2010年3月16日火曜日

2010-03-15

  1. うまい 針の筵1枚 RT@co_sche_jp: 世の中、平等に不平等。 RT@anyortner:...
  2. 私の倍だRT@chako2006: 7165ツイート達成!
  3. なつかしいじゃないか RT@monopsy: レニー・クラビッツ似 おお国民年金課の人よ
  4. いいね CBCの今月の歌 RT@naoyasasaki: トイレの神様の植村花菜さんて、唄上手いですね!
  5. バカです アホです RT@staffffffu: 原チャリ乗りながら携帯で話てるってバカ?
  6. ツイッターは標準で設置ってなんやね 設置するよなもんじゃない この文章だけでもろくでもない会社だとわかってしまうが それを何度も何度も RT@mens_office: 当社ではツイッターは標準で設置させて頂いております。#followmeJP
  7. 同感RT@alcahly: RT@yukata_: 「くよくよ」も「ぷよぷよ」みたいに、いっぱい並べたら消滅すればいいのに。
  8. ババを誰かに引かせるんだ!!RT@hys240: カード破産が秒読み段階に入ってきた
  9. ちいさいのは見にくい おおきくすると2等身だとわかる RT@Kumi7564: プロフィール変えたけど・・・みにくくね?
  10. 虚しさをいつもまっとてる方が 。。。ござるかいな? RT@abarth2150:@donc2010 新宿の人ごみにいたら虚しくなったでござる
  11. さて湯上がりのヱビスでも あてはワタリガニ
  12. どうした? RT@abarth2150: しょぼーん…
  13. ? この前うちの網にかかった鹿肉食べたぞ RT@taniyan_t: RT@iwaonakayama: 皆さんご注意ください。某病院の院長の言葉ですので信頼できますから。 RT@ryuchao:...
  14. @kensscratch ほんとに なかなか希望の日にあたりそうもありませんね
  15. @P_HASE この前の金曜日何年かぶりでフイルムのカメラ 、 Jascoの下の キタムラでやってもらいました。 次回のツイ割まで写してるものがあるかな 
  16. 掃除しよう 沖田総司 RT@admtan: 起きた
  17. RT@nanasawabue: 【貰い手(もちろん無料)探しています。】母が飼っていましたが、事情で手放します。とってもおとなしくて賢い3歳のマルチーズ(♂) http://ow.ly/i/J8I よかったらRTしてください。
  18. そういえば私のアイフォンどこ行った ここ2日みてないな
  19. apachのhttaccessの項を見ていたら http://ow.ly/1kvDq  <これを調べるための良い方法は、 .htaccess ファイルにごみを書いて、リロードすることです。> でgomiと書いたらたしかにiエラーに。 ぷ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿