2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. 教えてやれば 減るもんじゃなし RT@million02: バレンタインにチョコくれた会社の子が『ツイッター始めました』と言っていたが…アカウントを教えない自分がいたw
  2. VPSで一番安そうなのはFC2か PIYOはFC2だが重くなることがよくあるな バックボーンは一緒かな?
  3. 思いがけず Yahooオークションに参戦 フィルムスキャナー なんとか落とした。 まあ30台の出品だから 3300円~4100円までばらつきが 私は3500円で
  4. なんだろね そっぽ向いて口笛吹いて RT@milkhot:@donc2010 ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
  5. ちょっと作ってみたかった鍋 トムヤンクン鍋 トムヤンクンの元と酒と水 ありあわせの野菜 キャベツ、しいたけ、大根、にら、しいたけ 鶏、牡蠣、豆腐、はんぺん 思ったよりおいしかった。 
  6. 白 熊本の米焼酎 RT@_k_s_m_: ぐぐってみるー。 RT@kisaragi24: わすれちったRT あれー。どんなんだっけ? RT@kisaragi24: ちと違うRT 主役より目立っちゃダメ!ってやつ? RT@kisaragi24:...
  7. うまいこんなうまいものめったにない。シカサシもうまい。RT@fwbc1965 ウマそう!食べてみたい~~~。RT@donc2010: 早速鹿を捌いてたたきに、白ワインと頂く
  8. はいそうです。RT@leafjade@donc2010 網にかかったシカですか
  9. テレビの前でさあ飛び込んで来いと待ってたのに、ダッシュ足らないとちゃうRT@milkhot@donc2010 こんにちは☆
  10. 早速鹿を捌いてたたきに、白ワインと頂く
  11. 〆方しだいで 刺身や叩きや 叩きがおいしいけどね RT@komarin:@donc2010 上手に血抜きしたらお刺身でいけたのにね(。◕‿◕)
  12. 少しもらうけどね腿のあたり。RT@MiwaOgletree: へ~市から補助金ですか。で、食べちゃうんですか? RT@donc2010: そう 害獣として殺す 1匹1万円 市から補助がでる。 RT@MiwaOgletree: え、殺しちゃったの? 
  13. 捌いた肉は少し廻ってくるかも ただ去年もらったやつが冷凍庫にまだぎっしりRT@komarin: 食べれば良かったのに・・・RT@donc2010 うちの畑のネットに鹿が絡みついて動けなくなってたらしい。近くの猟師さんがしとめて持っていった 
  14. そう 害獣として殺す 1匹1万円 市から補助がでる。 RT@MiwaOgletree: え、殺しちゃったの? RT@donc2010:...
  15. ストレスたまってるからね このところ RT@oka_chiba: オバマ大統領が禁煙に失敗したらしい http://bit.ly/aDD2RV
  16. うちの畑のネットに鹿が絡みついて動けなくなってたらしい。近くの猟師さんがしとめて持っていった 角が3つに分かれているから3歳 かな。 ネットを直しますか
  17. 今安いのが売ってる 1000円ぐらい!RT@leafjade:@donc2010 おいひそう(じゅるじゅる) うちもホットサンドマッシーン欲しいな。
  18. 期待!RT@choco610: ホットサンド…忘れてた!明日作ります♪ RT@donc2010: 今朝はホットサンド、定番のびーなつバターとバナナ
  19. そうだね ちょっとしょぼくれた顔にね RT@noviiro: 顔に見える!!ww RT@donc2010: 今朝はホットサンド、定番のびーなつバターとバナナ
  20. 中古カメラが3台売れた。 ネットショップでカメラが売れたのは何年ぶりだろう。
  21. 中古カメラが3台売れた。
  22. 今朝はホットサンド、定番のびーなつバターとバナナ
  23. イエッサー RT@noviiro: 目から汗なんて流れませんよ。しょっぱいじゃないですか。
  24. どうぞ RT@cavallino_jp: ジョギングで今日の体力使ってしまいました、休んでいいですか?>部長
  25. なんで はろきちゃんが ドキしてるの wwwRT@harokichi: ドキッ RT@donc2010: 1月、2月 ほとんど毎日Twitterに書き込んでいた。 そろそろ付き合いかた考えなきゃいけないかもな
  26. オーメンって最終的には何になるの? RT@osakanaturitai: ★666ヽ((◎д◎ ))ゝ★オ~~メ~~ンしかも600フォロアー!おはようございます。今見たらこんな結果になってました。( ´艸`)#ohayopanda #followmejp
  27. 1月、2月 ほとんど毎日Twitterに書き込んでいた。 そろそろ付き合いかた考えなきゃいけないかもな 
  28. 去年の暮からほっぽっていた 私の百姓日記 やっと更新。 弥生朔日不精者の言い訳は#自由律俳句_#俳句_  http://chiroku.jugem.jp/
  29. たしかに RT@osamu_dazai: 恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。
  30. 弥生朔日ついつい嘘が#自由律俳句_#俳句_
  31. すなおに騙されなさい という意味でしょ RT@kiyochin16g: 絶対コレは買いの絶対って何?
  32. さて?  RT@ARUERULA: 同年代には殆どフォローされないな
  33. 未来の経済学者だ 数学は得意にしておこう RT@GkEc: 大丈夫、まだ時間はあるんだから。1日2日でいきなり数学が得意になるわけじゃない。毎日コツコツとやっていかなきゃ。ということで中1の教科書くらいはマスターしないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿