2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. いくつかツイートしたのに反映しない。 デスクトップの壁紙変えた CGの女に http://ow.ly/1nPg3
  2. なにが?RT@scrap_H2: 奈良は京都にはかなうまい
  3. きのうも今日も 強いという相撲じゃないけど粘りがある。 RT@donc2010: 把瑠都の相撲を見たかったが、遅かった。今日も勝ったようだ。
  4. 把瑠都の相撲を見たかったが、遅かった。今日も勝ったようだ。
  5. トラクターで耕し終えたらちょうど雨が、 久しぶりにPHPのソースでも追いますか
  6. 戦前の日本史でもてはやさた神功皇后の存在も否定されつつある。聖徳太子も今後の考察で否定に傾くことも多いにある。RT@yasu19842009:@donc2010 (^^;)…さすがに居なかったということはないと思いますが。名前が残っているぐらいですから。称号だろうね。たぶん。
  7. トラクターで畑を耕してるといつものヤマガラが。トラクターの向きをかえるとその前の木に。 こいつもどうやら冬を過ごしてくれたらしい。
  8. トラクターで畑を 今日は寒いから腰と尻にホカロン貼って
  9. どうもありがとう すでに UseDNS コメントアウトされていて念のためUseDNS noに改善はされない。  RT@AXYZ_SAK: つ http://www.polaris-cs.com/blog/2009/10/ssh.html RT@donc2010:...
  10. マルチ商法(ねずみ講)の末裔かなと思えてしまう書き込みがこのごろ私のTLに。まあ頃合い見てアンフォローしましょう
  11. 愛情ですか うーん  RT@guitar4410: メソッドや質問には、その人の知性が宿ると思う。TPOの選択には、その人の愛情が滲み出ると思う。#followmejp
  12. FC2VPSのSSHつながるまでに時間がかかる(サーバーがラスベガス)、さくらのSSHすぱっと(NTTのサーバーというから国内か) 転送ルートの違いというのはまだまだ大きいか
  13. 目の前に綿棒は置かぬようにします。RT@Qual1ty:@donc2010 耳掻きは一週間に一度くらいが良いらしい。頻繁に耳掻きすると高音が聞こえなくなるとのこと。ソースはDTM板(キリッ
  14. 綿棒があると耳を掻きたくなる。
  15. 聖徳太子はいなかったという説もでているくらいだからRT@rinta3776: 聖徳太子という名前は後世につけられた尊称だからかも。RT@yasu19842009: 今はそうなの?なんか理由が? RT@rinta3776: 私もそう聞きました。RT@atauky:...
  16. 寒い! 霜で真っ白 RT@aya414: なんかものすごく寒い気がするのは私だけ?
  17. 普天間 なんとも腰砕けな平野官房長官がが伏線を張ってたのはとうに県外は圏外にしてたというわけか
  18. #FollowMeJP なぞいわず自分でTLを追ってフォローすればいい  RT@sakuya7: フォローしたい相手⇒ ①直近ツイート30件内で共通関心事あり ②自己紹介あり(職種・趣味・興味・居住地・出身地、等) ③公式/非公式RT(QT)を使い分けている...
  19. 今朝は霜で真っ白。まだまだ霜の日がありそうで、霜枯れの恐れのあるものはまだないか
  20. それはよかったRT@Lunaticariddle: マフィンのバターの分量をナチュラルに間違えて1.5倍は入れてしまったのだけど、そうすると不思議な事にサクサク感が強くて豪華な感じの焼き菓子になった。悪くない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿