2010年3月9日火曜日

2010-03-08

  1. 我が村でおそらく一番大きな梅の木 http://ow.ly/i/FaZ
  2. ドラムもできない!RT@Sis_mizuho: ギターの耳コピってなんでみんな出来るんだろうか ドラムの耳コピならなんとなくだけど出来るんだけど(誰でも出来るか)
  3. 蕗の薹って何なんだろ 花? ここまでくるともうたべないか http://ow.ly/i/F8Z
  4. こんな花が梅と同じ時期に しきび(しきみ) http://ow.ly/i/F8j
  5. 真っ正面で見るとそう淡白な花じゃない。 http://ow.ly/i/F8e
  6. いいな これ でもネットブックとしては高いな http://ow.ly/1fuHH
  7. 携帯3代続いた着メロを変えようかな mp3からサビの部分を切り出すソフトさがさなきゃ(Linux)
  8. 地図と同期してないんだが? RT@aho_bot: 三重県津市 なう。http://bit.ly/5uJKCH
  9. Ubuntu sudo -i でずっとroot になれるんだ。!
  10. みんなに聴いてほしいねRT@mirai_camui: みんなの歌にしても良いような歌ですね♪ RT@donc2010: CBCの3月の歌 車でよく聞く。 植村花菜のトイレの神様 いい歌だ。 べっぴんさんになりたかったらトイレをピカピカに  http://ow.ly/1feqs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿