
  25. カーリングってなかなか複雑なルールと心理戦でよく分からないが選手の緊張と喜びは感じられる
  26. これから3日間 ごくろうさまです RT@halcyons: ちゃんと確認すればよかった… 今から家帰ってまた来るのも難です… 300円で済まそう…
  27. 隠れ谷愛でる人なき梅の花
  28. Tweeterで筋肉を鍛える いいね RT@yayoitti: あははw鍛えてるwついーと筋RT@kousei4649: 一心不乱に呟いてたら、上腕が痛くなってきた。なんか、イケてないなこれは。ツイートしすぎのほてった腕の筋肉にエアーサロンパス、、。ってどうよ。
  29. linuxの「タコ」は有名、昔感激したもの 「厨房」が肯定的かどうかしらない。 RT@tadsan: 「厨房」が肯定的に使はれるのってどうなの。Linuxコミュニティだと「タコ」が肯定的に使はれるらしいって話はかなりむかしに聞いたけれど。
  30. 靴紐 海外のボランティアから送られてくるかな RT@monopsy: 海外の意見1:新しい靴ひもを必要としていた日本の子供が悲しい
  31. 電飾自動車てデコトラか
  32. どんな飲み物 RT@waraidake: はい高知名物マダムロゼを作って飲みまくりますwww
  33. 偽者もでるほど人気ですか すごいRT@aho_bot: 8話目。ニセあほボット登場の巻#followmeJP
  34. そうだよ 半角スペース#タグ_ で行く。  RT@kaisann:@donc2010 あれ?ハッシュタグって日本語使えるんだ。知らなかった。
  35. 道玄坂の外れ、元町の外れ、そして西明石の駅前 「宮本むなし」というチェーン店を知ってから3年で入って、具の姿が見えないカレーを食べたのが2007年だった。 
  36. 愛想の無い犬と縁側にいる#自由律俳句_#俳句_
  37. 何を食べようと RT@kojimama_minaco: おはようございます。今日は築地で朝食!と、思い向かっているところです。
  38. 2人分続いていたので 追いかけるように歩いた。 RT@Lunaticariddle: 少し外に出たら案の定雪が積もっていた。タイヤの跡を上書きするように誰かの足跡がひとり分延々と続いていた。面白かったので追いかけるように歩いていたら、道を外れそうになった。
  39. どんな顏してる? RT@Lunaticariddle: 冬の朝には雪惑わしが出ます。気を付けましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿