2010年3月8日月曜日

2010-03-07

  1. この馬鹿らしさかげんが ヤー なんだろうな  http://ow.ly/1feOZ
  2. これも車の中で流れていた。まず三笠公園がでてくる。 http://ow.ly/1feC3
  3. CBCの3月の歌 車でよく聞く。 植村花菜のトイレの神様 いい歌だ。 べっぴんさんになりたかったらトイレをピカピカに  http://ow.ly/1feqs
  4. 面白くないと笑われている芸人を指すんだろ RT@MLA99: お笑い芸人って、何が面白いのかわからないという。。
  5. The飯屋の洋風春鍋
  6. きのうダムのほとりで起こされてカメラをもたされてまあ梅に起こられてるようなきもちで http://ow.ly/i/Elp
  7. ぶちゅRT@admtan: キスしたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿