2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. 窮屈なポーズだねRT@ozawatetsu: 正確には、握っていない手はお互い肘を触る形になるみたいです RT@donc2010 ということは相手の利き手はあいてるということか 握手はする油断はしないということだろうか
  2. ほんとうにbashとsshd,httpd 以外何にもない すごいね RT@takeyam:@donc2010 yumは必須ですよね。なしなんて考えられません。
  3. おー心強い これから yum を入れようかと RT@takeyam:@donc2010 CentOS使ってま~す。
  4. 想像をたくましくして感じなさい! RT@akanehotaru1025: バディ子が私の足裏を愛撫してくるw(゜o゜)wコレ感じちゃっていいんですかね?
  5. その筋の方でもフォローしましたか RT@tom_and_jerry_: 面白い。私をフォローするとは良い度胸だ。 といわれた(((p(>v<)q)))!!
  6. CentOS RedHatのエンタプライズがベースなんだ いまごろ知った。
  7. ふつぎょうだろRT@taichanman: 何て読むの?RT@sghrkor: 漢字検定2級、難しい。【払暁】←なんて読むか分かります?自分はさっぱりだった。
  8. FC2のVPS の一番安いのを契約。 SSHしかない。まずはrootでSSHログインをできないようにした。PHPとMySQLはホスティングオプションということでそれは組み入れたが、あとはどこから構築しましょうか 長い道のりになりそうだ。
  9. 何故フィルムスキャナを買いたくなったのかと云うと、これをつかいたくなったから
  10. はあ もう蟻が 家の前の農道で小さな蟻 一匹目撃
  11. どこで食べたのか思い出せないけど SDからにしようしたらでてきた。 http://ow.ly/i/BAQ
  12. こんなお菓子をいただいた。アイスキャンディじゃない。中はクリーム
  13. そんなアイフォンが欲しい!RT@momoshiki337: 抜群なスタミナ 耐久力
  14. 不思議なおにぎりだね たまごご飯を握ったの? RT@hetyomokore: ふぁみまのたまごかけご飯風おにぎりちょーうまいw
  15. オヤジ心は単純がいいなRT@million02: 複雑なオヤジ心があるのです RT@donc2010: 教えてやれば 減るもんじゃなし RT@million02: バレンタインにチョコくれた会社の子が『ツイッター始めました』と言っていたが…アカウントを教えない自分がいたw
  16. 真央ロールてどんなの?  http://ow.ly/1cZxT
  17. きのうは満月だったが月を見る余裕もなかった。RT@souin_senku: 月めでて腹へらしたる旅枕#souin
  18. 今朝こちらもRT@otosidama: 寒いけどさすような冷たさじゃない。春を感じる
  19. 何年か前自分の好きな画像で切手が作れるとかいうサービスがあったが今どうなったろうRT@milkhot: つか・・・ミッフィーちゃんの切手とか、ポケモン切手とか、まだまだぁるに・・・切手買い込み過ぎた系? ´・艸・)
  20. ということは相手の利き手はあいてるということか 握手はする油断はしないということだろうか RT@ozawatetsu: ミャンマーの人と握手をすると、朝鮮半島の人のように左手で右腕をつかむ人がいる。ここら辺りの握手もそうなのだろうか。 #travel
  21. ロシアの春に乾杯! RT@jp4ru: ついに春が来ました!雪が四月にも降るかも知れないけど、春が始まったのです!
  22. パリの少年みたいにフランスパンでフェッシングしたいなRT@Lunaticariddle: パリジャンという言葉を一度使ってみたかったんだ。良い機会だった。
  23. 鹿の肋骨ならもらってやるぜ  RT@undakovr: どなたか代えの肋骨が売っているサイト知りませんか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿