2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. 2003年の暮からXOOPSで立ち上げていたシステム先月末にダウン、一応修復したが、 サーバーも乗り換えたし次期システム考えなきゃいけないときだね。修復中もXoops Cube の最新Verでフォーラムは続けているが#xoops#CMS よっしゃタグをつけたぞ。
  2. ヱビス RT@nontaroww: 黒ラベルっ!!RT@gwii_kurihama: 今日は俺ハイボールですー QT@toshimitsu_h: 私も金麦です。 RT@toshi9902: やっと呑める・・・・発泡酒ですが(汗
  3. GMail あけたら こんな表示が こりゃなんだなんでyahoo.co.jp 重要: アカウントにアクセスできなくなった場合は、パスワード再設定用の情報を っっx@yahoo.co.jp まで送信してください。
  4. 去年使ってたがそんなことはなかった。PLCのコンセントの位置とか絡むかもしれないがRT@ncpapa: 教えて! PLCは電子レンジとか使うとネットワークがつながらなくなるって本当???
  5. そうだ端末開いてSSHだ。RT@taniyan_t: しょっちゅうですwRT@Hideley: なんの為にパソコンを開いたのか忘れるときがある。。そしてTwitterに来てしまうw
  6. 赤人の墓へ行く途中、若い人に道を聞いたら 近くにいたおばあちゃんが畑の水菜三株もくれた。
  7. だからRT@macaron_1204: 汗水流して稼いだ1万円もギャンブルで勝った1万円も、使うときの価値は全く同じ1万円。残念ながらこれは動かぬ事実なのです。
  8. 針TRSはまるで祭り レストランで 大和肉鶏の釜飯と吉野葛うどんのセット。
  9. 赤人の墓とや手も合わせず歌も詠まず#自由律俳句_#俳句_ 榛原の山中の山部赤人の墓と伝えられている石の塔がある。カメラの電源切れ アイフォン忘れで写真も取れず。
  10. あー 朝から落胆 えーいでかけるか
  11. @AXYZ_SAK でも強引に放り込んでテーブルのエクスポート、インポートで フォーラムの記事まで復元表示ができたのですが、それkら他のテーブルの更新をしたらまるで見えなくなってしまいました。どうにもならんですね。
  12. さて明るくなる前に仕事をしようRT@suka1975: さて明るくなる前に少し寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿