2010年2月5日金曜日

2010-02-04

  1. 民主党内でも公然と小沢氏に議員辞職求める声も http://ow.ly/13NWM
  2. 山頭火や放哉でも当然 自分の句が人の目にどう映るか 気にしていたこともある RT@decadence_epoch:@donc2010...
  3. hootsuite どこでリスト作るのかと思ったら Add Columnすると Twitter List というタグがあった。 
  4. エンヤを聴いている
  5. なぜあえて? RT@mainwater: 焼酎なう。芋派だったけど、今はあえて麦。
  6. 不安だ。あしたの朝寒いぞRT@amei: 灯油ないまま寝るのまじ不安w
  7. 浅川マキからジャニスイヤンに どちらも私の昭和だが
  8. あはは ぐちゃぐちゃでも 暖かそうだ RT@moetakahashi:@donc2010 あっ、編み物をするのではなく、毛糸のように絡まったぐちゃぐちゃの今の心を表現したのであります(○′▽`)
  9. そうか 僕は昨日鯨の刺身で魔王やって呑み留め しばらくは呑めない RT@Sahjack:@donc2010 そうだよ。主治医から止められてた。鬱病だから。薬の関係で。
  10. 何 2年半も飲んでなかったの? RT@Sahjack: 2年半ぶりの酒が美味いんだが……これはアル中フラグなのか
  11. 何編むの?RT@moetakahashi: け~いと、け~いと、たっぷ~り、毛糸~(。◕ω◕。)
  12. 三重の山奥まで取りにおいで RT@Sahjack: くれ。RT@donc2010: ほたての缶詰があるが RT@Sahjack: つまみがほしい。
  13. Sunが去るって? RT@domanthan: Javaを愛した私はSun まで愛してた。そのSunが去ることにとても悲し、寂しく思う。
  14. ほたての缶詰があるが RT@Sahjack: つまみがほしい。
  15. 整理大変だったね 私も片思いが多いのかもな RT@sharma2: 片思いフォロー整理終了・・・・疲れた・・・・・ 以外に片思いの人多くて戸惑ったわ
  16. 浅川マキの曲 YouTubeからmp3に それをSSH(sftp)でiPhoneに Play-lite で聞いている。
  17. @wiedertomo 交換しましょうか
  18. @popomolomoro いいえこちらこそそそっかしい
  19. なんでも判定メイクで80歳以上生きられる度というのを作ってみた。 作るといってもとても簡単で判定したい名目だけ入力するだけ
  20. いいよいいよ自分でもそのくらいじゃないかと思ってるからRT@muhunhato: ドンマイ!(´∀`) RT@donc2010 :donc2010さんの「生まれてきて良かった度」は、11%です。 http://bit.ly/di2rtF
  21. @popomolomoro そうだったか 私は津市に住んでいるから 山奥だけど 津でなにかあるのかな
  22. donc2010さんの「80歳以上生きる度」は、87%です。 http://bit.ly/aW8Luz
  23. donc2010さんの「生まれてきて良かった度」は、11%です。 http://bit.ly/di2rtF
  24. donc2010さんの「既に死んでいる度」は、36%です。 http://bit.ly/9dI21J
  25. なんて診断だろ 思い当たることは? RT@muhunhato: 94%死んでて、生まれてきて良かったが1%で、おっさんラブ度が81%か…(;´д`)ノ| 柱|
  26. なにが津に? RT@popomolomoro: 津 になってしまった ww
  27. @daiichidaiman 4Gに期待しております。
  28. @tadayoshi_k まだまだ挑戦できますでしょう
  29. @decadence_epoch 仲間が増えてくれるということは嬉しいことです。
  30. 朝青龍が引退。 まあ横審も全員一致で引退勧告だったというけど、私としては取りつづけてほしかったね。
  31. どういう意味 RT@tadayoshi_k: 結局自分は、「サラダ記念日」現象のもたらした「幻想」に翻弄されただけだったのだ。
  32. RT@yugiri3: 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。さ、ランチへ逃げよう。#followmeJP
  33. 9:30から 3時間も経ってるよRT@yuminnko: 朝のボヤキ:...
  34. 同じ悩みを あと1年まって iPhone4Gにしようと  RT@Keiko_dolphin: i Phone 3Gはもう遅くてだめですね。。。3GSの方がいいんだけど、あと一年。我慢しようかな。そんなに違いありますか?
  35. いないぞ 私は0時以降は RT@CVK79201: しかし今いる人は皆夜中いるよね
  36. 弁当のアイテムつぶやいてるの? RT@taka_2011: かまぼこ
  37. なんじゃと!! まったくRT@otedama100: とりあえず、今日お金が振り込まれるまでは部屋にいるよ。 年下の女の子数人から定期的にお金が振り込まれてくる現実…
  38. いいねそれ ただ捨てることを忘れることも RT@momoshiki337: どんどん捨て どんどん忘れる
  39. 万国旗 フェスティバルだ !!RT@cosmoweb: さてそろそろ支度せねば…さっき洗濯を干しにベランダに出たら…ベランダ自体凍ってた;; 速攻室内に戻り、室内干しした次第。部屋中万国旗状態なう。(ちなみに車も自転車も凍結してて、お湯と雑巾もって解凍してました;;)
  40. 草です。雑草です wwww RT@wanko0131: 笑い(warai)のことですよ~! RT@555hamako: みなさんのコメントが多すぎて、読み切れません。ところで質問ですが、「 w」とはどういう意味ですか?
  41. .@dff_ClickBokin こんなことでお役に立つなら 1日1回 毎日でも=>つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  42. 浅川マキの曲を集めよう YouTubeからmp3に落とすソフトがあるからそれで
  43. パラダイスはうとうとするもんですな RT@shokonyazilla: 寝ても寝ても眠いのはにゃぜだ、、、永遠の眠りが近いのか、、、いや、爺が出かけているから気が抜けているによだにゃ。にゃはは~♫ パラダイス(* ̄▽ ̄*)v
  44. 素直に手を叩けばよかったのに RT@banasyan: 事実は小説よりも奇なりと言うが、今日駅で、マンガか?!と思うぐらいに豪快に滑って転ぶ大人を見た。あれほど豪快だと拍手を送りたいほど。
  45. @eriaozora いきものがたり いいよね
  46. すごい寒さちょっと外にでただけで胸がいたくなった。
  47. www RT@skisawa: 明日は明日の風邪をひく、最近のワタシ
  48. 怪獣のぬいぐるみがどこかにあったなーRT@east10branch: 寒いから、ぬいぐるみを着たい。
  49. ごめん そそかっしね 「かいじゅうたちのいるところ」です。RT@100ten100100100: 「怪獣のいるところ」ってモーリス・センダックの「かいじゅうたちのいるところ」とはまた別な絵本なんですか? @donc2010 #followmejp
  50. あるね でも消せないね 酔ってったって自分だからね それで失敗したことも多いけど RT@paji_a: おはようございます。酔っ払って書くと朝起きて超恥ずかしいの巻。でも消さない(笑)
  51. 申し訳ありません これは大人にも読める絵本という 問いに答えたものでしたが、私の間違いで質問に回ってしまい... ⇒ http://qa-now.com/d/4342
  52. まず私の場合から 2002 兵庫県明石市ダイエーの売場で 残念ながら(残念でもないか)今だかじったことはない。 ⇒ http://qa-now.com/d/4507
  53. @qanow 恵方巻がいつごろからどこで始まったか 生のデーターが欲しいのです。 いつ頃からどこで恵方巻を知りましたか、そしてあなたが太巻きの丸かじりしたのはいつですか
  54. www RT@makiabc: 石原知事に聞いて下さいな。w RT@osaki_1bantaro:@makiabc こんど、まばたきのしかた教えてよッ!
  55. 俳句のお誘いきのう書いたものです。 今日は節分 豆撒き 恵方巻 そして我が敬愛する浅川マキの死を知った日 ということで 「まく」といたします。  どんな「まく」がでてくるか 楽しみです。 http://ow.ly/13AkF
  56. 中国がダメならインドがあるさ RT@hikaru___: Googleインドに進出
  57. 昨日の定期検診 Hb1ACが前回より高くなっている。前回12月6.3だったのが6.9 思い当たることがあるかと医者に ある! 暮れから正月 動きもせずの飲み食い 2ヶ月で4kg増えている。 薬で治療しましょうか、いやなら4kg減らすと約束してくださいと医者。はいと答えて来た 
  58. さて少しTwitterの機動力をいかして一過性でないことをやってみるか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿