2010年2月11日木曜日

2010-02-10

  1. 例えば君の語彙だったら http://twicloud.com/users/Lunaticariddle RT@Lunaticariddle: …実を言うと、今頃になって3日分程ログを読んでいるんだ。義務感じゃないよ、集めてるだけ。言葉を集めてる。
  2. 同じくRT@rastavanilla: OH!今知ったwRT@black_dia0109: 今日はツイートの日(2月10日)だったそうです(遅)。#followmejp#sougofollow
  3. そういえばおとうさん犬の職業は先生だねもう退職したかなRT@Zassyu: 違っ!先生が犬!RT@tinygnomes 衝撃がwwRT@yume_neko: やっぱりボスさんは犬なんですねRTうん、犬いぬ!RT (cont) http://tl.gd/8635o
  4. 都内にもあるが23区内は1軒だけRT@vegevege13: 都内にある⁇ RT@kohzak: RT@masabon2nd 久兵衛屋の台頭も見逃せない RT@vegevege13:...
  5. 埼玉県は山田うどんが多いねRT@tama0930: 埼玉所沢発!! 山田うどん!!#followmejp#kantoutwit
  6. ちょこざいな おちょこちょいなら人後に落ちぬわ RT@eroste: 自分もおっちょこちょこちょちょい☆ RT@Chapie5 おっちょこちょいwww
  7. 私を守ってくれる秘書募集 RT@algercg: わははw RT@ginotameni: あなたは死なないわ...、秘書が守るもの。#followmejp#kantoutwit
  8. @mankichiyorozuy 君は雨音を聴き我は耳鳴りを聴く夜#自由律俳句_#俳句_
  9. いい酔いだねRT@mankichiyorozuy: 雨だれが聞こえます。このあばら家で、雨音を聴きながら春の宵を気持ちよく、柱にもたれて、楽しめる酔いに感謝でんす。
  10. いいね 現代的だねRT@watase36: この表現いいなあ RT@souin_senku: にこにこ花の笑ふやうなり#souin
  11. いいね 紅茶で一番好きだぜ RT@Sahjack: アールグレイ買ってきたぜ。ぐふふwwwww
  12. フキ味噌を食べた。 春の味覚第一号
  13. 送り方を考えてるのかい RT@milkhot: ふ~む。 もちっと考えてみよよん☆
  14. コストパフォーマンスが高いのでしょう RT@marinyan17: 350mlのビールで酔える私は安上がりな人間だ!!
  15. こんな感じって? RT@cristalrainbow: ももまたとは正にこんな感じ⁈ RT@tanukinheart これまた可愛い地名wRT@donc2010: 隣の村に ももまた という地名がある 桃俣 RT@tanukinheart: 桃にも見えますねん♪RT...
  16. Google バズ用にgoogleのアカウント donc2010を取ろうとしたらもう取られている。やむを得ないことだろうけど Twitter とGoogleバズで donc2010がいるわけだ。メールもdonc2010で出るわけだ。これも何かのご縁と仲良くできる人ならいいな。
  17. 日生でカキオコ いいな RT@kakioko_BLOG:...
  18. おもしろいね 当たってなくてもいい RT@chitahiroshi:@donc2010 Twitterモテ期面白いですね。ハマってマス。(^^)/ http://m2t.jp/moteki/
  19. 隣の村に ももまた という地名がある 桃俣 RT@tanukinheart: 桃にも見えますねん♪RT@cristalrainbow: - 今朝のカフェラテ♪ ハートがおしりに見えちゃう(笑)
  20. ばか陽気できのう蝿をみたと思ったら、今日は蚊に刺された
  21. ヤマガラ(山雀)が面白そうな顔をして俺をみている#自由律俳句_#俳句_
  22. 温い だめだ眠たくなった。何か書こうとしてたんだが何だっけ
  23. @milkhot あるときはユタンポ、あるときはハイジ、あるときは・・・
  24. @donc2010さんの第一モテ期は『37歳』、第二モテ期は『43歳』、最終モテ期は『53歳』です。 | Twitterモテ期#moteki | http://m2t.jp/JjJPq9 註 Twitterモテ期は予想外のトラフィックに 若干ヘバっています。すまん…orz
  25. なかなか巧妙な駆け引き でも迷わずバッグ! ですね RT@mikitinn: 息子…「ママへのプレゼント俺が勉強する券とバックどっちがいい?」って!そりゃ〜あなた…( ̄ー ̄)
  26. 捻挫してたらだめですね。3トレ1休み で私はしばらく続けてみます20分1本ぐらいでRT@kuwaken217:@donc2010 私も飛ばしすぎて捻挫した右足の具合が悪くなり2日ほど休止し、ウォーキングに変更するつもりです。
  27. 福岡大学のスポーツ科学の先生が提唱してる。http://ow.ly/15FDP  RT@wanko0131: そうなんですか?でも、運動生理学的にはまずそうなんですが^^; RT@donc2010 (cont) http://tl.gd/81f96...
  28. スロージョギング まあ 踵をつけないというのがポイントなんで !RT@wanko0131:@donc2010 ちゃんと踵から着地して足の裏全体で地面を掴んでつま先でしっかりと蹴る走り方と方が良いかと…
  29. レバー 子供のころ共同の井戸があってこんなポンプが 井戸の棹(さお)と言ってたかな RT@ozawatetsu: 少女は広場にあった井戸のレバーで楽しそうに遊んでいた。ネパールはカトマンズで撮影した写真。http://bit.ly/bVy4EV#photoblog
  30. 実家が定食屋さん? 勘定は別なんだ RT@thedaedalusa: そろそろご飯の時間だ。実家だからメシの準備もメニューの心配も要らない。何でも好きなものが食べれる。だがしかし定食屋なのでお金はかかるw
  31. スロージョギング かかとを付けないからアキレス腱に痛みを感じるが、3日ジョギングして1日 休んだ今朝になって腿の付け根に痛みを感じている。 さてこれからどうなっていくかな
  32. PCからの投稿HootSuiteで機能的には充分だが もう少し早ければね あとはTL表示が スペース的に短いなと感じることが多い。
  33. @GkEc そうだね 名前のあと年号をつけたり工夫しなきゃいけなくなってくるね
  34. 素敵な作品の紹介ありがとう あの作品には”切なさ”がある。 RT@undakovr: ちゃいます;;; RT@donc2010 セーラー服の少女の作品は undakovr の作品? RT@undakovr: 続きはwebで! Photo →...
  35. @milkhot ハイジー せめて永遠(とわ)のハイジーと呼ばせて♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿