2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. そうだったのかRT@Lunaticariddle: 冬さんは大阪の方です。生粋の大阪人です。今は何故か富山に居ます。あら不思議!
  2. @waraidake 久しぶり 下着屋さんになったのかい
  3. 「BuddyPressを設置してみた。」を見たよ! → http://am6.jp/beIKXC /by@noblejasper /via@feedtweet
  4. トムヤンクンの素さえあればなんでもそこそこにRT@kurichan11: おいしそう。 RT@donc2010: 今日の昼は冷蔵庫の有り合わせとハルサメをトムヤンクン仕立て http://ow.ly/i/MPY
  5. 沈丁花 今年は香りが弱いような http://ow.ly/i/MQu
  6. なぜ? RT@taichanman: ニートがかっこいいと思われる日本にならないとダメだ。
  7. この前鹿避けの網にかかった鹿 いちおうこれが戦利品 3歳のオスか http://ow.ly/i/MQ1
  8. 今日の昼は冷蔵庫の有り合わせとハルサメをトムヤンクン仕立て http://ow.ly/i/MPY
  9. 風呂焚き 綺麗に燃え始めるとおちつく  http://ow.ly/i/MPQ
  10. パ・リーグ今日開幕したんだ。 みなデーゲーム。夕方のニュース、オープン戦の結果かとぼんやり見ていた。
  11. いなされて土俵ぎわで、むきなおって勝っちゃた把瑠都  舞の海 最悪の立合いだと評している。 
  12. さて把瑠都! 
  13. Tekito RT@BKGungnir: ハンドルネーム募集してみる!適当なハンドルネームを私にください!w
  14. 立体的に言うとどうなる? RT@motttttty: 平たく言うと欲求不満なぅ
  15. 十分 変態のような RT@nyoro333: 好きな人に罵られるたびにふぁぼっていますが変態ではありません
  16. のどかないい風景 RT@magosplanning: 由布岳と菜の花。由布院より http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100320101149
  17. きなこのおはぎ頂いた
  18. やはり戦前海軍は 鹿児島からの出身者がダントツだというから その名残りかなRT@suka1975: 鹿児島県の大隅地方です。RT@donc2010: この辺ってどの辺?RT@suka1975: 朝飯は満艦飯。赤飯のことをこの辺ではそういうんだそうですよ。...
  19. この辺ってどの辺?RT@suka1975: 朝飯は満艦飯。赤飯のことをこの辺ではそういうんだそうですよ。 http://tweetphoto.com/15030442
  20. さて端末とSSH 天気もいいというのに
  21. しんぼち(新発意)ってお寺の跡取りのことか RT@moritake_senku: しんぼちはいふ事きかず寺ふりて#moritake
  22. ほう恋文を襖の破隠しに いいな RT@souin_senku: 我恋はやぶれ紙張の中中に#souin
  23. そうですかみんなでわらっていられるといいね RT@monopsy:@donc2010 高等戦術でも何でもなく話のすり替え。明日はみんなで笑いたい!
  24. 彼岸の入りだというのに霜がおりてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿