2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. EUCがいいという意味で1.6 RT@XOOPSCMS:@donc2010 XOOPS JPEx 最新は 1.7a です。UTF-8 も対応しています。 http://www.xoops-ri.jp/download+index.content_id+13.htm
  2. それは気になるなRT@monopsy:@donc2010 猫まんまさんの息子さんの発表日。気になっているのですが未だ連絡なしで。
  3. 何の合否 合格したら教えて下され RT@monopsy: 合否の連絡を待つ。こういう時に迷うのはこちらからたずねるほどの仲かどうか。大人の対応しようと思うほど墓穴を掘るのが常。
  4. いいえ とても素直な方です。RT@NOTE_MAN: きょうが、「サンキューの日」とか言われても。「それが、何か」と答えてしまう、ひねくれ者なのです。
  5. 虚ろなままに春は再び http://ow.ly/i/FD8#自由律俳句_#俳句_
  6. JPEx 1.6 EUCなのかな リンクが切れてますね RT@donc2010: 今 Cube に変えようとしているが そういう選択もあるか RT@XOOPSCMS: XOOPS 2.0 で運用していて、とりあえずそのまま継続したいのであれば
  7. 今 Cube に変えようとしているが そういう選択もああるか RT@XOOPSCMS: XOOPS 2.0 で運用していて、とりあえずそのまま継続したいのであれば、XOOPS JPEx が良いかもしれませんね。 http://www.xoops-ri.jp/
  8. うに 泥炭 大辞林 うに 泥炭。石炭。「伊賀の山家に―といふ物有り/芭蕉翁発句集」 RT@basyonow: 香に匂へうに掘る岡の梅の花#basyo
  9. 裏切れば裏切られる雨は止まない#自由律俳句_#俳句_  
  10. 美容はおばあちゃんがターゲットになるかRT@choco610: おばあちゃまはおしゃれだよね RT@donc2010: 針抜き地蔵参りのおばあさんRT@mayuminchi: 私を担当してくれてたネイリストちゃんが、今度巣鴨に異動。巣鴨って、どんな客層かつい聞いてしまった。
  11. 思い出をそのままだそうだ。RT@nyang_bot: 不思議な歌 RT@donc2010 みんなに聴いてほしいねRT:みんなの歌にしても良いような歌ですね♪ RT: CBCの3月の歌 車でよく聞く。植村花菜のトイレの神様 いい歌だ。http://ow.ly/1feqs
  12. 針抜き地蔵の参りのおばあさん RT@mayuminchi: 私を担当してくれてたネイリストちゃんが、今度巣鴨に異動。巣鴨って、どんな客層かつい聞いてしまった。
  13. ぼかすか ヨコスカ RT@mi2maru: ぼかすか
  14. サビ切り取り完了さてこれをiPhoneに RT@donc2010: 携帯3代続いた着メロを変えようかな mp3からサビの部分を切り出すソフトさがさなきゃ(Linux)
  15. なるほど 重低音か RT@Sis_mizuho:@donc2010 そう? 重低音が聞こえるイヤホンさえあれば結構楽だと思うんだけど 流石に三連とか五連とかわからないけども、ロールかどうかはわかるよw(これこそ誰でも出来るんじゃw)
  16. お気持ちだけでありがたい。私の方があなたのお見舞いに行きたいくらいだからRT@Lunaticariddle:@donc2010 あ、それからお身体お大事になさって下さいませ…。また先になるかと思いますがお見舞い的な何かをお届けしたい…!
  17. ほんと来てほしいね、あと2、3日 RT@Lunaticariddle:@donc2010 梅の木とても立派で綺麗です…。見にゆきたくなりますね。 http://ow.ly/i/FaZ#40Z
  18. 雨の朝 ひとさまに心配などかけている#自由律俳句_#俳句_  

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿