2010年2月19日金曜日

2010-02-18

  1. ちょっとむきになって割りすぎた。 風呂をわかすだけだからもう夏ぐらいまであるかな RT@ooishiyou:@donc2010薪割りは体力いるよね~。子どもの頃は薪でお風呂沸かしてたからわかります。
  2. そう 白々しく言わなきゃね RT@___kitkat: 2月も半ば過ぎか(白々しく
  3. 昼間はマキ 割り.風呂に入って楽になったと思ってたが今になって腕に疲れが
  4. 声が悪いのかもなRT@AJStrix: 声小さいんじゃない?俺バッチリ。 RT@TweetMe_dev: 設定の操作説明の音声入力モード解説にコツが乗せてありますので参照ください。RT@donc2010: 上手くいかないな音声入力#TweetMe_dev
  5. ヤフーのチャットすいてるみたいだ。大分Twitterに流れたのかな
  6. 痛くない 快感 RT@idumic: 気になってるけど痛そう。。。痛くないですか? RT@donc2010: 歯間ブラシくせになる!
  7. 歯間ブラシくせになる!
  8. ナンバー遍歴 相模ー>湘南ー>神戸ー>三重
  9. 夕飯 若鶏のピカタ
  10. 臓器提供意思表示カードは持っているから後は、遺書カードでも作りますかね。
  11. 上手くいかないな音声入力TweetMe ヤッパリ無理かな
  12. うまくいったことがない RT@_zahir: 液晶保護フィルム貼るのにまた失敗 どうしてもホコリが入る
  13. Re-Tweet ですよ RT@eimy_O: たぶん、リターン・ツイートです。RT@higashitiji: 本当に勉強不足で申し訳無いのですが、RTって何の略ですか?
  14. ちねるって? RT@mi2maru:@donc2010 ちねる!ちねる…(´;ω;`)ブワッ
  15. Twitter Room RT@abarth2150: トイレだと電波が異常にいいな
  16. すばらしい写真だ。RT@rinta3776: 飛び立つ直前から連写していたら偶然撮れたんです♡ RT@ichico54: すごっ!躍動的っっ! RT@rinta3776: - ヤマガラちゃん♪飛んだ!
  17. ほんとうに 10分ぐらいならまあなんとか RT@mi2maru: この憤り:途中駅で一時間またないと家につかない
  18. 斧が食い込むトンビが急降下する#自由律俳句_#俳句_
  19. 人懐こい鳥 裏の畑で作業していると目の前までくる。RT@rinta3776: はい。昔は縁日でおみくじを引く芸もやっていた小鳥です。QT@plantwind: ほう、ヤマガラていうんだ QT - 凛々しいヤマガラちゃん♡
  20. ショックだね どこに置いておいたの RT@Froooog23: 自転車、撤去されました。
  21. はちきれそうなモクレンの蕾が狭い空を支えている#自由律俳句_#俳句_
  22. 国母 最後に手をついてしまった 青野も最後にミス 残念だった!
  23. レベルが違うという感じRT@ALIFE511: ショーン・ホワイト圧倒的すぎるなww
  24. fc2から脅迫が(笑) この度 FC2ホームページ(http://web.fc2.com/)にて 2010年2月18日(木)より、 6ヶ月以上更新のない無料アカウントのページに アドセンス広告を表示開始致します。 ということでブログ更新 http://ow.ly/18wo3
  25. 国母 最後の最後で顔面から もう1回ある
  26. はぐれ刑事死す RT@humbacker: 主水死す。
  27. ホルモン効果か 国母 1回目から すごいRT@Xeogn:@donc2010 音楽バンドですよーこれっす→ http://bit.ly/czH88q
  28. 国母 難なくこなした 42.1
  29. ホルモンって ? RT@Xeogn: ちょっと国母きゅんまでホルモンでテンション上げる
  30. ツータンカメンのDNAが鑑定できたって ほんまかいな マラリアで死んだんじゃないかと 俄に信じ難い!! 
  31. 15歳 若い! 高木美帆選手
  32. 川口 やっぱり直前にスロージャンプ4回転から3回転にされたのが相当堪えていたようだ。 NHKで今インタビュー
  33. 祝 RT@tk2ch: おめ!RT@asahina8 おめ! RT@RYOUMOU2427 2月18日のなりました。すいません誕生日を迎えました。自分に「おめでとう」
  34. あるのかな? 私の保険証にはないが RT@naopapa_sapporo: へぇ、初耳。それいいかも。RT@yana_k: 保険証にも書くところありますよね? RT@donc2010: 使って下さいこの体意思表示カードは黄色い http://bit.ly/a7xFJK
  35. 使って下さいこの体意思表示カードは黄色い #自由律俳句_#俳句_
  36. 使って下さいこの体意思表示カードは黄色い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿