2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. そうだねサーバー乗っ取り正面からやればこうなるか のっとるよりもSSHを使えないようにするのかな 現にSSHのデーモンが落ちた。RT@kaduko: けっこうありましたよ。私が見たさーばは。RT@donc2010: sshにはないだろう ふつー RT@kaduko:...
  2. @nyaism まじでけんかがいいね 子供が2人か
  3. そうか日本人な名前リストに置き換えればいいわけだから つぎは日本人名かRT@kaduko:@donc2010 公開してたらふつーによくあることじゃないすかね。そのうち名前が日本人になったりもw
  4. @tarokappa ほとんどの薬 ネットで調べられるよ
  5. あはは 置き逃げされましたか 近ければお迎えに行くのですが RT@kaduko: 上司に置き逃げされたのでかえろうと思う・・・
  6. sshにはないだろう ふつー RT@kaduko:@donc2010 公開してたらふつーによくあることじゃないすかね。そのうち名前が日本人になったりもw
  7. 私のサーバーがここ数日攻撃を受けている。 SSHにユーザー名を次々と変えてログインを試みようとしている。ユーザー名のリストが欧米の名前 そういうプログラミングがあるのだろうな 1秒間に3回 延々1時間。 さてどうしようかな 相手の尻っ尾もつかめそうな感じもある。
  8. あはは 勝ったと喜んでいいのかなRT@chitahiroshi:@donc2010 私のモテル度は55.3%でした。負けました。私もなんとか度判定データ ハマってます。(^^ ) http://www.kistools.jp/s/5HO2O
  9. いまごろモテてもな〜RT@judymary2:@donc2010 いーなー・Д・
  10. donc2010さんのモテル度は90.5%です。 http://www.kistools.jp/s/0wD2j
  11. 鹿児島 錦江湾の首折れ鯖 もう一度食べに行きたい。RT@kafujiy: 東京じゃ生の鯖が食えないのが寂しいところだ
  12. 福島県に移住するか いわき市あたりなら雪も少ないかな RT@mdool: 福島県の人口減少が止まりませぬ。#followdaibosyu#followmejp#sougofollow
  13. @donc2010 今の私の発言数がこれで2330 2330X68=158440 それにアカウントに値段178439を加えると336879 売っちゃおうか 買い手がいるかな あはは
  14. @donc2010 さんのツイートに値段をつけると1ツイート68円です。またアカウントに値段をつけると178439円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/#tweetprice
  15. 今の社長になって1年も経ってないのに社長交代論?RT@jashleeyum: 今回のリコール問題をきっかけにトヨタも日本のGMとして今後様々な問題で悩まされて行くかもしれませんね。早々に社長を交代してイメージダウンを最小限に抑えた方が結果的に良い方向に進むのではないでしょうか。
  16.  昨日前の川でアライグマが死んでいた。 家の床下に時々迷い込んでいたアライグマと同じ個体かはよくわからないが このままにしておくのも 、たしか野生動物の死骸勝手に処理するなとかいう チラシを見た覚えが 保健所関係に問い合わせしますか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿