2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. RT@tiyonsun: イラク派遣で自衛隊員35人が死亡していたのですねオドロキマシタ。詳しくは衆議院議員照屋寛徳君提出イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問に対する答弁書(衆議院HP)ご覧ください。ナゼ!こんな大切な事をテレビ新聞が報道しないのか?
  2. この あおい はいくつなん?RT@te_cyan: 最近、コレが頭ン中 グルグル廻ってますww http://www.youtube.com/watch?v=QjikKRJi7qc
  3. 寝ようRT@eiko88: 英語の勉強しよっかなー。音楽聴こっかなー。それとも寝よっかな。
  4. いってらっしゃいRT@zetton67: 天橋立へ向かうのもいいけど途中の余部鉄橋は今年コンクリート製になるので撮る価値あり!どうする?@AH_rumion@TP_rumion#denpa2010
  5. 現金残高が1/10になった経緯を再確認しようと思ってね RT@tukkomimura:@donc2010 だんでだよ! RT 新生銀行の口座の明細を打ち出した。2007年から
  6. 新生銀行の口座の明細を打ち出した。2007年から
  7. 午前中トラクターで畑を耕した。尻が痛い。
  8. Facebook 登録だけはしたんだけどなRT@genmali: RT@yosmas: RT@kamiokan_de Facebook、Google抜き米国でアクセス数1位に- ITmedia News http://j.mp/cOezfc...
  9. なんのフル装備 RT@masaomim: フル装備が重い。。
  10. 廃案だねRT@hanimarudo: まあ議論にならないでしょ。あまりにも概念が中途半端すぎて。RT@inumamire: RT@miruhi:...
  11. FC2VPS PHPのバージョンアップする予定はあるのかときいたら、rootと権限があるかのだから勝手にやって それはいいが、以後サポート対象外だって うーん。
  12. そうか 昨日契約してみた。まだSSH使えないがRT@AXYZ_SAK:@donc2010 …どっちかっつーと、4データの救出のために、一時的にさくらを契約してsshで放り込んでダンプする、という方法もありかもです、というのが真意(;´ω`)
  13. 足を止めればあんなところに滝がある#自由律俳句_#俳句_
  14. 街を楽しませて下さいRT@choco610: 春だから…きれいな色の洋服を着ようかな♪
  15. これから筍寿司もでるかもRT@tukunene: 私にとってはメインの一品♪RT@donc2010: かっばすしで箸休め的な一品、わさびなす
  16. 村に蕎麦屋が二軒、どちらもだいぶ距離がある。かっての村の中心地、蕎麦も天ぷらもおいしかったが、驚いたのは巻き寿司、芯には二色の羊羹が、ほどよい甘さ。
  17. 村に
  18. あー写真
  19. かっばすしで箸休め的な一品、わさびなす
  20. シーシェパード 岡に上がったら ただのシェパード 首輪がないと保健所に RT@tsuchion: シーシェパードに気をつけて!( ̄▽ ̄) RT@donc2010 久しぶりに峠の食堂、鯨の生姜焼き定食注文した。
  21. いいですね 海外での男というとどうしても渋いのになりがちなのでRT@ozawatetsu: New#photo -> [ cheerful man - 陽気者 http://bit.ly/b3JJLL ]#followmejp
  22. そろそろできたかなRT@Lunaticariddle: 室温に戻し中のバターがいい感じになってきたので、今からマフィンを作ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿