2010年3月22日月曜日

2010-03-21

  1. 一時しのぎぐらいにはなるやろRT@emyu_poe: 得られないに同意RT@jonniferR: 彼女では心の安らぎを得られない!RT@kanekokennta: 彼女欲しいというか心の安らぎが欲しい。
  2. うちも晩に 土筆の卵とじ RT@masami39: 今日の晩御飯…土筆の天ぷら、ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豆腐、豚肉、卵)、みそ汁(じゃがいも、玉葱、大根、ねぎ、みそ)。#tw5diet
  3. Apach の rewrite やっと解決 多謝 @AXYZ_SAK
  4. 仙人の食らうらう 仙人の食らう だね RT@donc2010: 仙の宮 か 仙人の都やね 仙人の食らうらう霞も怪しげな色ぞ着きたる黄砂の朝 RT@saigyoji_yuyuko: 君が住む やどのつぼには 菊ぞかざる 仙の宮と いふべかるらむ  西行法師
  5. 使い勝手はいかがでしたか RT@taichanman: 以前インストロールしてますた。RT@donc2010: CMS concreat5 インストールしてみた。PHP5.2以上が推奨だが5.1でも大方動くようだ。...
  6. CMS concreat5 インストールしてみた。PHP5.2以上が推奨だが5.1でも大方動くようだ。 画面の編集がややこしい。なれれば早いのかな、日本のユーザーグループが立ち上がっていて 基本的な情報は得ることができる。
  7. Impress CMS 試してみた。インストールはXOOPSと同じで慣れた人なら簡単 というより本家のXOOPSの進化系だからあたりまえか content が初めから実装 Staticなページならこれにコピーしてしまえばいい。 私の古いページこれで処理するか
  8. 黄砂のピークは過ぎたらしい。視界がだいぶよくなった。
  9. きのう静岡県で 野焼きで3人が死んだ みな火傷だとか RT@sasa_tokoroten: 野を焼けば煙に咽る昭和かな#tokoroten
  10. 仙の宮 か 仙人の都やね 仙人の食らうらう霞も怪しげな色ぞ着きたる黄砂の朝 RT@saigyoji_yuyuko: 君が住む やどのつぼには 菊ぞかざる 仙の宮と いふべかるらむ  西行法師
  11. silverstripe インストールは簡単 操作はシンプル あー見事に文字化け 内蔵のエディター使わなきゃいいのかな RT@donc2010: CMS silverstripe 試した人いるかな 
  12. 大阪で生まれた女は電信柱にしがみつくんだが RT@Lunaticariddle:@donc2010 そうだったのです。大学生の時に京都に引っ越しましたが。
  13. かぶれてなくったていうよ 宗教心なんてそんな恥ずかしいものいらないしね RT@LittleRing: そういう風にハッキリ言える方…RT @en_katsu  RT@daikitidaikiti...
  14. CMS silverstripe 試した人いるかな 
  15. 美形を拉致せよと命じられていますが RT@tukunene: うお!雲の切れ間から日差しが。天使でも降りてきて連れていかれそうだ(´∀`)
  16. 黄砂の日曜日コーヒーは2杯目#自由律俳句_#俳句_
  17. 自称じゃないもん あははRT@yayoitti: 出たよ、ここにも自称男前wwwRT@donc2010: ここにおるぞ RT@yayoitti: W、あの男前いなくなったしなぁ
  18. 常に猛烈なシロウトとして そうだそうだ RT@garoima: 『手なれたものには飛躍がない。常に猛烈なシロウトとして、危険をおかし、直感に賭けてこそひらめきが生まれるのだ。』岡本太郎
  19. ひどいね ただRTでつないでいくと 趣旨が見えなくなるときもあるRT@NOTE_MAN: ツイッタ~の中にもいろんな方がいるわけで。たまにあるんだよなぁ。他者からの引用文を故意に「改ざん・捏造」してRTするのが。そういうアカウントは、速攻でブロックしちゃいますけどね。
  20. こういうのはネガティブな楽しみ。これも楽しみと嫌な人が来ても嫌なかおしないんだろうなRT@akeminow: たのしみはいやなる人の来たりしが長くもをらでかへりけるとき#独楽吟_
  21. 今日は深呼吸やめ 黄砂吸い込むぞ RT@taichanman: さて今日も脱力して、深呼吸して、要領よくやり過ごすか。
  22. WordPressの勢いがBlog構築のシステムだと思っていたがCMSやE-comarceにも見せられるらしい 2003年暮れからXoops一筋だが 少し浮気するか
  23. ここにおるぞ RT@yayoitti: W、あの男前いなくなったしなぁ
  24. 「3、2、1」ダー RT@toshimitsu_h: RT@nannohi: 【催眠術の日】催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から。
  25. キルケゴールか 彼自身どうだったんだろRT@okamonn1: 「自分自身を忘れるというもっとも危険なことが世間ではいとも簡単になされている」キルケゴール 携帯対応→http://bit.ly/bEHOwA
  26. 黄砂か このところ日本は中国の風下に置かれてるからなとご隠居 
  27. きのうはNKFとsedの組み合わせで目的のものはすぐにできたけどすでにmetaのあるもの処理や 改行コードの変換なんて組み込んでいったらおかしくなってしまった。 マアお勉強!
  28. セント君の格好して行くんだ! RT@tetchan_21: ようやくタクシーなう。今日は子供たちをつれて、奈良へ行ってきまーす!遷都1300年記念課外授業。
  29. きのうの夜は強風 けさはぼんやりとまわりが 黄色っぽい 黄砂かいな
  30. このごろでは一番すっきりしてる私のデスクトップ 頭の混乱と反比例するらしい。 http://ow.ly/i/NcO
  31. 香菜だね 大丈夫だけどちょっと手にはいらない。 一種の薬味だからあトムヤンクンそのものとは違うね。 RT@kurichan11: パクチーだめなんだが,なんとかなる?パクチーの香りがないと,トムヤンクンとは呼べない気がする。RT@donc2010: トムヤンクンの素

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿