2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. 連立解消 まず社民党に打撃が 連合へたなちょっかいをだしたもんだ。 http://ow.ly/1Sp0K
  2. 大穴 亀井 RT@mankichiyorozuy: こんな時やカラ・・・。大概ボンクラでも当たり前に観えるから・・・。歴史に残る名総理理になれるかもかも? RT@0_GEORGE_0: 確かに!RT@ko_boogie: 今の総理大臣なんて誰もやりたくないわな
  3. まあ美味かったから許そう http://ow.ly/i/1QXp RT@r_grey: 三枚おろしは意外と上級テクニックだと思うけど?特にさんまは。RT@donc2010: さんまを三枚に卸した。でも家内が三枚に卸せなかったなんて初めて知った。 離婚級のショックだ。
  4. カエラもタレ目だね RT@SLIKE12: キレイな夕日を見ると幸せな気持ちになる!
  5. 鱧の骨抜きぐらういなら上級だと思うガRT@r_grey: 三枚おろしは意外と上級テクニックだと思うけど?特にさんまは。RT@donc2010:...
  6. 巧言令色鮮矣仁 というと思う RT@yukino_jo: 個人的にフォローしたいのはギリシャ哲学者たち。プラトンとアリストテレスのTLなんて最高でしょうね♪ RT@OhtsuY:...
  7. 自民党の首相以下だったんだからしかたないRT@yochirooo: 辞めたら自民の首相と同じだ、がっかりだ RT@youji1224: 鳩ぽっぽ辞めないで〜!!!
  8. さんまを三枚に卸した。家内がネットを見てさんまのアンカケを作るらしい。 でも家内が三枚に卸せなかったなんて初めて知った。 離婚級のショックだ。
  9. 日本ではほとんど蕎麦は粉にして麺にして食べます。RT@jp4ru:@doku_f@donc2010@glilac これはгречневая кашаあるいはгречкаという料理です :) 日本には食べられますか?
  10. 現場に行かない 県庁に疲れた生産者集めて 逆効果にしかならないな。 http://ow.ly/1SlsJ
  11. 日帰り温泉Blog(晴耕雨泉)を更新している。 http://ow.ly/1SkCK
  12. なんで? RT@admtan: 早くJPドメイン取得したい
  13. 五月蝿いと蝿にこんなこと言ったか 今俺は凹んでるんだよと RT@basyonow: 憂き人の旅にも習へ木曽の蝿#basyo
  14. それもなー 隠れWindowserができるわな RT@72kh: Google が新入社員にWindowsの使用を禁止–Chrome OSへの移行準備か http://ow.ly/1SjKA
  15. セガはどうした? RT@souten_: せ、セカイ平和! RT@jeep0803: セミは好き RT@souten_ セロリ嫌い RT@chimi_kd5: 「せ」のつく言葉
  16. 今朝は小雨が。私の百姓日記を更新した。 http://ow.ly/1SjJZ
  17. 朝刊は長官? RT@mainwater: 夕刊て^^RT@mini2cv: RT@SatoRichman: 毎日新聞社、月額450円でiPadに夕刊を配信!#iPadjp#AppleCLIP http://bit.ly/chInWF
  18. はいもう三文、六文なら三途の川わたれまっせ RT@JUNSA1107: はい♪三文♪おはようございます♪RT@smile0029 むくり 早起きしたぞ~三文くれ~
  19. 山に家をくつつけて すごい表現だ RT@housainow: 山に家をくつつけて菊咲かせてる#housai
  20. この句わからん 法の網 のりのあみ と読むのだろうけど RT@basyonow: 白魚や黒き目を明く法の網#basyo
  21. 私は少年マガジン RT@omeishi: 男性は年配の方も結構お見受けしますよね。漫画は文化だと思う瞬間。RT@ikemotoyukinori:@omeishi 私も いい歳して、『ジャンプ』 読みます 最近注目は 【バクマン】
  22. それこそ取ってつけたような話になるやろ RT@keitakondo:...
  23. このところフォロワーの数も1,600台で落ち着いている。そろそろTwitterとの付き合いを考えなおそうかな
  24. ドロドロコテコテ なんてでもRT@tewitewi: DCってドキュンのことか?
  25. ふわんとして闘争? RT@arisakamari: ここ数日不思議な新しい感覚に包まれています。ふわんとして闘争心がなくなってしまいました。以前は憎しみや嫉妬心を負のエネルギーに替えていたんですね。よくない古い習慣が残っていても、執着しているという感じではないです。...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿