2010年3月4日木曜日

2010-03-03

  1. 古い映画を見ている。萬屋錦之助が若い
  2. 明日のオペを担当する医師が説明に来てくれた。心臓結節のカテーテルアブレーション、しらなかったのは先天的にバイバスがある割合もこのヒンパクショウでは40%程度あると云う。バイバスが結節以外だと場所の特定が困難なこともあるという。
  3. ポータブル心電図機を付けられた。首から本体をぶら下げる。電波でデータをナースステーションまで飛ばす。明日の朝まで
  4. さて夕食、この病棟の喫茶エリアで食べているのは私一人。みな病室で食べているようだ。
  5. iPhoneのタ ーミナルソフト、ファイルのコンプリートとうするんだろ タブキーがないし
  6. レントゲン室の前の血圧計で測ったら、159-106-86 だいぶ血圧が高い、E40と云うヒストグラムが下にある。これはなんじゃいな?
  7. 次は胸のレントゲンをやってきた。
  8. シャワーを浴びたあと採血「ようけあるんやわ」と看護師さん5本も抜いてった。
  9. 最初の儀式は除毛、どこってあすこ、股の付け根からくだを入れるそうだ。
  10. なにたべたの?RT@shimand マカオで初の食あたりです・・
  11. 怖〜RT@yasunorikat 無実の手をつかまえて♬ちょっといじめちゃお♬女の子の悪巧みよ♬この人は痴漢♬みなさんいっしょにwww
  12. 昼食完、食事がうまければいくらでもいてもいいんだけどね。RT@reoreo99@donc2010 お大事に 長居しないでくださいねw
  13. うらやましいやろ、おまけに美人以外は面会謝絶だぜRT@pinkedeye えええ大丈夫ですか?しかし看護婦さんウラヤマシス RT@donc2010: 本日より入院。ただいまベッドに腰掛けてつい~と。3泊4日の予定。 担当は可愛い看護師さんだよ
  14. 世の目、人の目を避けるためさRT@sagareiko@donc2010   あら?  入院やなんて! どないしたん?
  15. 記念すべき最初の病院食、あとデザートのクレープ
  16. ☆だけになちゃて何を評価されるのか分からなくなることもある。RT@iTerwtt だけどもはてなスターのように何度も評価して作者さんへの尊敬を表すこともできないか >>pixiv
  17. 本日より入院。ただいまベッドに腰掛けてつい~と。3泊4日の予定。 担当は可愛い看護師さんだよ
  18. サーバとして貸すということだから割り切っているんだろうね。RT@takeyam それはまた何とストイックな…インストールをカスタマイズして、ほとんど削ぎ落としたのですね。 RT@donc2010: ほんとうにbashとsshd,httpd 以外何にもない
  19. まあどれしぃんぐが掛ることもね。RT@pinkedeye サラダとデザートを一緒に盛っただけだよね…まさか苺にマヨネーズを…え? RT@donc2010: 苺があれば、ちょとはなやか
  20. そう赤がねRT@de_mi 美味しそう!気持ちだけでごちそうさん(^o^)RT@donc2010: 苺があれば、ちょとはなやか
  21. 男は荷物をもたなきゃギャルの受けなどどうでもいい。RT@_tokuhiro 男性のリュックサックは女性に受けが悪い。「男は荷物を持たないで欲しい」(渋谷ギャル、フジテレビインタビュー)
  22. さてVPS アプリいれるのに 32ビットか64ビットか  model name : Intel(R) Xeon(R) CPU E5504 @ 2.00GHz アプリが64bitを用意していれば64bitを使った方がいいか
  23. 苺があれば、ちょとはなやか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿