2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. Geeklog という風変わりなCMSを入れてみた。Webブラウザで見せるものとそれを操作するプログラム部分(非表示部分)が明確に分かれている。 インストール完了後目を通せというドキュメントの中に変数の説明が延々と。奇妙に感動した。Geekとはこういうことなのかとも思った。
  2. 視点が澄んでる感じ!RT@hippexala ちょっと宣伝させて下さいネ! 昨日更新したものですが……HPに絵を3点追加しました。抽象画です。興味を持って下さった方は是非遊びに来てください~! http://bit.ly/dArbyk
  3. 平行法、交差法どっちでしよう RT@cafeben: ニンテンドー3DS、2つの窓に違う映像を出し、立体視させるというオチじゃないでしょうなあ、まさか(笑)
  4. えへん iPhoneだけ RT@kr_q: てかあれか iPhone持ってるひとってだいたいもう一個携帯持ってるけい?
  5. ちょっと甘め RT@monopsy:@donc2010 青柳いいですね。白はドライですか?
  6. 誰かに誘われて悪の道に RT@Lunaticariddle:@donc2010 三ヶ月おめでとうございます。ひたすらに培養中です。
  7. 他愛もないことばかりでねRT@milkhot:@donc2010 こんにちはぁ☆ 49回も@してくださってたのですね(笑 ぁりがちょですす♪
  8. 今日のアテ 青柳 とオカラ 酒は白ワイン
  9. iPadなんてどうでもいいから iPhoneの次のを早く出してくれ、液晶のLine抜けのを我慢して使っているんだから!!
  10. アフリカの難民の援助だったんじゃないかいな それで引退したはずがRT@nakakenpapa: 原子力に関心があったとは知らなかった。核廃棄物が大幅に出なくなるということかな?RT@zubapita:...
  11. ちょうど納豆売りの曲を聴いていた。 http://ow.ly/1pBlb RT@hotelbl: ビーエルの近所でうちの朝食でも出している小杉食品さんの納豆の記事が中部経済新聞に載ってます♪ http://j.mp/9pRcwR
  12. きょうも CMSと格闘するか  きのうはmagic3と言う国産のCMSをいれてみたが、ねらいは分かるがまだ詰めが 今後に期待しよう。
  13. 顕微鏡どこかにあったな RT@Lunaticariddle: ひとと会話する為の気力をやんわりと培養している最中…。
  14. じゃー決起の時だね 夕刊楽しみにしている あーうち新聞とってなかった RT@h4nso1o:@donc2010 雨降りで洋上はうっすら霧が出てる状態、商船に近ずいたり海軍の目を誤魔化すには最高の天気だせw
  15. バカボンの父親ぐらい伸ばしましょう RT@ncpapa: 昨夜、鼻毛をカットしたら、鼻と喉がすこしへん。 やはり鼻毛は守ってくれてたのだ!
  16. 海賊日和って ?RT@h4nso1o: お は YOHO ! 広島は雨だ、海賊日和だw
  17. 天狗の巣どんどんひろがっているな RT@sasa_tokoroten: 見上げれば天狗の巣かな桜病み#tokoroten
  18. fc2のinfoに要望した。 VPS使用での ノウハウの蓄積、失敗の回避等 そんな目的のためにフォーラム(BBS)を 設置していただけませんか VPSFC2のユーザー限定というより VPSでは共通の 問題もありましょうかVPSユーザー程度の範囲でいかがでしょう。
  19. 挨拶なんてすると毎日でてくるぞ RT@showgy: くじらさん、おはよう!
  20. Twilogってサービス どうやってなりたってるんだろ 広告もないし、何かのソフトを販売しているわけでもない。 とても有益なサービスなのだがこのまま続けていけるんだろうか http://ow.ly/1pyxU
  21. じゃー 日本語じゃないんだ RT@9xie: 日本人の知らない日本語 http://bit.ly/ak2VLW
  22. 今日でtwitter 石の上でも3か月  よう飽きもせで これも一重に皆様のおかげ。 Twilogというのを見て驚いた。 私が 一番 @してるのが @Lunaticariddle (52) 次が@milkhot (49)  カッコ内は年齢じゃなくて回数。 ありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿