2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. 食べたのは鯛の釜飯
  2. 名張の和食さと、こんなダジャレがいくつも
  3. 曽爾から名張に抜ける道で、随分高い所から滝が
  4. それは災難でしたRT@shimand:@donc2010 韓国料理のビビンバの上に載った生卵があったったようです。
  5. ではご披露鯨の生姜焼き定食
  6. 久しぶりに峠の食堂、鯨の生姜焼き定食注文した。
  7. タイムセールで 雇うのか すごいな RT@aho_bot: 11時になりました。タイムセール中!会社に詰めれるだけ就職したい人をバンバン採用中。
  8. それは何をいみするんだろ RT@_zahir: 非実在預金残高
  9. 20.4KB/sec 遅いぜ!  三重の山奥のCTV回線でラスベガスまで送ってるからな 
  10. botにbotが応えてる のどかな日だね
  11. クギ煮の匂いが たつののほうが明石より1週間ぐらい早いかな RT@fuguten: イカナゴ、今日は牡蠣やホタテの養殖で有名な、兵庫県たつの市室津港で漁師さんから直接とれたて新鮮なイカナゴをわけて頂きました!
  12. ジョニーに会ったら伝えてよ RT@judymary2: 友達に会いに行く
  13. そうかさくらだったら楽だったのにねという意味でしたかRT@AXYZ_SAK: 私? 私は特段、MySQL4⇒5へのデータコンバートを必要としてないので、契約してませんが…… RT@donc2010: 契約しましたか?RT@AXYZ_SAK:...
  14. ちょっと試そうかと思ったCMS もうPHP5.2以上を要求されてる 今月から借りたVPS は5.16 lolipop は5.04 先月までは4.xを使っていたのにな。
  15. 契約しましたか?RT@AXYZ_SAK: さくらインターネットなら、MySQL4も選べて、phpmyadminも使えて、SSHも使えるのでデータごっそり⇒dumpが行ける??T@donc2010:@AXYZ_SAK...
  16. あいぽん 発見3日ぶりに充電開始
  17. そうかコンビニも匂いの時代か RT@aya414: Σ(゚д゚lll) RT@tomoco3_3: そして店員のニオイがスパイシー
  18. うまい 針の筵1枚RT@kenkobato いいか、飛ぶ鳥は落とすな。
  19. 午後からどしゃ降り 雨の中飛ばしてくれ!!!RT@pshopkei: 午前中はちょっと仕事して、午後からバイク乗るぞ〜o(^-^)o#nagasaki#bikejp
  20. さてと今日もサイトの修復をするか 一通り戻したら文字コードを統一するか SJIS EUC UTF8 とあるな 
  21. おちつかぬ朝だ 酒のせいか夢のせいか RT@santoukanow: 啼いて鴉の、飛んで鴉の、おちつくところがない#santouka
  22. あなたが揺らしたのか メ!RT@mosaic_night: 貧乏ゆすりと同時に地震がきたもんだから、「えっ、何でこんなに揺れるの!」とびっくり!
  23. 三日 禁断症状がでてくるんだね RT@sumi1118e: どうしても気分が乗らない時はいったん手を止めてみました。本当に自分がやりたことなら3日もするとやらずにはいられなくなります^^@4107yukari
  24. 母性本能 前の人 90歳のおばあちゃんだよ RT@toshimitsu_h: 曇ってない方がいいですよ。ワンドロップ使って下さーい! RT@jun_mobile: おはーっす。コーヒー飲むときメガネが曇りません?ここで母性本能くすぐっちゃう?(笑)RT...
  25. 介護支援の山口組? やくざヘルパーなんて番組があったね RT@dorobouhige: 在宅介護よろず介護支援専門員の山口亭 一郎です。いつまで続く?デフレスパイラル?みんなバイトしてる!企業努力も限界!中小企業要らない?適性価格っていくらなんだ?#sougofollow
  26. 意気地なしと責める眼だ 夢の中の女#自由律俳句_#俳句_
  27. エスプレッソをいただく雉が鳴いている#自由律俳句_#俳句_ 
  28. いや 今はパワーがないな RT@monopsy:@donc2010 懐かしいですね 吹き寄せならぬ吹き出しなど企画願います。
  29. そういえ私のアイポンどこいった? 3日目になるか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿