2010年3月28日日曜日

2010-03-27

  1. 見せ場のない試合でコウキまけちゃたね
  2. やるやる RT@eyesmemorize: あ!亀田こーき、もやるんだっけ。
  3. コスプレさんがK1ーWorld MAX Japan 優勝 Japanしちゃったよ
  4. 臥薪嘗胆、今朝から胃の調子が悪い、嘗胆、熊の胃をなめている。
  5. あー買っちゃたか PEN 好きな人は好きな とこかなRT@porpor35: カメラに詳しくないのですが、素敵ですね! RT@tamishop: あ、添付忘れた。
  6. この種芋はなんだろうな 芭蕉のころはサツマイモはまだだろうしジャガイモも 里芋かなRT@basyonow: 種芋や花の盛りに売り歩く#basyo
  7. 把瑠都 強い、後半になってから落ち着いてきた。
  8. NKFでやりたかったことはXOOPSのLaten1のテーブルの中身をUTF8に LATENⅠのテーブル => バイナリーダンプ => NKF(UTF8) =>UTFのテーブル 日本語見えると喜んだのだが 半角記号のあとの?日本語が なくなっている。 なにかあるのかな
  9. FC2VPS yum がないからネットから持ってきてRPMしたらダイナミックライブラリーがない。 64ビットのライブラリーでサポートに連絡。yumはすぐに入れてくれたがFC2のシステムは64ビットだがGestOSは32ビットだそうだ。それは念をおしてその前に尋ねておいたのだが
  10. どこに行くのかなRT@GIFT_Japan: 淡路島サービスエリアすでに激混み! http://movapic.com/pic/201003270938354bad538b563dc
  11. 調査してたんでしょうけど、何か発表の機会を待ってたということもあるかなRT@HYTJ: なんで今ごろ逮捕なんだろう? RT@donc2010: 毒餃子事件 やっと犯人が逮捕されたらしい。 http://ow.ly/1rr5l
  12. いいねRT@various_tone: 木造の建築現場を通った。木の匂いがイイね。
  13. 先割れスプーンだったりもするRT@Lunaticariddle: 悪魔のフォークの切っ先は三つだったり二つだったりする。見る人によって変わる。
  14. 毒餃子事件 やっと犯人が逮捕されたらしい。 http://ow.ly/1rr5l
  15. 把瑠都 大関昇進確実みたいだね 
  16. 分かった分かったカケスよ騒ぐなすぐにいとまする#jiyuritu
  17. 雉がしきりに鳴いている彼岸も過ぎたに寒い朝だ#jiyuritu
  18. あなたが幸せだったら私も幸せな気分になれそうRT@Lunaticariddle:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿