2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. さて写した写真は相手に届いたかな 届かないんだろうな RT@housainow: 写真うつしたきりで夕風にわかれてしまつた#housai
  2. 来年からの営業 福岡ー鹿児島までできあがるまでだいぶ苦労したようだね RT@fp_enchan: 新幹線 東京-鹿児島間 1本に繋がる! http://ow.ly/1pjpf...
  3. スナックのママに?RT@towanianatato: ママに体調不良を訴ぇるとァルコールすすめられる件
  4. 安重根と伊藤博文 よく似てるんだ顔が RT@ozawatetsu: 韓国では英雄ですからね QT@47news: 韓国が日本に安重根の資料要求 処刑100年で http://bit.ly/aQikpI
  5. デスクトップ置いてある場所が寒い、夕方から寒気が でコタツでノートで。RT@kurichan11: きになる。何したの?それで。。。 RT@donc2010: 久しぶりに古いノートPCで
  6. 久しぶりに古いノートPCで
  7. 宮崎から 東京の町田 超距離だ お気をつけて RT@Zelvian: 1900頃、宮崎から町田に向けて車で出発する予定です。
  8. 違うのか カテゴリーの階化で逃げるのか RT@donc2010:...
  9. XOOPS pico 既存のサイトのツリー構造をそのままでコンテンツを反映させてくれるわけじゃないんだ。 親を指定してページを作っていくんだ。例えばこのコンテンツ どのくらい時間かかるだろ ブラウザーで見てコピー文字コードもなにも関係ないか http://ow.ly/1pc3N
  10. ご自分がどうしても我慢ができないものがあるなら訴えていくよりしかたないね RT@acgumlove:@donc2010 人間関係、政治、経済、等々すべてに於いて。最近身近であまりにも不条理なことが起きたからそう思いました。
  11. しかたがないから畑に石灰を幕さ行をした。どうせマスクが必要だからRT@masak_i: なんという状況(>_<)!!RT@donc2010: きのうの黄砂のせいか、まだ喉がいがらっっぽい。まわりが杉山で、きのうの黄砂のふりかけをきょうもばらまいてるみたいだ。
  12. きのうの黄砂のせいか、まだ喉がいがらっっぽい。まわりが杉山で、きのうの黄砂のふりかけをきょうもばらまいてるみたいだ。
  13. いきなり火が走り出すから怖い。RT@sakuya7: 御殿場の野焼き3名死亡。暴風予報中の野焼きに疑問、判明した状況→...
  14. 例えばどんなこと?  RT@acgumlove: 世の中何故、明らかに間違ってることがまかり通るんだろう。疑問でしかたない。#OneOfToday
  15. XOOPSで静的コンテンツ picoでうまくいくかな ツリー構造そのまま持ってこれるといいが このページをまず読むか http://ow.ly/1p8wo
  16. 宗因の人事のウマさだね RT@souin_senku: 御堂の縁の高きまじはり#souin
  17. ワードプレスもなかなか守備範囲が広くなってますからねRT@taichanman: すぐにアンインストロールしてワードプレスにした。余分に高機能だよね。RT@donc2010: 使い勝手はいかがでしたか RT@taichanman: 以前インストロールしてますた。RT...
  18. @AXYZ_SAK おっしゃるとおりですね、VPSでのナレッジなんとか集積したいですね、専用の掲示板でも立ち上げておこうか 
  19. 私の本家 仮のフォーラム、旧システムの復旧(閲覧モード)まできて新システムへと  目標は動的なフォーラムと静的なコンテンツの融合 1995年から15年分。 今月末までに新システム決めて移行作業を4月中にということか XOOPSでUTF8へホダ塾の塾生になるのがてっとりばやいかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿