2010年3月29日月曜日

2010-03-28

  1. 一応 フォーラムのコンポーネントを組み込むまでいった。RT@donc2010: 今日はCMS Joomlaの味見 マニュアルサイトが素晴らしい。インストールのあとの基本操作が 演習できる。ただ Joomla japan...
  2. 三脚禁止 シーズンでは多いですよ肘固めて、モードをいくつか変えて数打つよりしかたないですね。 RT@Kenzi0410: ブログ更新:「六義園:しだれ桜」 http://ow.ly/1rM7h 一日遅れの更新です ^^;
  3. 今日はずるずるフォローワーさんが減っていく まあいいや
  4. 今日はCMS Joomlaの味見 マニュアルサイトが素晴らしい。インストールのあとの基本操作が 演習できる。ただ Joomla japan サイト構成がわからずこのページにたどり着くまで時間がかかった。フォーラムに行き着くのも http://ow.ly/1rM5o
  5. 飲みたい学習能力がすばらしいRT@tm_amajin: 昨夜は、飲みすぎたと思っているが、もう飲みたい!酒飲みに関しては学習能力ゼロ!
  6. いことだ !!RT@kobe217: RT@nakayama_tai: 今日は10キロ走ってきたけど、ライバル出現!見知らぬオッサンやけど、負けたくなかったからぶっ飛ばして走ったら心臓破裂しそうになった・・・・我ながら大人げないと思う。
  7. その中でくらすかRT@Lunaticariddle: 黄身よりも白身よりも殼を選びたい時があるんだ。食べられなくても。
  8. そういえば井川はどうしてるんだ、3年間で2勝 今年もマイナーか
  9. 「使わないインターネットを使うわ。ジョーのために」 誰が言ったって http://ow.ly/1rJdg
  10. 花よりすき焼きか うp! RT@undakovr: Flickrうp! (Untitled) → http://am6.jp/9cZaGQ
  11. 4月になったらもう Ubuntu10.4が出るんだ 早いなー
  12. yum で centOSに imgMagicを入れた。 やっぱりこれがないと これを入れると79もファイルに関連が !!
  13. あのぷちゅぷちゅ潰すのをいつも持ってるといいね RT@alcahly: 僕は1人で時間を潰すのが下手すぎる。
  14. うp! うp!ってまた飲みすぎかいな !RT@undakovr: Flickrうp! (Untitled) → http://am6.jp/asid3a
  15. まだそんなことをRT@by_minshutou: 「試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思うが、国民には寛容であってほしい 」鳩山由紀夫
  16. 銀色のくやし涙って・・  http://ow.ly/1rI2e
  17. iphoneからがてっとり早いね RT@tarutaru87: みんな写真アップするのが羨ましい。PCだとめんどくさくってしないもん
  18. きのう讃岐にうどんを食べに行ってきた人がみやげに山越のうどんを持ってきた。 どこのうどん屋もいっぱいだったそうだ。16軒もまわったそうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿