2010年2月10日水曜日

2010-02-09

  1. セーラー服の少女の作品は undakovr の作品? RT@undakovr: 続きはwebで! Photo → http://am6.jp/9hiAzo
  2. 素晴らしい。 ぶりとネギとショウガの汁は昔いただいたことがあった。 RT@ranking2:@donc2010 ブリもまぐろもたっぷり入って100円。合計200円+野菜でおいしいスープができました。
  3. ほおー RT@ranking2: 今日の夕食はブリとマグロのアラを使ったスープでした。
  4. あとクリスチャンの法務大臣で任期中は死刑執行の署名をしないと言った人もいたRT@Plemling138:@donc2010 かつては進んで執行を見に行こうとした大臣もいると言いますしね…まぁ、それもどうかとは思いますが。
  5. AppleがBeOSを選んでいたらという話? RT@eyesmemorize: まかり間違って、あの時Beが選ばれていたら、 どうなっていたんだろうか???
  6. 鳩の弟はさっさとサインした。RT@Plemling138: その辺はたしか法務大臣の力量になるんですよね…なかなか執行の書類にサインしたがらないそうですよ。 RT@illlorzlli:...
  7. あれHootSuiteの問題か? Mentionに反映されない よくおきるな
  8. ではそろそろモテますな RT@milkhot:@milkhotさんの第一モテ期は『42歳』、第二モテ期は『51歳』、最終モテ期は『58歳』です。 | Twitterモテ期#moteki | http://m2t.jp/JjeDv1 何かぉもろい ´・艸・)
  9. 今日は暑い ストーブ切ってコタツも入れていない。
  10. あはは たしかにそんな日もある RT@zaikenk: やっつけ仕事にやっつけられた日。
  11. なにを今頃! RT@milkhot:@donc2010 あ、、、ぅちよか若い?もしかしたら☆ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
  12. 増えたよ 三重県津在住 RT@tarutaru87: すぐ増えますよ RT@iwanderer128: おぉ、気付いたらフォロワ―が94名に!三重県、津市、地域活性、通販という繋がりがどんどんできていく☆まずは目指せ100人ですな♪#tsucity#miemon...
  13. しらなんだRT@milkhot:@donc2010 ハイジに出てくるユキちゃん♪ うずくずめぇ~♪と鳴くぉ ´・艸・)
  14. @milkhot ユキちゃん?
  15. ちょっと毛並みの変わったWebクライアントを試している
  16. 何が書かれていたの RT@tadayoshi_k: 黒板に文字びつしりと建国日#jhaiku@<a href="http://twitter.com/haihaiku" target="_blank" class="screen-name" title="haihaiku">haihaiku
  17. たしかにRT@kumanomao: あとあたし個人的にiPhoneじゃなくてよかったんじゃないかと思うもうひとつの理由は:iPhoneだったらTwitterから離れる時間がなくなるということ。でかけてる時くらい、(twilは使っても)少し離れた方がいいと思う。
  18. こんな大笑い もうずっとしてないな RT@akeminow: たのしみは心をおかぬ友どちと笑ひかたりて腹をよるとき#独楽吟_
  19. Mailは利用させてもらってる あーPicasaも RT@miku1329: GoogleがTwitterの類似サービスか。Googleは検索と地図だけでいいよもう・・・
  20. なんで? RT@algercg: 私は北海道11区の有権者を許せない。
  21. ∑('0'*)ハッ! ヤギを飼いたい チーズを作りたい メスでなきゃダメ RT@milkhot:@donc2010 ∑('0'*)ハッ! 黒ヤギさんに頼まなくっちゃ☆ ∑('0'*)ハッ! 
  22. 鮫=>鯖 このギャップが 思いがけない。 RT@kaduko:@donc2010 マジレスすると、近頃LinuxなんかはFTPとかは最初から全閉じですし、だいたいアタックはポートスキャンかけて空いてるとこを狙うとおもいますよ。。。お気をつけて。
  23. お試しあれ 日本では通販でしか買えないね RT@PleinSoleil:@donc2010 一葉茶、初めて聞きました。苦いようですが一度は飲んでみたいと思いました。
  24. さっぱりしてたねRT@planningNYARO: ~‘)! RT@donc2010 イベリコ豚の握り
  25. あいよRT@milkhot:@donc2010 ぃいよー♪ ぅちメッチャ書くで (ΦωΦ)ふふふ。
  26. 見たときだけでいいじゃないかと割りきっている。どうして追っておきたい人は非公開のリストで。RT@jashleeyum:...
  27. RIMられたて知ったことがない。RT@Zassyu: 認識しない。たまにブロックされても気にしない。RT@mik_yuzu 顔は笑って、心で泣いてる。 RT@keisei_1092 リムられた時ってみんなどうしてんの?
  28. 微妙だね RT@snowburst:@donc2010 いや、上司に納得しない顔で外に見送られたのですが、その理由がとんと検討がつかないのです…
  29. ラブレター 送ってくだされ RT@milkhot: 便箋ぃっぱい買った♪
  30. どうしました RT@snowburst: 全く釈然としない状態のまま、帰路に就く。 dousimasita
  31. 同感RT@oga_K: skipがないflashページほどイラっとするものはないな
  32. 今日の昼はかっぱ寿司 変わったものはイベリコ豚とアンキモぐらい。 私はヒカリ物が好きなようで いわし、あじ、さば は必ず食べる。
  33. 濃い~人 ちょっと興味が湧きますねRT@higeboz: Tumblrはカオスですねー。Twitterより濃い~人が多い。これは、ウォッチを続ける必要があります。まだまだ使い方わからんし。
  34. 久しぶりに聴きました。 それができないあんたなら バイバイ RT@sada813: 山崎ハコ - 気分を変えて   ♪YouTube http://ow.ly/15mWN #Music4U
  35. 家電量販店ばかりできてもなーRT@toshimitsu_h: 有楽町西武のあとにはやっぱりヤマダ電機になるんだ。
  36. あんきも
  37. イベリコ豚の握り
  38. 家内の付き添いで歯医者さん、紅茶を淹れてくれた。
  39. 昨日、グランドシートを洗っていたら、通りがかりの人が温室用のビニールシートをくれた。温室作るつもりだったが、何か都合が悪くなってやめたとか。
  40. ボブディラン全詩集を、昨日発送、さすがに40年前発行されたもの紙はセピア色に。
  41. いいよ おやすみも お おなら も お RT@tz0113: おはよう、の「お」? お、だけでいいんですね、いいんですね? 明日から「お」であいさつしてもいいんですね? RT@taichanman:@tz0113
  42. 黄泉路の身 笑われたまま死にたくはない が 死に様は選べないな RT@moritake_senku:  うちわられてはよみぢのみとか#moritake
  43. 岩鬼みたいにボールがストライクかもな RT@naopapa_sapporo: 基本的にボールは無いかな。ww RT@donc2010: ボール先行タイプかな RT@naopapa_sapporo: 吉永小百合素敵!俺、ストライクゾーン広いか?
  44. 個性的といえば一葉茶 強烈に苦いがこれは飽きなかった。 RT@PleinSoleil: 個性的なお茶だからですかね?RT@donc2010 やっぱり RT@PleinSoleil: 私もです!鉄観音は飽きないんですけどねぇ・・・RT@donc2010...
  45. やっぱり RT@PleinSoleil: 私もです!鉄観音は飽きないんですけどねぇ・・・RT@donc2010 プアール茶 たまに飲むとすごく美味しいだけど 2、3日であきる
  46. プアール茶 たまに飲むとすごく美味しいだけど 2、3日であきる
  47. @sozaiya 彼女は俺しか知らない!! いいですね
  48. 来年の3月に出てくれればいい。 3Gの契約が終わるから RT@bara50: やはり次世代iPhon出るのね。
  49. ため息つけばそれで済む ♪ さだまさしが言ってる RT@emma_manamin: ため息をつくと幸せが逃げていくらしいね。ならばもう沢山の幸せが逃げていったよ(笑)
  50. これはお大尽の楽しみだな RT@akeminow: たのしみは物をかかせて善き価借しみげもなく人のくれし時#独楽吟_
  51. すごいけど 台風の前はのたうちまわることに RT@dorompa21: わかった~っ!体調を崩したのは天気を先取りしていたんだ!これってすごい検知機能???  RT@easymin0723:@dorompa21 おはようございます。体調くずしそうな天気ですね~
  52. プアール茶すする上海の喧騒#自由律俳句_#俳句_
  53. ボール先行タイプかな RT@naopapa_sapporo: 吉永小百合素敵!俺、ストライクゾーン広いか?
  54. プアール茶すする上海の喧騒
  55. プアール茶すする胸の掻きむしられるような朝に#自由律俳句_#俳句_
  56. 鈴鹿山脈がある 御在所岳に1月樹氷を見に行ってきた。 所RT@suka1975: 四日市は雪国?山が白い。
  57. みなさんに愛されてるじゃないか RT@Lunaticariddle: 愛に満ちたいです。
  58. いつも素敵な写真ありがとう RT@ozawatetsu: 少女は広場の端っこの台の上に立っていた。ネパールはカトマンズで撮影した写真。http://bit.ly/bNYSpC#photoblog
  59. 残念ながら結石は いつも頭の中は詰まってしまってますが RT@tarutaru87: もしや、仲間? RT@donc2010: 今痛みは止まってるようですね 朝一番でお医者にT@tarutaru87: 昨日メガトン大爆発。血尿噴射。しょっくで今日会社休みます。 RT...
  60. 私のサーバーへの攻撃 SSHでこじ開けることはあきらめたのか 今度はFTP これはログインネームなど換えずにひたすらアクセスを繰り返している。 まったく何考えてるんだか
  61. 今痛みは止まってるようですね 朝一番でお医者にT@tarutaru87: 昨日メガトン大爆発。血尿噴射。しょっくで今日会社休みます。 RT@donc2010: 今 前兆中ですか RT@tarutaru87:...
  62. 今 前兆中ですか RT@tarutaru87: 結石来る前に前兆がある。背中の一点が重い。しっこが近い。そして大爆発。オシマイ。
  63. 客観視するツールになりますか いいですね RT@shinneko_neko: twitterをはじめて1週間。これやってると自分や他者が、能動的なタイプか、受動的なタイプかがよくわかる。そして、結構、自分の性格もわかって面白い。自分を客観視するツールとして面白いかも。
  64. それは結構ですねRT@ninetan: いままでなんとかなってきてるなのっ
  65. 1年後の僕も始動しますか RT@sasa_tokoroten: 苦き茶を啜り始動す冬の朝#tokoroten
  66. 猫の手を借りてますな RT@hifukokyu: 卒論に行き詰まっては猫にちょっかいを出してまた卒論にもどっての繰り返し
  67. 私はずっとひまをもらってるな RT@housainow: 仏にひまをもらつて洗濯してゐる#housai
  68. いままで仕事? RT@planningNYARO: ふ~仕事の電話終了!(’~‘)
  69. 5:00!RT@sakuchachara: あたしも5時までは布団の中(*^o^*)QT@mikitinn:@sakuchachara おはようございます。後5分だけベッドの中に(笑)
  70. 代替のバス待ち?RT@suka1975:@donc2010 三重の四日市のあたりですねぇ。大阪行きなんですが。
  71. 腹痛は収まってますかRT@Froooog23: 深夜なぞの腹痛に襲われ結局眠ず仕舞い。今日は予定が詰まってます。なんとか乗り切ります!
  72. http://ow.ly/15amV RT@donc2010: これこそ本間かいなだな 自己紹介 Leader, al-Qaed
  73. これこそ本間かいなだな 自己紹介 Leader, al-Qaed
  74. どこでRT@suka1975: まさかのバス故障ストップなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿