2010年2月16日火曜日

2010-02-15

  1. この記事 色々 IT全般の視点からGoogleと中国とのことを論じているのだが焦点が定まらない。 個々には面白い。 例えばGoogle八分! http://ow.ly/17sy4
  2. なかなか優雅です。 昔本が読みたいために各駅に乗ったなんてこともありました。RT@zenfinedays: わざわざ、普通電車に乗ってまで、つぶやこうとする、中毒…
  3. なぜ問題なのかな 「日本は今まで米国に依存しすぎていた」首相がまた問題発言 http://ow.ly/17so3
  4. フィギュアのペア ロシア代表の川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組。川口悠子選手 失礼かもしれないがポニョが大きくなったらこんな女性になるんじゃないかと。世界のトップのコーチから学びたいとロシアに留学。そしてロシアに帰化。ポニョのような一途さとパワー。
  5. 最近のは消火時の臭さが少なくなってる。RT@masashi012: ファンヒーターを消す時のくっさいのはなんとかならんもんか。それともこのファンヒーターが古くてくっさいだけ?
  6. じゃー 眼をツブって抱きしめる RT@matome_news: 「自由にしていいよ」とか「好きにしていいよ」って言われても、ついつい顔色を伺ってしまいますよね。 #followmejp
  7. これジーンズを前ズラしせんと使えんぞなおもろいけどRT@alcahly: iPhoneユーザーです。これはいつ製品化されますか?非常に欲しいです。  いつでもどこでもタイピングしたい人向け、キーボードを内蔵したジーンズのコンセプトモデル http://bit.ly/dbAWV9
  8. @higeno5555 つま先だけで走る 福岡の大学の先生が提唱しているスロージョギングですか 私もやってますが ステッピングというのもピンとこないですね。
  9. 切ないだけだぞ RT@Annsalyu: すれ違うとよけい逢いたくなる恋に憧れる。
  10. 谷間から湧き上がった? 取り残された雲 http://ow.ly/i/vs5
  11. 小田急? 秦野行ってそんなにないだろう RT@abarth2150: 降り忘れないように秦野行きを待つ
  12. 見事な上室性頻拍症だと言われてありがとうと思わず、行きつけの病院では薬がなく旧国立病院へ 点滴受けて収まった 4時間以上脈拍が200以上 まあもつもんだね心臓って RT@tedybear20:@donc2010 危ないってー(;ω;)
  13. わににか に空目 わいにか にどきり か困った奴やなー RT@milkhot:@donc2010 わににか に空目 (ΦωΦ)ふふふ。 そして ぉはよぅ☆RT@donc2010: わいにか RT@milkhot: ∑('0'*)ハッ! 恋かしらん♪・・・って誰にやねん(爆
  14. あいぽん一つで足りてる まあ電話が少ないからな RT@skisawa: 私用の携帯を通話に使う事なんて殆どない自分は、ホントはあいぽんひとつでいいんだろな RT@kono3478:...
  15. 昨日が旧暦の1月1日 今日、西行の命日の話題が じゃー2月15(16)日は今年は3月30(31) 問題の西行がなくなった年では新暦にすると4月の3、4日だという説もある7日だという説もみたことがある。西行が死に場所としたのは河内の小さな寺。 
  16. 旧暦だもの 西行の歌通り桜は満開かな RT@LittleRing: まぁ、そうなんですか~!旧暦(文治6年2月16日)…桜は、咲いていたのでしょうか…RT@yuugijinn_t...
  17. @tedybear20 40分続いてるか まあ収まるまでしょうがないね
  18. そうだね いっぱいもらっておいでRT@m624:@donc2010 いいじゃないの!!
  19. やってしまった 発作性頻拍症 冷汗が 1、2分で収まるときもあるのだが1、2時間続くときも 冷や汗がでてきた。
  20. なんで君がほしがるの ぷ RT@m624: 今日はちゃんと朝から登校だもんね!みんなのチョコ欲しいかんね!
  21. 夫の人には教えてくれませんか RT@ykubo: 妻の人には話してるようなんですが、とおちゃんは恐れられてるので。。。 RT@donc2010: 理由を聞いてみないとね RT@ykubo:...
  22. 理由を聞いてみないとね RT@ykubo: 長女も学校のクラブ活動をやめるらしい。何があったのか知らないけど、長続きしないのは遺伝?
  23. そういう不安・期待を感じることあるね 特にihoneだとね RT@arashikun8: 電車の中で携帯いじっている人達は、ツイッターしているのかな?まさか、自分のフォローワーさんが、隣だったり。 #followmejp#sougofollow#kohmitweet...
  24. googleでTwitterの自分の書き込みをみると こんな風に表示するようになっている。 いつからかな http://ow.ly/i/viI
  25. 自前のBlogなら検索Robot拒否はできるけど、Twitterはそういう機能はないからまあこういうもんだと  強いてやるなら ツイートの非公開 RT@dezd7: ツイッターの書き込みがGoogleに引っかかるのやめてほしいなー
  26. Google buzz 早くも放置モード Twitterのfeed化している。
  27. 風邪は収まったようだがまだ鼻がぐずる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿