2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. 片手間で倍増???RT@tternn: 【 超裏技 】あなたのサイトに超王道の強力なSEO的相互リンクを片手間で倍増 & [メルコレ]を超えた!合法アドレスを収集する驚異のツール『 Links/リンクス 』 http://bit.ly/9v9Q23
  2. 着信音を変える 本気ならかけてこい #自由律俳句_#俳句_ <a href="http://ow.ly/1h0qj" rel="nofollow" target="_blank">http://ow.ly/1h0qj
  3. SQLBuddy ってなかなかNiceBuddy PHPMyAdminより軽くていいね
  4. 不確定性理論かいな RT@cosmoweb: RT@world_news_jp: 鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」 ゆらぐ政治姿勢を正当化?:...
  5. 自前のサーバーが壊れてしまって sasa.org を割り振るところがなかったのさ それからネームサーバーの変更も遅れた。RT@tukkomimura:@donc2010 なんで! なんでなの! RT やっと本家のお詫びのページを作った。 http://sasa.org/
  6. やっと本家のお詫びのページを作った。 http://sasa.org/
  7. きのうやっと ドメイン管理者が新しいネームサーバーに行く先を変えてくれた。 それでもサイトが正しく表示されるようになったのは8時間ぐらいかかった。
  8. だんだんと あばんだん に RT@eitantan: abandon "捨てる、断念する"
  9. 市井の知識人として生きたのだろう こういう姿勢でTwitter をやってる人もいるな RT@akeminow: たのしみは物識人に稀にあひて古しへ今を語りあふとき#独楽吟_
  10. RT@abribarreau: 「大阪府和泉市の市立中学2年の関口綾さん(14歳)が3日夜、市内の塾を出たまま行方不明」です。情報提供協力願います。http://bit.ly/cEuuDU
  11. フキダシで表示するTwitterもありますから RT@abfly: Twitter始めて良かった事。漫画描いてて、フキダシに収まらない長いセリフを詰めるのがうまくなった。……気がする

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿