2010年3月26日金曜日

2010-03-25

  1. キーマーカレー 好物 RT@civic: とりあえずキーマカレー -
  2. flickr -> Twitter だと 写真のタイトルだけが送られるのか RT@donc2010: そばとすし http://flic.kr/p/7NkKYW
  3. そばとすし http://flic.kr/p/7NkKYW
  4. のびるの醤油漬 試してみようRT@kurichan11: ぬたはいいね。のびるは,そのまま味噌でたべるもすき。しょうゆ漬けも。RT@donc2010: のびる
  5. 鹿に会わぬかとカメラ構える峠道#jiyuritu また日本語ハッシュタグが使えなくなってる。今年の初めから2月の末までは使えていたが???
  6. のびるのぬたなど止まない雨だ#自由律俳句_#俳句_
  7. 今日のあて のびるとあさりのぬた  酒は キリンラガー
  8. はい おお~~。 RT@rezev_hikaru: おお~~。Open Office ですか?QT@donc2010: 全く困らない もう5年 oo.org RT@tsuyopon_t: ノ 困る。RT@rezev_hikaru:...
  9. 全く困らない もう5年 oo.org RT@tsuyopon_t: ノ 困る。RT@rezev_hikaru: よし、こうしよう。明日からExcelもWordは使用禁止。もちろんパワーポイントも。さて、全く困らない人ってどれだけいるんだろう?企業ベースで調べたいな。
  10. どうぞ 舌だしてたってたら RT@yashoo0605: 雨の味。なんか切ない感じがいいですね。女性に人気w RT@masataka2600: 雨の味がする飴です。@masataka2600: 雨飴って売れるかも…。
  11. それについては養老氏が漢字、ひらがな、かたかな と脳の領域を食ってしまってる日本人が英語ができないのは当たり前というような見解をRT@ozawatetsu: 少なくともこのデータの上では、日本人は北朝鮮の人間よりも英語が出来ない... RT@ld_blogos:...
  12. geeklogのフォーラムの引用スタイルが楽しい。 http://ow.ly/i/Q0G

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿