2010年3月1日月曜日

2010-02-28

  1. あははは RT@asahina8: 心の声に素直に従いたい。 RT@donc2010 なんでそんなもの輩出したいの 自分がなればいい RT@asahina8: 偉大なる経営者を輩出したいという志ゆえのことと、ご容赦いただければ幸いです。 RT...
  2. なんでそんなもの輩出したいの 自分がなればいい RT@asahina8: 失礼しました。詰問してるつもりはありません。偉大なる経営者を輩出したいという志ゆえのことと、ご容赦いただければ幸いです。 RT@nori_grache @asahina8...
  3. なんで どうして RT@sdt_Lactplex: i7のPCがあるのにそれを処理or放置するという
  4. うん まだ発展途上人 RT@Hinoto326: ウイルスも人間と同じ生命体かぁ…#jounetsu
  5. ずっと見えてたんだが シーシェパードが隠してた RT@NetoDee: さっき鯨が見えた!
  6. ポラロイドで写したい女だもう鳥籠で寝てるか#自由律俳句_#俳句_ 
  7. 地震や津波じゃ世界は滅びない 地球のネイティブな活動だもの 生物の生息に変化があるだけ RT@Sakura_Wars: ハイチの地震にチリの地震、そして日本にまで迫りくる大津波。世界終了のお知らせか?
  8. おいしそうですねRT@Asam_drhp: - 菜花を沢山買ったので、手羽元と大根と菜花でお酢のさっぱり煮を作ってみた。#recipe#cooking@<a href="http://twitter.com/foodmemo" target="_blank" class="screen-name" title="foodmemo">foodmemo
  9. ほう そんなのやってたんだ。 津波情報ばかり見ていた。 RT@sena1995cat:...
  10. 早いね もう!RT@yoshi_426: 車重も1180kg程度なんで良いですよね。RT@imdwing: オレンジ色のCR-Z走ってるの見ましたよ!!なかなかコンパクトですね~
  11. 同じく RT@sshintomi: ついったーに理解ないのは、ウチも同じですよ。今もTL見てる様子が冷たいです…#nlnboy_rd
  12. この誰やら 誰を想像したんだろ芭蕉は RT@basyonow: 誰やらがかたちに似たり今朝の春#basyo
  13. そうですね SSHは怖さもありますものね RT@r_grey: ビジネス仕様なら◯と思われます。sshのポートが空いてる事には違いないので証明書で認証をーRT@donc2010 いかがですか操作性はRoot権限とSSHに魅力感じてますがRT@r_grey:...
  14. ファンケルの発芽玄米というのを食べてたことが 腹の調子はよくなった。 カレーの飯によかったね ただ高い RT@es1984: 玄米ってどう?美味しい?調子良くなった人いるかな?
  15. いかがですか操作性はRoot権限とSSHに魅力感じてますがRT@r_grey: はーい!RT@donc2010 レンタルサーバー VPSというのを考えているのだけど、どなたか使っている方いらっしゃるかな
  16. 無理っぽい。 タグを両方同じのをつけておいて そのタグをカラムに 少しは代用できるか それでも返信等で タグが消されてしまうと ダメだね RT@swin_itk: 本アカとサブアカのMentionsを1つのカラムで閲覧することはできないのだろうか・・・?
  17. レンタルサーバー VPSというのを考えているのだけど、どなたか使っている方いらっしゃるかな
  18. 登録だけはTwitterと同時にしたんだが まだ分からずじまい。 RT@kodokukun: Twitterもそうだけど、使ってみればわかる!って言われるよね。わからないから使うの怖いんだよ~w →facebook
  19. まざまざ言ってるんでしょ RT@cotuo_sama: 母がMOTHERやりながらぶつぶつ言ってる
  20. ロンジーというそうだが 単語は似てるね RT@ozawatetsu: バングラデシュでいうところのルンギをはいている男性が多い。ミャンマーではなんと言うのだろう?
  21. @SLIKE12 祝完走 祝おにぎり
  22. 今日じゃだめなの(ΦωΦ)フフフ…  RT@kodokukun: 明日は個人的リム―ブ祭りだなっ(ΦωΦ)フフフ…
  23. 験潮場(けんちょうじょう:tidal station)とは、潮位を測る場所である。建物の中に、海面の昇降を連続的に記録する験潮儀等を格納している。 http://ow.ly/1c5vH
  24. いや 験潮場 国土地理院の設備だ RT@k_a_t_o_h: なるほどー!!有難うございます!RT@donc2010: 見潮所 じゃないかな 潮見(しおみ)という場所は各地にあるし RT@k_a_t_o_h: ケンチョージョって、検潮所?
  25. 草食系だから? 微妙だね ネット飲み会が流行だとか  http://ow.ly/1c5ul
  26. 見潮所 じゃないかな 潮見(しおみ)という場所は各地にあるし RT@k_a_t_o_h: ケンチョージョって、検潮所?
  27. 私の知人でも津波警報が出ている地域、すぐ前が海というところに住んでる人がいる。 そろそろ高台に避難しているかな
  28. アー あーいうのはすぐ流行る。 RT@hiromk63: 子供の保育園では、キム・ヨナのSPの決めポーズである007最後の銃を撃つところ真似るのが流行っている。
  29. どうしたんだろうな きのうは鳩山首相高知にいってるな  http://ow.ly/1c3rS  RT@waraidake: おはよ~先ほど目の前で鳩が車にはねられました・・・
  30. 去年のお今頃 麻生君なんていたんだね RT@sasa_tokoroten: らりらりらりら 麻生君も吹いてごらん #tokoroten
  31. どうしようかな iPhone スクリーンに横線が1本くっきりと 液晶のライン抜けだ。 修理にだすか 去年の3月に買った。ハード不良についてはどうなってたんだろ  
  32. CMS concrete5試してみた。 たしかにいままでのCMSとは違って見ている画面をそのまま編集できるから Web製作者にはいいかもしれない。 ただまだ後発 プラグイン(ブロック)が少ない。フォーラムのブロックは55$もしてる。 やっぱりXOOPSでいくかな
  33. さざなみならいいが 早春の津波が RT@santoukanow: ちよいと渡してもらふ早春のさざなみ#santouka
  34. いってらっしゃい。RT@nyoro333: 小倉抹茶スパとかある喫茶店でし http://bit.ly/1FDixw オフ詳細はコチラ http://bit.ly/be2zUk QT@donc2010: マウンテンバイクでのオフということ? RT@nyoro333:...
  35. マウンテンバイクでのオフということ? RT@nyoro333: 今日はマウンテンでオフ♪
  36. カリフラワーの方がいいのにね RT@undakovr: 今年の冬季五輪ではメダルとブロッコリーを渡すんだね。
  37. ポラロイドに雛の顔が暗く浮き上がる#自由律俳句_#俳句_
  38. うまい 針の筵1枚 (キリッ  RT@iTerwtt: Twitterは誤字を加速するウェブサービス!(キリッ
  39. @SLIKE12 転倒するからやめなはれ 他の人間も巻き込むかもしれない。 ゴール切ってからのツイート期待してます。
  40. そうそう いつかお世話になるかもしれないしね RT@mamma_mia_: あら、うっかり葬儀社さん、フォローしてしまったわ。まあ、たまに葬儀情報が入るのもよしとしよう。あはは^^
  41. いい勝負を見せてくれた。最後にドイツに抜かれたが
  42. 頑張ってRT@kuchicominist: 雨は昼過ぎで止みそうですが、気温は低いまま。今日、東京マラソンに出場されるみなさん、防寒対策をしっかりして走りましょう♪
  43. 乾パンは用意してないが海から離れたところにいる 川があるが下流にダムがある。 RT@MiwaOgletree: 日本にも津波が行く予定って聞いるよ。日本時間午後1時ごろだって。ちゃんと乾パン用意してあるの? www R
  44. そうなんだ その人は真央が銀で終わった直後、まだパシェットがあるって! RT@kashiwamochi_tw:@donc2010 そうだったんですか~。自分もはっきり言って今回初めて知った競技でしたw
  45. @kashiwamochi_tw いや オリンピック始まる前 ラジオで 日本でメダルがとれるものとしてパシュートをあげていた人がいた。 参加国が少ない、しかも日本女子は前の世界選手権で3位に入っている。メダル有望だと。どんな競技かわからずピンとはこなかった。
  46. ポラロイドの写真 半日たって色が落ち着いた。このスローさがたまにはいいかな
  47. チェキで5 枚獲った久しぶりに掌に写真を乗せた。
  48. たしかに郷土資料として「禁帯出」となってるような本ですねRT@leafjade: 「禁帯出」てシールが貼られそうです RT@donc2010: すごいですか てれますなRT@leafjade:@donc2010 スゴいっす
  49. 都会にお住まいなんでしょうね うちは屋根のついてるところはトラクターやコンバインでふさがっていて、青空駐車場かりてますが無料です。車は10台ぐらいは置けますね。 RT@miyukiz4:@donc2010 うらやましい。嫁の駐車場月2万2千円。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿