2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. おいいしそうだ そばの実を炊くというのは日本では聞かないがRT@jp4ru: 美味しそうに聞こえています。では、私の夕飯は(辞典の通りに) 米のめしのようにたいたそばと豚肉を食べます。そのような料理です - http://bit.ly/bJthAZ
  2. 寒いハロゲンヒータ点けてる
  3. 早くしないとXperiaに乗り換えちゃうぞ iPhoneの液晶がライン抜けそれが固まってきている。 RT@passerB: iPhone 4G の情報まだかえ?
  4. Mozc(もずく)を入れてみる。もずく酒の肴じゃない。 http://ow.ly/1S15w
  5. きのうの友は今日の敵かいな やりすぎないほうがいいな http://ow.ly/1RYou
  6. RT@104G: 食材も人も同じと。メモメモ_φ(・_・ RT@Isa_Pretender 知人の管理栄養士が「食べちゃいけない食材っていうのは基本的に無いと思っている。どの食材にも何かしら良い面があるから。問題は摂取の仕方・バランス・量だよ。」と言っていたのが印象的です。
  7. 楽しいな またUBUNTU 再インストール lubuntuにpidiginでおかしくなるpidgin消して再インストールしてもだめ picasaが原因でなくてどうもはとぽっぽのせい 
  8. 20%を割ってしまった。どうする宇宙人 http://ow.ly/1RR2G

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿