2010年3月20日土曜日

2010-03-19

  1. ほう高等戦術じゃないか !RT@monopsy: 火の粉が降りかかりそうになったので相手の言いたい事を先に誘導して溜飲を下げさせポジティブにむかわせる。いやな日でした。こういう感情的なのがつぶやきというのかな。何だっていいんだ。
  2. 作業仕様 フォルダー内の全てのHTMLファイルの文字コードをUTF8に変えて全てのHTMLファイルにメタコードでUTF8を指定する。 システムはLinux NKF実装済み。 こんなスクリプト持ってる人いる? そんなもの作れって ごもっとも
  3. 薬膳カレーって どんなものを? RT@teatimedesign 昨日、スパイスの講座に出たら、カレーが食べたくなったので薬膳カレーを夕食に。美味。
  4. ファイルの文字コードを変換しようと思ったら nkfが入ってない。 ほんまにさっぱり何にもないVPS
  5. 一眼レフの充電器さがさなきゃ
  6. 札束でしょうねRT@tternn: 中年男性が恋人を作る最後の手段 http://bit.ly/cI0J1S
  7. http://ow.ly/1o2uE RT@donc2010: これで見たんだ http://ow.ly/1o2j4  RT@donc2010: 趣味というほどじゃなくて昔見た映画のヒロインがソバッカスだった。RT@monopsy:@donc2010
  8. これで見たんだ http://ow.ly/1o2j4  RT@donc2010: 趣味というほどじゃなくて昔見た映画のヒロインがソバッカスだった。メランコリーという名の女RT@monopsy:@donc2010 デスクトップの女、この手がご趣味ですか。
  9. http://ow.ly/1o2bh 薬草図鑑にRT@donc2010: げんのしょうこの花ってどんな花だろう 検索したが見つからないRT@santoukanow: げんのしようこのおのれひそかな花と咲く#santouka
  10. げんのしょうこの花ってどんな花だろう 検索したが見つからないRT@santoukanow: げんのしようこのおのれひそかな花と咲く#santouka
  11. 今年はもう1敗 RT@sasa_tokoroten: 黒白黒と今年は1勝2敗もう絞めたくはなし礼服のネクタイ#tokoroten
  12. 趣味というほどじゃなくて昔見た映画のヒロインがソバッカスだった。メランコリーという名の女RT@monopsy:@donc2010 デスクトップの女、この手がご趣味ですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿